バックテストでは素晴らしいEA - ページ 107

 
Aaragorn:
私のサポートとレジスタンスの開発は順調に進んでいます。私が投稿したEAの上に、いくつかの改良を加えました。肝心のサポート/レジスタンスラインの相対的な強さも表示できるようになりました...あとはその情報を使ってどうやってフィルターを作るかですね...あと...自分へのメモですが、サイバリアのダイナミックトレーリングストップに注目して、手動入力のトレードを管理したり放置したりできるようにしてみてください。

これは、マニュアルトレードの問題の原因ではないかもしれませんが、それでも問題です。DynamicTrailStopルーチンの中で

if(OrderMagicNumber() == MagicNumber && TrailingStop > 0) とします。

は次のようになっているはずです。

if(OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == MagicNumber && TrailingStop > 0) とする。

PS.素晴らしい努力をされていますね。

 
tururo:
これは手動取引の問題の原因ではないかもしれませんが、それでもこれは問題です。DynamicTrailStopルーチンの中で

if(OrderMagicNumber() == MagicNumber && TrailingStop > 0)

は、次のようになります。

if(OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == MagicNumber && TrailingStop > 0) となります。

PS.素晴らしい取り組みですね。

ありがとうございます!そうなんです、結構すごいんです・・・私も知らなかったんです。

この変更で、手動で発注した同じペアの他の注文を変更しないようにできるのでしょうか?

同じペアで手動で取引をした場合、シンボルは一致するのですよね?もしそうだとすると、以前のバージョンの...

if(OrderMagicNumber() == MagicNumber && TrailingStop > 0) となります。

で十分でない場合、どのように手動注文を回避するのでしょうか?そのようなことをする必要があるように思えるのですが......。

bool Allow = True;

if(OrderMagicNumber() != MagicNumber)

{

Allow = False;

}

if(Allow && OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == MagicNumber && TrailingStop > 0)

{

blah..

blah..

modify order...

Allow = True;

}
 

これを手に入れた...

でも、2年後...(2004年から2006年まで)

(Cyberia Trader1.85g jpy)をEUR.USDで使っているのですが。パラメータを 少し変えたら

 
Aaragorn:
ありがとうございます!そうなんです、結構すごいんです・・・私も知らなかったんです。

この変更は、手動で発注された同じペアの他の注文を変更しないようにするのに十分でしょうか?

もし私が同じペアで手動で取引をしたら、シンボルは一致するのでしょうか?もしそうなら、以前のバージョンの...

if(OrderMagicNumber() == MagicNumber && TrailingStop > 0) となります。

で十分でない場合、どのように手動注文を回避するのでしょうか?私には、次のようなことが必要なように思えます...。

bool Allow = True;

if(OrderMagicNumber() != MagicNumber)

{

Allow = False;

}

if(Allow && OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == MagicNumber && TrailingStop > 0)

{

blah..

blah..

modify order...

Allow = True;

}

Allow modは必要ないでしょう。手動マジックナンバーが同じでない限り、すべてはうまくいくはずです。以前は、手動マジックナンバーが別のペアのマジックナンバーと同じであった可能性があります。例えば、USDJPYのEAをマジックナンバー123456で動作させていた場合、マジックナンバー123456を持つペアの注文を制御して いたはずです。つまり、マジックナンバー123457のEURUSDのEAと、マジックナンバー123456のEURUSDのマニュアルトレードがあった場合、マニュアルトレードはUSDJPYのEAによってコントロールされていたことになります。私が提案した変更により、それがなくなります。マジックナンバーがシンボルごとに区別されている限り、これ以上の変更は必要ないはずです。

 

R2 アラートユーロ

このバージョンでは、サイバリアのダイナミック・トレーリングストップが、同じ通貨 ペアの手動注文を管理できるようになりました。また、サイバリアのダイナミック・トレーリングストップを手動で管理したくない場合、同じペアの手動注文に干渉しないことを二重にチェックします。このコードはライブでもデモでもテストしていません。従って、正しく動作することが確認されるまでは、自己責任で使用してください。これは、前者の問題の世話をし、私がいつも好きなものであるいくつかの追加の機能制御を与える必要があります... もし、あなたが独自のバージョン改訂版を作りたいのであれば、遠慮なくどうぞ。私は決して、これがどのように機能すべきかの最後の言葉ではありません。

今週から、このバージョンでやっていこうと思います。

ファイル:
 
islandhome:
もし、音で知らせてくれるなら、あなたの開発を援助しますよ。

今気づいたのですが、アラートは開く時だけで、閉じる時もアラートが必要でしたか?

 

サマータイム

ニューヨークは夏時間がなくなったので、ニュースの時間はグリニッジ標準時で9,10,13,15になるようです。

 

朝起きて、このEAが私が寝ている間にお金を稼いでいるのを見るのが好きなんです。少なくとも2週間はそうしているのを見たよ。

マーケットが開いている間は、24時間365日このEAを稼働させ、私が投稿したユーロバージョンも稼働させ続けています。私は、それが失うよりも多くを作るものは、私のポートフォリオの場所に値すると考えています。これは非常に信頼できるものであることが証明されている。私がお金を失ったとき、それは私がそれを使用する際に資金管理のルールを無視し、手動で取引を追加することにより、オーバーレバレッジのためであった。そして、まだ完成していませんが、サポート・レジスタンスのコードも改善されると期待しています。

その間、私の頭の中にある疑問は、プログラムがアクセスできるようにするためにどれだけのマージンを確保するかということだ。私の口座で実行することを許可するかどうかではなく、私の口座を使用することをどの程度許可するかということです。昨夜はまだ損失が痛んでいたので、リスク=.25を減らし、一晩で獲得したポジションは0.61ミニロットでした。フォワードテストがバックテストを検証しているように感じれば感じるほど、より大きなポジションを与えてもいいと思うようになりました。私の疑念は薄れてきています。私たちは皆、それがバックテストで行うことをかなり忠実にフォワードでモデル化しているのを見たことがありませんか?私たち全員ではないかもしれませんが、私たちの大多数はそれを証明しているように見えますね?

私にとっては、それはまだ恐怖/欲の方程式を解決し、私のために働くバランスを見つけるためにしようとしています。私の口座は現在314.93ドルで、リスク0.3、シンボルカウント2で取引させています。私は、次のポジションが0.90ミニロットあたりで、1ピップが0.90セントになることを期待しています。私の欲は、ロットで行って、リスク=2にさせて2ドル/ピップを得るようにもっとそれを信頼するように私に言う。しかし、私はそれを恐れているので、私の恐怖は私の欲を和らげますが、私の欲も反撃しています。熊と牛が戦うように、私自身の恐怖と欲の葛藤もあります。私は、サッカーの試合を夢中で見ている人のように、勝利には歓声を上げ、敗北にはブーイングをする。私はそのヤードが欲しい、勝ちたいのだ。

このゲームでは、タッチダウンやロングパス・ボムよりも、1stダウンを何度も決めることが勝利につながるようです。このEAは単純にフィールドを行進するので、私はただ、1プレーあたり何ヤードまでなら我慢できるかを判断し、その間に自分の恐怖心や欲のバランスをとる必要があります。もし私がどちらかのサイドを方程式から外すと、それに干渉したくなり、それで損失を出すのを見たことがあります。

しかし、新しいフィルターや設定を開発し、バックテストを続けることにためらいはありません。フォワードテストが本当にバックテストに近似しているのを見ると、それを追求するインセンティブが湧いてきます。

私は今、alertteuroバージョンだけを動かしている私のライブ口座と、alert euroとusdcadとusdjpyバージョンを動かしているデモ口座 の比較をしているのですが、この3つのうちusdjpyは圧倒的にアクティブで、また圧倒的に収益性が低く、ほとんど収支が合わない上に時々大負けしているようです。私は、3つのペアが一緒になって、ユーロそのものが作るよりも多く作るか少なく作るかを見たかったのです。

このEAについても、まだまだ勉強中です。各バーの確率を決定しているところがわかるし、新しいバーが評価されるときに前のバーの確率決定を見返していることもわかる。これは正確にはトレンドフォローではありませんが、トレンドフォローに近いものです。私はまだその部分を掘り下げて、何本前のバーを見ているのか見ていません。ただ、そのロジックについてもっと知ることができるのは興味深いことです。

今のところ、サポートとレジスタンスを使ってフィルタリングし、資金管理の判断を強化するのが私の作業理論です。

 

こんにちは!(*^_^*)

サイバリアのバージョンは?

 
fibo:
こんにちは!、サイベリアはどのバージョンをお使いですか?

過去の投稿を振り返るためだけのものです・・・。