ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 18

 
Roman Poshtar #:
スライディングの計算に誤りがあることを発見した。スプレッドの計算はマッシュマークを使っている。私はあらゆる種類のスプレッド・インジケーターを炉に投入した。すると、cmillionの ようなゼロ点の凍結があり、さらにパーツによるクロージングなど、多くのトリックがある。

スプレッドはフィルターに入れるべきで、炉に入れるべきではありません))))

 
Valeriy Yastremskiy #:

スプレッドはフィルターに入れるべきで、炉に入れるべきでない))))

私は同意しない、私はすべてを試してみました、標準的なアプローチは動作しません。私が見つけたスプレッドのインジケータをもう少し後に投稿します。上記のインジケータから、2ペアのロット計算だけを抜き出します。同じであってはいけないので。

 
Xeonchikを持っている友人、私は最適化のお手伝いをさせていただきます。私には一人の男がいましたが、彼は姿を消して連絡を取りません。もしお手伝いいただけるなら、直接お手紙 ください。
 
スライディングの計算ミスを修正しました。チェック
 
Roman Poshtar 直接書いて ください。
同じ分母のペアを取引しますか?
 
Vladislav Vidiukov #:
同じ分母のペアを取引しますか?

さまざまなバリエーションを試しています。

 
Roman Poshtar #:

さまざまな選択肢を試している

ベストな方法は?
 
そして、1つの状況に移動と進入がある場合、最初の状況の間、そしてその状況が閉じるまで、スライディングの他の基準によって進入する状況がさらにあることが判明した。フレンドリーなー。
 
Vladislav Vidiukov #:
最善の方法は?

例えばEURUSD-USDCHFのような逆張りが良いでしょう。

 
Roman Poshtar #:
スライディングの計算に誤りがあることを発見した。スプレッドの計算はマッシュ マークを使っている。私はあらゆる種類のスプレッドインジケーターを炉に投入した。それから、cmillionの ようなゼロ点の凍結があり、パーツによるクロージングなど、他にもたくさんのトリックがある。

これ以上悪いものは思いつかない。

理由: