ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 55

 
Maxim Kuznetsov #:

あなたのナルシシズムは、このフォーラムでは何の役にも立たない。スレッドからスレッドへ、まるで村のバカのようにマイナス収支で走り回る。「私の...



じゃなくて、目を見ろ。))))))
 

Rena just can't explain simple things in simple words :))

そこで、Renatが言いたかったことをもっと明確に説明しよう。
ここに、係数のない単純な三角形の公式がある。これはゼロを与える。
カスタムシンボルを作るだけだ。

EURAUD - (EURUSD / AUDUSD)

ハイプレナ


このゼロで、レナトはいくつかのスレッドで、三角形が常にこの状態であることを説明している
このようなことは、市場の秘密であると思われ、市場自体のすべてを見通す目や杯のようなものです!:))

このゼロの状態を壊して、正弦波に変えるべきだ。
その方法は、自分で考えてみて。
アハハ...。NewRena
ここと私はこのような説明のアプローチで笑った ))


例えば、統計的なアプローチでは、誰もが期待値がゼロになるモデルを探している。
ここでは逆に考える ))
ゼロはすでにそこにあり、それは三角形自体によって与えられる


ただ、なぜか彼はチャートの時間スケールを1ヶ月と呼んでいる。 いつ、そして分足以上で追跡している。 この画面では分足で、3つの通貨ペア。 EURUSD 赤 GBPUSD 緑 EURGBP オレンジ。




ト

 
Roman #:

ただ、レナは説明できないんだ。

理解できないの。
ゼロじゃない、変動だ。
 
mytarmailS #:
私には理解できない。
ゼロではない、変動だ

比喩的に言えばゼロだ。この変動で儲けることはできないからね。
スプレッド、手数料、スピードの関係で。

 
Roman #:


スプレッド、手数料、スピードの関係で。

なーんだ。何かが間違っている。
Synthetic euraudは実際のものに対応するはずで、価格はキッチンスプレッドではなく、そこで比較される。
 
Renat Akhtyamov #:

ええ、事実です。

どう考えても何らかの相関関係(パターン)があるのだから、それを探さなければならない。

;)

ずいぶん前に発見されたんだけどね。三体問題を解く) 解けない問題
 
Roman #:


スプレッド、手数料、スピードの問題。

MT-5が高速で動いていた頃、FORTSで少し儲けた。

自宅から3-4msで注文が約定したこともあった。

 
Roman #:

レナートは簡単なことを簡単な言葉で説明することができないんだ :)))

では、レナートが言いたかったことをもっとわかりやすく説明しよう。
ここに、ゼロを与える係数のない簡単な三角形の公式がある。
カスタムの記号を作ればいい。



このゼロで、レナートはいくつかのスレッドで、三角形が常にこの状態であることを説明しています
このようなことは、市場の秘密であると思われ、市場自体のすべてを見通す目や杯のようなものです!:))

このゼロの状態を壊して、正弦波に変えるべきだ。
その方法は、自分で考えてみて。
アハハ...。NewRena
ここと私はこのような説明のアプローチで笑った ))


例えば、統計的なアプローチでは、誰もが期待値がゼロになるモデルを探している。
ここでは逆に考える ))
ゼロはすでにそこにあり、それは三角形自体によって与えられる


ただ、なぜか彼はチャートの時間スケールを1ヶ月と呼んでいる。 いつ、そして分足以上で追跡している。 この画面では分足で、3つの通貨ペア。 EURUSD 赤 GBPUSD 緑 EURGBP オレンジ。





違う

正しくない

一言も正しくない。

ー ププキンはー はー はー

ーだからータはー。

ー 物理的・金銭的センスがー ロジックがー

、ー何がー何がー。

、続けることで、続けることで、続けることができるのです。

 
Renat Akhtyamov #:

違う

不適切に

一言も正しくない

ププキンは正しかったが、あなたはまだ正しく理解していない。

だからあなたのアプローチはうまくいかない。

物理的、経済的なセンスが失われ、ロジックがなくなっている。

何が絵空事なのか分からない。

こういうカップルはそんな風には行かない。

うん、確かに ))
なぜ自分の解答だけが正しい表情をしていると思うのか?
月足チャート?1-2トレード?
この問題には多くの解法のバリエーションがあり、私はそのうちの1つを示しましたが、あなたは何も示していません。
あなたはパーセンテージの増分によって構築し、私が理解したように、係数を毎日ゼロにしました。
私はそれが一定のベースでお金にどのように見えるかを示しました。
私は分単位でも全体の金銭感覚がわかるように、あえて3本の線を示しました。
線と線の間のスライドは取引されています。でも、あなたにはロジックがありませんよ、本気ですか?))
ここにある論理はただ一つ、リスクなしでマーケットから利益を得ることだ。

分足チャートでスライディングがどのように動くか見てください ))
あなたがそこで何をしたかを示しましょう。月足チャートで本物ならやめましょう。

 
Roman #:



月足チャート?1-2回のトレード? この問題には多くの解法のバリエーションがあり、私はそのうちの一つを示しましたが、あなたは何も示していません。 あなたはパーセンテージの増分によって構築し、私が理解したように、係数を毎日ゼロにしました。 私はそれが一定のベースでお金にどのように見えるかを示しました。 私は分単位でも全体の金銭感覚がわかるように、あえて3本の線を示しました。 線と線の間のスライドは取引されています。でも、あなたにはロジックがありませんよ、本気ですか?)) ここにある論理はただ一つ、リスクなしでマーケットから利益を得ることだ。







まずトレードをすべきです。

そんなこと言ってないよ:

タイムフレームについて - ええ、何でも。

理由: