バックテストでは素晴らしいEA - ページ 110

 

設定ウィンドウで「ライブ取引を有効にする」のチェックを外すだけです。計算はされますが、ブローカーに注文が行くことはありません。2週間後に取引できるようにします。

 
xxDavidxSxx:
設定ウィンドウで「ライブ取引を有効にする」のチェックを外すだけです。これはまだ計算しますが、注文はブローカーに行きません。2週間後に取引できるようにします。

私の愚かさを許してください

 

2.1 1小節に1トレードバージョン

さて、スポーツファンの皆さん。サイバリアのアナモリーをまた一つ増やしました。作ったのに、来なかった。

同じバーでの複数の注文を排除するだけで、EAにこれほど致命的な影響を与えるとは思いもよりませんでした。

これは、あなたがEAで遊び、その経験から学ぶために提供するものであり、明らかに取引するためのものではありません。

他のパターンを見つけてフィルタリングする必要がありそうです。

多分、誰かが次に何を試すべきか教えてくれますか?

btw、それは賞賛されるのは素晴らしいことです、本当にそうです。あとは、自分も儲かるようになればいいんですけどね。

このバックテストを いつ始めても、ほぼ同じラインが表示されるのが面白いですね。最初の14回のトレードは最悪で、その後、風が吹いて、残りは栄光に向かっていくのです。

もし私に忍耐と規律があれば、これをリスク=.01で2週間口座に入れ、手をつけず、口座がクラッシュしたり停電したりコンピュータが再起動したりすることもないだろうと思います...。まあ、実際には、最初の14-20回の取引をするのに十分な期間だけで、2週間も実行する必要はないでしょう。

ファイル:
 

アラゴーン。

あなたがまだこの男に固執しているなんて信じられないわ。 あなたは、まるで次の薬を探している麻薬中毒者のように、手に入れるまでやめようとしませんね。 私のような者は、毎日毎日、このコンピュータに釘付けになっているのだ。 というわけで、サイベリア・フォロワーの皆さん、良い週末をお過ごしください。

そして、これまでのところ、素晴らしい仕事ぶりです!サポートとレジスタンスについてはどうですか?

 
YupYup:
Aaragorn,

あなたがまだこの男に固執しているなんて信じられないわ。 あなたは、次の薬を探している麻薬中毒者のようなものです。 おいおい、自分のために、週末はパソコンから離れて、いい週末を過ごそうぜ。 私のような者は、毎日毎日、このコンピュータに釘付けになっているのだ。 というわけで、サイベリア・フォロワーの皆さん、良い週末を!

ああ、そしてこれまでのところ素晴らしい仕事、どのようにサポート/レジスタンスの事は一緒に来て?

OK OK 強迫的に目標に向かう。

ってな感じで、"萌え萌え "なのである。

まだ完成していませんが、/en/users/daraknorが手伝って くれることになりました。彼の努力によって、より有用なものになることを期待しています。

ファイル:
 

は、どなたか説明していただけませんか?私はいくつかのコメントを追加しました

BuyPossibilitiesMid は変数として宣言されていますが、以下のようになるまで値が与えられることはありません。

if(BuyPossibilityCount != 0 ) がゼロに等しいことを返すと、0本以上のバーをモデル化している限り、それは決して起こりません。

とすると、BuyPossibilitiesMid にはゼロが代入されます。

この変数と、それに対応する売りと未知の変数は、比較要因としてサイバリアのロジック全体で使われていますが、この変数にゼロに等しい値を代入する以外に何かが作用するのを見たことがありません。

// We calculate the average probabilities of the events

// Probabilities of the purchase

BuyPossibilityMid *= BuyPossibilityCount; //starts @ 0,0

BuyPossibilityCount ++; //adds 1 for each modeling period

BuyPossibilityMid += BuyPossibility; //adds 0 to BP returns market activity unchanged

if(BuyPossibilityCount != 0 ) //condition is always positive as long as modeling 1 != 0

BuyPossibilityMid /= BuyPossibilityCount; //divisor = number of modeling passes // 0 / passes always returns 0

else //repeats above logic for sell

BuyPossibilityMid = 0;

この "BuyPossibilityMid "をメタエディタの編集タブでクリックして、次に検索を選択します... 開くウィンドウで次に検索をクリックし続けると、コード内のこの変数の発生をウォークスルーします... それを歩いて、この変数が実際に何をしているか教えてください? これが確率に基づいているなら、これが一体何であるかを理解したいと思います。

つまり、それは変数として作成されますが、何もそれを変化させるためにそれに作用することはありません?

 
Aaragorn:
OK ここ2日間、ユーロは全くだめでした。最近、私のように連敗している人はいるかな?サポート・レジスタンス・フィルターを作動させないといけないんだけど。

IBFX miniのライブでユーロを始めてから、10連敗-87pips。 FXDDで動かしているデモは、ある程度勝っています。今、逆のトレードを試しているところです。

USDJPYをDaveの設定で25勝11敗、-25pips。

今までのところ、ひどいもんだ。

 

ここで思いついたのですが...。

同じバーで負けたとき、より多くのドローダウンが発生する....

しかし...同じバーで複数回の勝ちも発生する...。

しかし、最初の負けから始まらない複数回の負けが発生するのはいつだろう?

最初の勝ちから始まらない複勝は、いつ起こるのだろう?

私が考えていることがわかりますか?

そのバーの最初のトレードが勝ちか負けかによって、同じバーでもっと多くのトレードが許されるかどうかが決まります。

このバーの最初のトレードが負けた場合、バーごとに1回だけトレードを許可する。

このようなことは、S/Lにぶつかって再び再開したときに起こるということです。

同じバーでの勝ちは、S/L または T/P で閉じているのですか?

答え:どちらも閉じていません。つまり、EAが確率分析に基づいて閉じているのです。

それは、同じバーでより多くの取引を禁止するために、S/Lの終値を指標として使用することができるということです。

いいえ、それはそれを得ることはありません、なぜならしばしばそれは最初のものを失い、2番目に勝つからです。

 

このEAで重要なのは、このタワーパターンをいかにして勝ち取るかだとつくづく思います。

このバージョンでATRを使うときの焦点はこれなのですが...。

まだ何かがうまくいっていないようで、結果が設定と一致しません。

ピプシセーターを外した のは、ユーロドルだけです。

もし、EAから情報を取り出し、EAが形成している時間帯を特定し、修正アクションを起こすことができれば、これらの問題時間を解決するための情報がEAにあると信じています。

良い週末になると思います。私は期待しています。

サイバリアテスターの皆さん、周りを見渡してみてください。自分のレポートや結果を見て、教えてください。

このEAで本当に困ったこと、すぐに撤退できなかったことで、これらのタワーパターンに関連しなかったことがありますか?

そうでないなら、おそらく最大の犯人を特定できていないのでは?それが勝負の分かれ目です。

ファイル:
 

自分へのメモ。S/L終了後、次の注文を許可するまでの時間差。