トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1306

 
ケシャ・ルートフ

О!これぞ事件だ!ほとんど私のものと同じです。魔法使いの言うことを聞くなと言っただろ)

同志よ、君は早くも靴を履いている。

 
エリブラリウス

何か怪しげな小さいものがある。ペレルヴェンコはジグザグに関する論文で、これを達成することさえできなかった。

クソ汚い!国民は正しい道を歩んでいる!邪魔をするな!」と。SHA!!!!TS-sss...。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

私は、私の専門用語を提案します(当分の間、この用語にこだわります)。

1.トレーニングサンプル - モデルの作成が行われるもの

2. テストサンプル - モデルトレーニングの品質を管理するために使用され、トレーニングの停止を含む

3.検査サンプル - モデル品質の推定に使用、トレーニングとは無関係

反対です!

他の何千人ものMoDの専門家が従っている国際的な専門用語に従うべきである。MoDのパケットは、基本的にそのように表現します。
電車

有効

テスト

何か議論を始めても、相手は理解してくれない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

同志よ、おまえはすぐに靴を履くことができる。

私は5%の誤差があると、ずっと前に言ったはずです。目標となる指標を示しました。

 
ケシャ・ルートフ

誤差5%って、昔、目標値付きのインジケータを出したけど

そうではなく、これまでの私たちの平和的なコミュニケーションに対するあなたの奇妙な攻撃のことです。

 
エリブラリウス

反対です!

私たちは、他の何千人ものMoDの専門家が使用している国際的な用語に固執する必要があります。
電車

有効

テスト

何か議論を始めても、相手は理解してくれない。

ここ以外では議論しない...。とにかく説明して、納得して、キャットバストの用語になじむようにしたんです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そうではなく、私たちの平和的なコミュニケーションに対するあなたの奇妙な攻撃について話しているのです、過去に

HERE&NOWを生きなければならない。

過去は幻想である

 
ケシャ・ルートフ

HERE&NOWを生きなければならない。

というのは、私の亡き元彼の言葉です(冗談です)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

死んだ元カノがよく言っていた言葉だ。

ジャンキー?

今ここに、麻薬中毒者と仏教徒がいる、麻薬中毒者は少ししか生きられない、仏教徒はたくさん生きている
 
アレクセイ・ヴャジミキン

ここ以外では議論しない...。とにかく、説明して、納得して、キャットバストの用語になじむようにしました。

そんなことはない。

テストセットと言いながら、説明文には「検証に使用する」と書いている。以下は、マキシムの言葉です。

-t

--テストセット

検証用データセットの 記述を含む入力ファイルのカンマ区切りリスト (フォーマットはトレーニング用データセットで使用したものと同じでなければならない).

省略このパラメータが省略された場合、 検証用 データセットは使用されない。

理由: