ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 166

 
Renat Akhtyamov #:

見抜くべきチップはもっとたくさんある。

レナト、指標はいつも同じですか?それとも絶対値で?
 
ペアは常にパーセンテージ・インジケータでのみ収束し、インジケータなしの絶対値では 収束しない。
 
Vladislav Vidiukov #:
レナト、あなたはいつも指標に同意しますか?それとも絶対値で?

すべて正常です。

私はトレンド戦略で終わった。

2013年に持っていたのと同じものだが、取り返しのつかないことに失った。

何年覚えていないんだろう!

アレクサンダーがトレードしていたのと同じ戦略だ。

でも、不思議なことに自分でわかったんだ。

アレクサンダーが「誰にも見せないでくれ」と言ったステートを手に入れたんだ。

彼は実際、大金を稼いでいた。悪くはないが、数百万ドルは稼いでいた。

彼は、自分がどんな戦略でトレードしていたのか、一度も真実を書かなかった。

真実は、ピラミッドについてだけだった。

しかし、トレンドフォローについては、それは良いものだ。

 
Vladislav Vidiukov #:
レナトは、収束と乖離を絶対値ではなく、パーセンテージ(例えば、ストキャスティクスでは100%と0%)で表示するインジケータを見つけた。つまり、絶対値ではマイナスになることもありますが、このインジケーターでは常に収束と発散が繰り返されるのです。

いいえ、そうではありません。

 
Renat Akhtyamov #:

いや、そんなことはない。

でも、利益が増えているのに、なぜ損失が出ないのでしょうか?コインには表と裏がある。利益があれば損失もある。
 

つまり、彼は私を地獄に送ったが、クビにはしなかった......。

 
Maxim Kuznetsov #:

ボスは要求に回避的に答えた」:-)すなわち、彼は私を地獄に送ったが、私を解雇しなかった...。

まあ、私はレナトが聖杯を見つけたことを疑う、彼はボスではない;)
 
Vladislav Vidiukov #:
まあ、私はRenatが聖杯を発見したことを疑う、彼は上司ではありません;)

聖杯を見つけた人は、フォーラムでここに座っていないだろうが、モルディブやハワイのどこかで、素敵な若い女の子に囲まれて時間を過ごす。))

ご挨拶、ウラジミール。

 
Vladislav Vidiukov #:
まあ、私はレナートが聖杯を発見した疑い、彼はボスではない;)

しかし、彼は多くの人がそれを信じることができるようにするふりをする。)))

 
トライアングルのグレイルは 2014年に終わった。
理由: