バックテストでは素晴らしいEA - ページ 105

 
Aaragorn:
あなたはそれを求めた......それを得た。

OK、君たちは僕にこんなことができるなんて知らなかったという開発者を作るんだね・・・そう、僕がこんなことを知らなかったのはそんなに昔のことじゃないんだ・・・僕がこれをやり遂げたことに驚いてるんだ。

今、君は悲しいことを知りたいんだね・・・昨夜、僕の口座で80ドルほど損失が出たんだ・・・。

私は、このようなツールを使って、私の存在しない個人的な資金管理ルールを修正する必要があります...私は、ユーロEAがMST9時頃にポジションを取ったときに、2ロットの手動ロングトレードでパンチしました。今朝、目が覚めたら、ああ、確かに上がっていた...しかし、下がる前に、まず停止した...痛っ

というわけで、今朝の小さな勝ちの後の私の口座は、$302 多分、あなた方は私に開発補助金を出してくれるでしょう?

って、そんなことないですよ。って感じです。 というわけで。

とにかく、今日はこれの他の設定をいくつか試してみたんだけど、SymbolCountを変えるのはRiskを変えるのとほとんど同じだと分かった。この2つは両方ともポジションサイズを変えるようですが、2つの設定の何らかの組み合わせで、損失の平均サイズと比較して、勝利の平均サイズが変わるのでしょうか?

とにかく...私は今新しいアイデアを煮詰めています...実際のサポートとレジスタンスのレベルにアクセスする方法を見つけることができるでしょうか...私は以前からそれを追求したかったのです。どうすればいいか、アイデアがあるかもしれないね?

コメント欄も充実し、チャートも見やすくなりました。

もし、これにサウンドアラートをつけてくれたら、私はあなたの開発資金を援助しますよ。

 

いいねぇ...

どうやったんだ?結局、あなたのものは使えないことがわかったわ。昨晩、モデリングが50%になっていることに気づきました。

M1データをリロードしたら90%になったけど、またダメだった。

で、どうしたら、私のものはスクリーンにソウリューションを追加することができるのでしょうか?

コメントを追加する方法は見たのですが、画面に表示させるものが見つかりませんでした。

何か追加できる文字列があるのでしょうか?

 
islandhome:
もし、あなたがこの製品にサウンドアラートをつけてくれるなら、私はあなたの開発費を援助しますよ。

あなたは私をとても誘惑する。

6ヶ月以上前、私はプログラミングの異教徒だったと断言しなければなりません...ps 私が留守にしている間にユーロがまた取引に勝ちました...私の口座は今$311 リスク0.22とシンボルカウント=2で運用しています。

私はあなたのような立場にあったのはそれほど昔のことではなく、その前に半年ほどエクセルで数式をいじっていた以外、プログラミングの素養はありませんでした。自分のアイデアをプラットフォーム上で実現するために他人に頼らなければならず、自分が試したい小さな変更をいちいち懇願するのは、本当に不愉快なことでした。その悔しさをバネに、基本的なコーディングの方法を少しずつ学んできました。トレードするときにアラートを出すというのはどうでしょう。私はまだそういうことをやったことがないのですが、それも勉強になるのでしょう。その間に、私はあなたがプログラミングの端で常に必要とされないように、あなたのフラストレーションは、私のように学ぶことを許可することを奨励したいと思います。まだ手が届かないことも多いけれど、少しでも自分でできることがある方がうれしい。あなたにとっても同じことでしょう。

次に、あなたの観察結果をいくつか検証したいと思います。私はこのEAを十分に研究し、このEAが事実上やっていることは反転からのスキャルピングであることを理解しました。このEAを開発したときに、それが意図したものであるかどうかはわかりませんが、このEAを作るために費やされたすべての精神的努力の最終結果は、反転時に積極的にエントリーするシステムを作り出しました。トレンドやサポート&レジスタンスなど、基本的なトレードの原則を重視しているわけではありません。これだけのパフォーマンスが出るということは、実はすごいことなんです。しかし、もし逆の判断をしていたら勝っていたというのは、部分的に正しいだけです。相場は常に反転しており、それがこのEAの強さの源泉です。また、相場はトレンドの波で動きます。このEAは、私が知る限り、そのようなことにほとんど注意を払っていません。ただ、良い反転のエントリーポイントを探し、それがCCIフィルター(あるいはあなたが追加した他のフィルター)を通過すれば、それを狙い、7ピップを探して、山賊のように利食いして走るのです。その判断は、長期的な市場予測ではないと思うようになりました。それは、できる限り次の7pipsをつかみたいだけなのです。

そのことを念頭に置いて判断してください。このようなことをするのは、実はトレードで最も難しいことの一つです。それは正確にはカウンタートレンドではありません。少なくとも私が知る限りでは、直近の数本のバーの数学的な値が確率の方程式に組み込まれているだけで、まったくトレンドを見ていないのです。それがトレンドのすべてです。サポートラインやレジスタンスラインがどこにあるのか、何も知らないのです。私は、このシステムは他のすべての技術的な点で、トレードブラインドであるポジションのパーセンテージを取ると思います。

テクニカル面でもっとやりたいことがたくさんある。システムの根本的なロジックや考え方を追究して、より賢く、より高いパフォーマンスを発揮できるようにしたいのです。私が生きているのは、どうすればより良く見えるかではなく、どうすればより良く見えるかという問いかけです。

自分の中の枠にとらわれずに考えてみてください。もし、アラートがなかったら、他に何をすればいいのでしょうか?あなたが行うかもしれない一つのことは、それがデモ口座で ロット= 0.01で取引を行うことができます。あなたはそれを見て、あなたがしたい場合は、あなたのライブ口座でそれを一致させることができます。私はあなたをダウン来ていない私はちょうどあなたが少し拡大し、あなたが本当に意図している場合、そのドライブを使用して、私のように自分自身をプログラムすることを学ぶことをお勧めしたいと思います。あなたが私や他の人に頼って仕事をこなすよりも、あなたが学ぶことの方がずっと多くの報酬があるのです。

役立つものは取り入れ、残りは放っておけばいいのです。

 
xxDavidxSxx:
甘いな...。

どうやったんだ?結局、あなたのものは使えないことがわかりました。昨晩、モデリングが50%になっていることに気づきました。

M1データをリロードしたら90%になったけど、またガラクタになった。

で、どうしたら、私のものはスクリーンにソウリューションを追加することができるのでしょうか?

コメントを追加する方法はわかりましたが、画面に表示させる方法がわかりません。

追加できる文字列はありますか?

それを分割して説明しますと...。

ここに完全な契約があります...

string comment_line="", comment_time="", comment_time2="", comment_ver="";

string sp = "------------------------------\n";

comment_ver=StringConcatenate(SystemName," v. ",version,"\n");

if (StringLen(TimeTradeHoursDisabled) > 1) {

NoTradeHours1 = StrToInteger(StringSubstr(TimeTradeHoursDisabled,0,2));

}

if (StringLen(TimeTradeHoursDisabled) > 4) {

NoTradeHours2 = StrToInteger(StringSubstr(TimeTradeHoursDisabled,3,2));

}

if (StringLen(TimeTradeHoursDisabled) > 7) {

NoTradeHours3 = StrToInteger(StringSubstr(TimeTradeHoursDisabled,6,2));

}

if (StringLen(TimeTradeHoursDisabled) > 10) {

NoTradeHours4 = StrToInteger(StringSubstr(TimeTradeHoursDisabled,9,2));

}

if (StringLen(TimeTradeHoursDisabled) > 13) {

NoTradeHours5 = StrToInteger(StringSubstr(TimeTradeHoursDisabled,12,2));

}

if (StringLen(TimeTradeHoursDisabled) > 16) {

NoTradeHours6 = StrToInteger(StringSubstr(TimeTradeHoursDisabled,15,2));

}

int h=TimeHour(CurTime());

int hadj=TimeHour(CurTime())-GMT;

if (((hadj) == NoTradeHours1) || ((hadj) == NoTradeHours2) || ((hadj) == NoTradeHours3) || ((hadj) == NoTradeHours4) ||

((hadj) == NoTradeHours5) || ((hadj) == NoTradeHours6)) {

BlockSell = true;

BlockBuy = true;

comment_time=StringConcatenate("Bad Trading Hour: ", hadj, " GMT");

} else {

BlockSell = false;

BlockBuy = false;

comment_time=StringConcatenate("Good Trading Hour: ", hadj, " GMT"," Spread: ",Ask-Bid);

if(Decision == DECISION_SELL)

{

comment_time2=StringConcatenate(" Solution - to sell: ", DecisionValue);

}

if(Decision == DECISION_BUY)

{

comment_time2=StringConcatenate(" Solution - to buy: ", DecisionValue);

}

if(Decision == DECISION_UNKNOWN)

{

comment_time2=StringConcatenate(" Solution - uncertainty: ", DecisionValue, "ho hum");

}

}

comment_line = comment_ver + sp + comment_time + comment_time2;

comment_time2="", 最初の行で変数を定義し、最後の行で関数が 返すコメント行を構成する変数のリストに追加されていることに注目してください。たったこれだけです。もうひとつ変数を作って、その新しい変数に新しい情報を入れて、その変数を一番下に追加しているだけです。

 

でも、今わかったよ。

私はただコピーペーストしているだけです...笑

素晴らしい仕事だ

デイブ

 
islandhome:
サウンドアラートをつけてくれたら、開発費を補助します。

ハッピートレード私はテストしていません。どう動くか教えてください。

ファイル:
 
xxDavidxSxx:
あなたは私よりも優れたトレーダーです。

コピーペーストするだけですが...笑

お見事

デイブ

あなたは私よりも優れたトレーダーです。

 

昨夜は本当に不思議なことが起こりました...

この手動取引は、サイバリアがロングになったのと同時にエントリーしたものです。私は基本的に、ユーロの上昇トレンドに自信があったので、ロングポジションを取り、サイバリアがポジションをオープンにしておくよりも長く持ち、一日の動きを捉えることができないか試してみようと思っていました。

さて、サイバリアは、私のマニュアル注文にマジックナンバーが全く書かれていないにもかかわらず、トレーリングストップを行うことにこだわった。共通するのは、ユーロのロングで、同値で建てたということだけだ。

Cyberiaは、私がストップロスを リセットするたびに、それをあるべき姿に移動させようとします。私はEAをオフにして手動でのストップロスを希望する位置に維持するか、EAをオンにして両方の注文を管理できるようにしました。

最終的には良い結果にはなりませんでした。

オイ

 

アラゴン

このままではいけないと思いました。 今週のトレード結果はこんな感じです。 まだデイブスの設定を使っている...と思うのですが...。

ファイル:
statement_2.htm  18 kb
 

プログラミングといえば...自分が何をしたのか信じられない...まだ完成していないが、水平方向のサポートとレジスタンスを計算するためのスタート地点だ。

https://www.mql5.com/en/forum/177227