トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 652

 
Alexander_K2 です。

お願いします。

すべてフルオートで、ごまかしも、不正行為も、バカげたストップロスやテイクプロフィットもない。

どうか信念を持って、引き渡しのスピードアップにご協力ください。

どのブローカーからのティックアーカイブを変換するプログラムを書く - 行うには全く何も持っていない人。相場の時系列を同じにする必要があります。つまり、1秒に1回来るかのように。csvファイルの時間軸の列を分析する必要があります。もし、ある秒に新しい引用がなければ、前の値で補間する必要があります。

このことは、すべてのトレーダーにとって必要なことなのだろう。いい仕事をしよう!

機械学習との関係は?支店に行く...

 
ウラジミール

機械学習がどう関係するのか?自分のスレでやれよ・・・。

ここの退廃的な感じは好きではない。

もっと意欲的に、楽観的になれ!今の時間 軸をぶっきらぼうに変換して、ガン爺さんを思い出して、時間だけで仕事をすることが必要だ。このダニに迷っているだけだ。悲しいかな、ダニは不揃いにやってきて、足元に絡みつき、まともな人間を混乱させるのだ。

 
Alexander_K2 です。

ここの退廃的な感じは好きではない。

もっと意欲的に、楽観的になれ!今の時間 軸をぶっきらぼうに変換して、ガン爺さんを思い出して、時間だけで仕事をすることが必要だ。このチックは、残念なことに、不揃いで足元に絡みつき、まともな人を混乱させる。

退廃的でなく、堅実なリアリズム

NSのbotは春先には完成するはずで、ほぼ完成しています、他のことが始まるので

 
Alexander_K2 です。

ここの退廃的な感じは好きではない。

もっと意欲的に、楽観的になれ!今の時間 軸をぶっきらぼうに変換して、ガン爺さんを思い出して、時間だけで仕事をすることが必要だ。あなたはこのチックに迷っているだけです。残念なことに、このチックは不揃いで足元に絡みつき、まともな人々を混乱させるのです。

あなた自身、時間の扱い方に戸惑っている、あるいは理解していないふりをしているように見えます。私は上で、レポート、つまり時間ごとの取引統計を表示する必要があると言いましたが、あなたはまたスクリーンショット、つまり現在の状態を1つ掲載しているので、あなたの取引戦略は現在の価格に基づいてのみ判断し、フォーラムでは時間についてしか話さないのではないかと思います :)

 
Alexander_K2 です。

お願いします。

すべてフルオートで、ごまかしも、不正行為も、バカげたストップロスやテイクプロフィットもない。

どうか信念を持って、引き渡しのスピードアップにご協力ください。

どのブローカーからのティックアーカイブを変換するプログラムを書く - 行うには全く何も持っていない人。相場の時系列を同じにする必要があります。つまり、1秒に1回来るかのように。csvファイルの時間軸の列を分析する必要があります。もし、ある秒に新しい引用がなければ、前の値で補間する必要があります。

このことは、すべてのトレーダーにとって必要なことなのだろう。いい仕事をしよう!

だから、ここでシグナルにデモ口座をロックして、でたらめを言わないようにしましょう

やっとわかりました。アレクサンダーは答えを聞かない(見ない・察知しない)人なんですね))

 
ドミトリー・スクーブ

だから、デモ口座はここでシグナルにロックして、ごちゃごちゃ言わないようにしましょう

ようやく理解できました。アレクサンダーは答えを聞かない(見ない・察知しない)人なんですね))

安易な利益欲に負け、心を閉ざしてしまいました :))))

しかし、私は約束を守ることに慣れています。すべてがきれいに配 られます。まず最初に、プライベートな問題の解決に協力してくれる人たちに、そのために問題がそんなに速く動いていない、残念だが...。

 
Alexander_K2 です。

安易な利益欲に負け、心を閉ざしてしまいました :))))

しかし、私は約束を守ることに慣れています。すべてが手渡されるの です。まず最初に、プライベートな問題を解決するために私を助けてくれる人たちに、そのせいで問題があまり速く進まない、残念だが...。

ディキシー
 
Alexander_K2 です。

安易な利益欲に負け、心を閉ざしてしまいました :))))

しかし、私は約束を守ることに慣れています。すべてが手渡されるの です。まず最初に、個人的な問題の解決に少しでも協力してくれる人たちに、物事がそんなに速く進まないので、残念ですが...。

参議院議員を配るのは、絶対に不要です。KodobaseやMarketplaceにはたくさんありますが、投資する価値があるのでしょうか?

ここに信号がある--そうです。特に2〜3ヶ月続けば、熱心な人が来てくれるかもしれません。あなたと購読者のために良いことだ。

 
エリブラリウス

EAをプレゼントするのは全く不要です。コドベースやマーケットプレイスにはたくさんありますが、投資する価値があるのでしょうか?

ここにシグナルがある--そうです。特に2〜3ヶ月続くようであれば、熱心な人は始めるかもしれませんね。あなたにとっても、購読者にとっても良いことです。

私もそう思います。それが、私たちの仕事です。しかし、苦しむ人のために信号を差別化したいと思います。旧ソ連邦にお住まいの方は無料、それ以外の方は有料で、外貨のみです。でも、これは別スレッドの話題ですね~、同感です!洪水なので、一時的にこのスレッドを残しておきます :)))

 
Alexander_K2 です。

私もそう思います。それが、私たちの仕事です。しかし、苦しむ人のために信号を差別化したいと思います。旧ソ連邦にお住まいの方は無料、それ以外の方は有料(外貨建てのみ)です。でも、別枝の話題なんですよねー、同感です、なので、こちらは洪水なので、一時的に置いておきます :)))

アレクサンダーさん、「理論から実践へ」という素晴らしい支部がありますね、そこに投稿してください。あなたの書き込みは、MOのテーマと全く関係ありません。

ちなみに、掲示板での商品の宣伝は禁止されていますが、あなたは堂々と宣伝をしていますね。

モデレーター、オ...

理由: