ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 127

 
Maxim Dmitrievsky #:
ルカリッツォ

ノガリッツォ。そうだ、マキシムカ、脳を壊すんだ。で、どうやって真空状態から抜け出そうとしたんだ?))

 
Roman #:

ノガリッツォ。そう、マキシムカ、脳が壊れるんだ。で、どうやって真空状態から抜け出そうとしたんだ?))

ここで変な人をたくさん見てきたから、何も驚かないよ。
 
Aleksandr Zinskii #:

何度も書いているが、私の結果はすぐにモデレーターによって削除される。

アレクサンダー、最大ドローダウンとは何ですか?その時何が起こったのか、どのくらいだったのか、どうやってドローダウンから抜け出したのか?

私の理解では、何かが崩壊したわけではありません。
 
Ivan Butko #:

アレクサンダー、最大ドローダウンはどのようなものでしたか?そのとき何が起こったのか、どのくらいの期間だったのか、どうやってドローダウンから抜け出したのか。

私の理解では、何かが崩壊したわけではありません。

これはストラテジーが修正され、うまくいったという事実によるもので、これらはすべて実際の資金でリアルタイムに行われたものです。

そして、2022年4月からロボットは完全に自動化されます。

そして、崩壊したかどうかについては、主なことは、右側からそれを見ることです。

P.S. どこにでもリスクはある。タクシーに乗ったら、絶対に事故を起こさないという保証はない。

 

ディミトレフスキーさん、あなたの目的はスレッドを汚すことですか?

それなら、強い根拠を書き、MOに投稿し、リンクを貼ったほうがいい...。

より生産的でスパムもない

 
Maxim Kuznetsov #:

ディミトレフスキーさん、あなたの目的はスレッドを汚すことですか?

それなら、しっかりとした根拠を書き、MoDに掲載し、リンクを貼ったほうがいい。

その方が生産的だし、スパムもない。

何のために?ゼロ点/状態からエネルギー/利益を引き出す可能性に対する反論か?)

わかった、MOの統計裁定に関する論文を書くよ。


 
mvf358 #:

この3つが同時にプラスまたはマイナスになることはよくあることですか?


メジャー1+クロス
メジャー2+クロス
が交互に入れ替わる。

ゼロより上はプラスゾーンで、この例ではターゲットは500ピップス です。
メジャー1+クロスでプラス、




つまり、1つのスプレッドがプラスになり、同時に対称的に2つ目のスプレッドがマイナスになります。

sp


これは異なるアプローチだ。

sp


マキシムケへ。
下の画面を見て、非積分系列でのシステムのゼロ状態に気づいて自殺してください)。

 
ユーロドルの売り買いを開始すると、いわゆるロックがかかる...。

ゼロの状態」とはこのことで、何が賞賛の対象なのか理解できない。
 
Roman #:

マキシムケ。
下の画面を見て、非積分系列におけるシステムのゼロ状態を実感して自殺してください)。

よし、それを利用しよう。立ち止まるな。後で笑い話にしよう。
テスターが壊れているという言い訳は通用しない。
 
mytarmailS #:
ユーロ・ドルを売り買いして、いわゆるロックをかける。

ゼロの状態」とはこのことで、何が賞賛の対象なのか理解できない。

BUY EURUSD
SELL EURUSD

この操作には笑った。その意味は?
真空地帯にいる人のために、画面にはオープン・ポジションのエクイティが表示されている。

理由: