ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 180

 
Sergey Gridnev #:
隠すための合図が間に合わなかったんだ。)

隠すつもりはなかったし、隠すつもりもない。

なぜそう思うんだ?

;)

 
Renat Akhtyamov #:
隠すつもりはなかったし、隠すつもりもない
シグナル・スプリッターの目的は何ですか?
 
Sergey Gridnev #:
シグナル・スプリッターの目的は?

退屈だ

 
mytarmailS #:
ああ、そうだね。

キャピロットは動いてる?

 
Renat Akhtyamov #:

れていますか?

それは何ですか?
 
mytarmailS #:
概要

開発者向けチャットgpt

---

極限を見つけること、

彼は死んだ ;)

彼は半日考えていた。

別のバージョンを探してみる。

---

アイデアはこうだ:あなたはプログラムを書き、必要なものをコメントに記述する。

彼はgithubを検索し、あなたのために見つけたコードを貼り付ける。

なかなかクールだろ?

 
Renat Akhtyamov #:

度重なる

---

私は彼に尋ねた:極値を見つける、

ったな)

彼は半日考えていた

、、、、、、、、、ー

---

プログラムを書いて、必要なことをコメントに書く。

彼はgithubを検索し、あなたのために見つけたコードを貼り付けます。

ーなかなかー、ーなかなかー

しばらく開いてなかったから、copilotに名前が変わったことすら知らなかったよ。
 
Renat Akhtyamov #:

キャピロットは機能していますか?

ええ、かなりいいです。
 
レナはまたしても振られたので、この話題は終了してもいい。

ヘッジファンドはどうなった?彼もいなくなった。

😁😁😁
 
Renat Akhtyamov #:

開発者向けチャットgpt

---

私は彼に尋ねた:極値を見つける、

彼は行ってしまった;)

彼は半日考えていた


gpt-4の生成を無効にする。