バックテストでは素晴らしいEA - ページ 134

 
abrs70:
FXDDにはデモ用のマイクロ口座があるのですか?

そうですね...。

 
BrazilianTrader:
そうですね...。

aaragonさんが投稿された1.95のテストがまだエラーになっています...バグを修正してもらえますか?

 
abrs70:
aaragonが投稿した1.95のテストがまだエラーになっています。

我々はh1でテストしています。あなたが使用しているリスク設定に十分なお金を持っていることを確認してください...

もしエラーが出るようなら、おそらく設定が悪いのでしょう。

 

ファイルがある...1.93bと 1.95の 比較テストが終了しました。

ペアEUR.USD

タイムフレーム:H1

バックテストの 期間2004年1月1日から2006年12月22日まで。

初期預金: 500

設定標準設定

モデリングの質: 90

結果:

ピップス

1.93B 総ピップ数14,312 (ピップ/月: 397.5)

1.95 総ピップ数: 8,902 (ピップス/月: 247.3)

ドローダウン

1.93b 相対ドローダウン15.96%

1.93bの最大ドローダウン2.31%

1.95相対ドローダウン17.55%

1.95の最大ドローダウン 3.27%

よくわからないけど、1.95では改善が感じられなかった。良い戦略の主な目的である損失(ドローダウン)と利益(pips/月)に影響がなかったから。

とにかく...皆さん、私にアドバイスしたり、何が間違っているのか教えてください。

メリークリスマス、btw!

 
BrazilianTrader:
ファイルです。1.93bと 1.95の 比較テストが終わったところです。

ペアEUR.USD

タイムフレームH1

バックテストの期間2004年1月1日から2006年12月22日まで。

初期預金: 500

設定標準設定

モデリングの質: 90

結果:

ピップス

1.93B 総ピップ数14,312 (ピップ/月: 397.5)

1.95 総ピップ数: 8,902 (ピップス/月: 247.3)

ドローダウン

1.93b 相対ドローダウン15.96%

1.93bの最大ドローダウン2.31%

1.95相対ドローダウン17.55%

1.95の最大ドローダウン 3.27%

よくわからないけど、1.95では改善が感じられなかった。良い戦略の主な目的である損失(ドローダウン)と利益(pips/月)に影響がなかったから。

とにかく...人々は私に助言し、私が間違っていることを教えてくれるのは自由です...

Merry Christimas, btw!

ありがとうございます。

1.93のEAをここに載せてもらえませんか?

 
abrs70:
1.93のEAをここに載せてもらえますか? フォワードテストしたいんです。

さあ、行こうか。

ファイル:
 

5月から8月までバックテスト しましたが、利益が出ませんでした。

スタートロットを開けるのに、資金管理をするのでしょうか?

 
ファイル:
 
abrs70:
以下、バックテストを添付します。

2006年5月から8月は、サイバリアが最も悪い結果を出している期間です。

1月 "には非常に良い結果を出しています。

 
BrazilianTrader:
2006年5月~8月は、Cyberiaの成績が最も悪い時期です...1月にはとてもよく動くのですが...

DLM v1.4contestは試されましたか? このEA、どこかおかしいんです。