ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 179

 
Roman Shiredchenko #:
GBPJPYで 取引しましたが、取引時間の割には 素晴らしい 結果でした。

GBPJPYはマルチカレンシーバスケットのアンカー です。
このペアを明確に理解していれば、暗号通貨を取引することができます。
大きな資本を持つトップ15-20のコインを取り、GBPJPYがロングであれば、クリプトはショート
、ショートでそれぞれに1%のリスクでクリプト20トップコインになり、50%以上の確率であなたは利益になります

 
Alexander Pryakha #:

GBPJPY is theAnchor of the multi-currency basket.
If you have a clear understanding of this pair, you can trade crypto on it.
資本金の大きい上位15-20のコインを取り、GBPJPYがロングであれば、クリプトはショート
、クリプト20の上位コインをそれぞれ1%のリスクでショートし、50%以上の確率で利益を
得ることができます。

なぜ50%以上の確率なのか?
 
Alexander Pryakha #:

GBPJPYはマルチカレンシーバスケットのアンカー です。
このペアを明確に理解していれば、暗号を取引することができます。
資本金の大きい上位15-20のコインを取り、GBPJPYがロングなら、クリプトはショート
クリプト20の上位コインで、それぞれ1%のリスクでショートすれば、50%以上の確率で利益が
出ます。

ありがとうございます......チェックします......ガイドのようなtc......
 
Vladislav Vidiukov #:
なぜ50%以上の確率なのか?
まあ、私は10回ほど試したことがある。
いつも利益を出してきた。100%利益が出ている。バスケットがグラグラで、しかも下がっている。自分のシグナルで入った。アルゴリズムのシグナルでオープン、クローズしました。
GBPJPYは原子的なもので、28ペアのバスケットの王様です。
暗号では、主なものは、マーケットメーカーを汲み上げることができる任意のvolantilnyhを取らないことです。
 
Maxim Kuznetsov #:

私がこの話題を放棄したのは、技術的な小休止に過ぎない。

マキシム・クズネツォフ#:

クロスは、太ったメジャーと相関し、2つのために痙攣する。

メジャーで機能するものがクロスで機能しないことがあり、その逆もある。驚くことではないが、28ペアを一度にトレードする提案は反論されている。

一度に28ペアをトレードする必要はない!
条件に該当するバスケットだけを取引する必要があります。
どのバスケットが叩かれているか、添付の写真を見てよく理解してください。
有名な海賊の写真には、クラスターインジケーターのラインと、バスケットのおおよその位置が示されており、それらはすべてサインで示されています。
GAP1、GAP2、CROSS1、CROSS2。また、写真の下には、これらのバスケットの内容の説明があります。
アルゴリズムでは、取引差があるはずで、各取引ペアは、各バスケット、(オープンのためのメジャーとマイナーの信号だけでなく、クローズのための信号)が規定されています。


そして、各ベットのシェアについても忘れないでください! そして、そうです、...16の方程式があるのではなく、すべてのペアに対して16x3(16のメジャー、16のマイナー、16のクローズ)があります。

ファイル:
 
Renat Akhtyamov #:

スランプから抜け出す方法を教えてくれてありがとう。

レナさん、ドローダウンが49%で、残高が増え、資金が減っていますね。
、その後のドローダウンからの脱出を表示するようになっているのでしょうか?


 
Grigori.S.B #:

レナさん、ドローダウンが49%、残高が増え、資金が減っていますね。
ドローダウンからのその後の回復を示すために、そのように設計されているのですか?


いいえ。

ータはー、ー、ー、ー

僕は手先が不器用なんだ。

ーこれはー、ー先週末にー試したんですがー、ーこれはー。

 
ああ、そうだね。
 
Grigori.S.B #:

レナさん、ドローダウンが49%、残高が増え、資金が減っていますね。
ドローダウンからのその後の回復を示すために、そのように設計されているのですか?


シグナルを隠すのが間に合わなかったようだ ;)
 
Renat Akhtyamov #:

いや、違う。

その作戦は隠し場所の奥にあるから見せなかったんだ。

僕は手先が不器用なんだ。

これは先週末にテストしたんだけど、負けだったから外したんだ。

怒らないでください。
理由: