バックテストでは素晴らしいEA - ページ 108

 

先週のデモの結果

こんにちは。

先週の金曜日、ブロック時間を計算する際に潜在的なバグを発見しました。

私はFXDDをGMT=3に設定して使用しています。以下のコードは現在の時間(GMT)を計算します。

int hadj=TimeHour(CurTime())-GMT;

しかし、FXDD時間の00:00にこの関数は-3、01:00に-2、02:00に-1を返しますが、正しい値は21、22、23のはずです。

これが、日本円ペアで23:00にブロックされた時間がブロックされなかった理由です。

このミスを相殺するために、次のコードを追加しました。

if (hadj<0) hadj = hadj + 24;

とにかく、これが先週の結果だ...目を見張るようなことは何もなかった。

私のライブ口座もそれほど良いパフォーマンスではありませんでした。

バック テストで勝ったトレードはライブトレードでは実行されず、ライブトレードで負けたトレードはバックテストでは表示されませんでした。

AZBOfin

 

Aragornさん、1.0 R2バージョンのデフォルト設定を使用していますか、それとも何か変更しましたか。リスク、ロットなどはとにかく重要ではなく、フィルター、SL設定などが気になります。

私は今日(昨日の取引日を逃した)、あなたのEA-revisionを私のユーロドルのライブポートフォリオに加えました。

AZBOfin

ところで、プログラミングは本当によくできていますね。

 
Aaragorn:
私は、朝起きて、このEAが私が眠っている間にお金を稼いだのを見るのが大好きなんです。

私は今、alertteuroバージョンだけを動かしているライブ口座と、alert euroとusdcadとusdjpyバージョンを動かしているデモ口座の比較をしているのですが、この3つのうちusdjpyは圧倒的にアクティブで、また圧倒的に収益性が低く、ほとんど収支が合わない上に、時には大きく損をしているようです。私は、この3つのペアが、これまでのところ私が見た中で最も信頼できる結果である、ユーロ自体の利益よりも多いか少ないかを確かめたかったのです。

この3つのペアは、私のデモ口座が ライブ口座の位置まで壊れるところでした...。このまま、デモではリスク=1で、ライブ口座ではリスク=.25でユーロアラート版を走らせようと思う。今朝のライブ口座の残高は315.16ドルで、デモでは322.63ドルだ。今、ほぼ同じです。私はより高いリスクを許容できるかどうか、デモで見てみましょう?

その間に...開発の道筋を...。

サポートとレジスタンスのデータでヒストグラムを作るのに、いくつか問題があります。ループと配列は明らかにマスターしていません。配列を循環させるループを作ろうとしているのですが、もし配列内の値と一致すれば、カウントを増やして次の値に進み、もし一致しなければ、その値を配列の最後に追加しています。これがなかなか難しいのです。そもそも配列は整数値しか許さないので、価格レベルの値を整数値に変換しなければなりません。そのために2つのデータ型変換を行わなければなりません......それから、どうやらループの中でインサーメントを行わなければなりません。ループはOKだが、テスト値をインクリメントしていない......オイオイ。コーディングの魔術師はどこにいるんだ?

#define SIZE 50 // must be set to match NumberOfBars

static int Index = 0;

static double Opens[ SIZE ] = { 0 };

static int TotalOMatches[ SIZE ] = { 0 };

static double OpenHistogram[2][ SIZE ] = { 0 };

int ct5=0,i5=NumberOfBars;

int level=0,matches=0;

// This loop cycles TotalOMatches thru the OpenHistogram looking for identical price levels and creates histogram of all unique open levels and their associated matches

for(ct5=NumberOfBars;ct5>0;ct5--)

{

string Openhist=DoubleToStr(Opens,4*10000);

int Ohist=StrToInteger("Openhist");

Print("Ohist: ",Ohist," ",TotalOMatches);

while(OpenHistogram[level][matches] == OpenHistogram[Ohist][TotalOMatches])

{

level++;

matches++;

Print("Ohist: ",Ohist," ",TotalOMatches);

//Print("cycle: ",i5);

if(OpenHistogram[level][matches] != OpenHistogram[Ohist][TotalOMatches])

{

OpenHistogram[level][matches] = OpenHistogram[Ohist][TotalOMatches];

// We print the result

Print("Open Histogram: ",OpenHistogram[level][matches]);

Print ("Open Histogram2: ",OpenHistogram[Ohist][TotalOMatches]);

}

i5--;

}

}

これを実行すると、次のように表示されます。

オヒスト 0, 0

Ohist 0, 0

Ohist 0, 0

オヒスト 0, 0

.....

を100万回ほど繰り返しています。

もし誰かこれが動くようになるのを助けてくれる人がいたら、遠慮なく言ってください。私は、竿の周りをグルグル回っています。

 
AZBOfin:
Aragornさん、1.0 R2版の設定はデフォルトのままですか、それとも何か変更されましたか。リスクやロットなどはどうでも良いのですが、フィルターやSL設定などが気になります。

私は今日(昨日の取引日を逃した)、あなたのEA-revisionを私のEUR$のライブポートフォリオに加えました。

AZBOfin

ところで: 本当にプログラミングで良い仕事をしました

ありがとうございます。誰か私を助けてくれる人はいますか?実は、私は、ファンタジアのミッキーマウスのように、魔法使いが背中を向けているときにコーディングしているように見えるのです。

これは、私が今実行しているものです。他のものは全てシャットダウンしています。確かに邪悪な世界ですが、私はまだゲームを続けているのです。利益を得ているときと、引き下げているときとでは、世の中に対する私の態度が驚くほど変わるんです。今は、資金管理の 面を向上させることに注力しています。そう遠くないうちに、サポートとレジスタンスをうまく使い分けられるといいんだけどね。

今朝の動きはどうだ!その波を捕らえられなかったのは残念だ...しかし、またこのシステムは大きな動きを捕らえることで勝っているのではない。少なくとも僕が持っている勝ち方は、cciが正しいときに、高い確率で反転する7ピップを探しているだけだ。1日3回7ピップスということは1日21ピップスで、これが毎日、あるいはそれに近い信頼性があれば、わずか数ヶ月で数百万ドルを稼ぐことができる素晴らしいシステムです。私は目標を見失わず、市場の派手さに惑わされないようにしなければなりません。その派手さは、ある程度の信頼性を持って捉えることができなければ意味がない。このシステムには、これまで勉強してきたどのシステムよりも、そのままの信頼性があると思うから、まだやっているんだ。

ファイル:
 

パターンが見えてきたようです。

前回、今朝のような大きな動きがあったとき...

プログラムは3つの取引を行ったリトレースメントが反転する中ショートポジションを1つ、ロングポジションを2つ取った。

大きな動きのピークから降りてきたショートを獲得した。そして、最初のロングポジションを失い、2つ目のロングポジションを獲得しました。2つ目のポジションの方が、反転という点では実は良かったのです(当たり前ですが)

それで...

というのも、最初のロングポジションは、前回のサイクルで見た限りでは、2回目のロングポジションより確率が低いからです。したがって、私は今、手動でロングポジションをブロックし、これを監視することにします。私はここで違いを作るためにあまりにも多くの敗者を防ぐためにする必要はありません。

私はまた、これは私が1.2781で描かれた 抵抗線を持って いる場所のすぐ下で取引されているのを参照してください。くっそー、今すぐこのコードでサポート・レジスタンス・ヒストグラムを利用できるようにする方法を知りたいよ...オイ。

 

OK 追加しました。

break;を追加しました。

}

i5--;

break;

}[/PHP]

now it's printing the second variable of the array...that's the matches

[PHP]2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 2

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 2

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 4

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 4

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 2

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 2

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 2

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 2

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 3

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 3

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 2

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 2

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 5

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 5

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 5

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 5

2006.10.31 10:50:11 2006.10.27 13:03 Support and Resistance EURUSDm,H1: Ohist: 0 5

あとは、データ型の変換とインセルメンテーションでレベルを取得する方法を見つければ......ふむ。

 

こんにちは、アラゴルン

私もこのシステムで遊んでいるのですが、違う結果が出ています。

この前、一日だけスクリーンショットを撮っていただけませんか?

また、私は不思議に思っている、私のアラームウィンドウはサイバリアアラート - eur/usdを売っているように見えますが、システムはgbp/usdを売っているのでしょうか?(私は2つのウィンドウeur/usd,gbp/usdを実行しています)

ヘルプと情報をありがとうございました。

ベグ

ファイル:
 
forex2006:
こんにちは、アラゴルン

私もこのシステムで遊んでいますが、異なる結果が出ています。

このシステムで遊んでいますが、結果が違います。

また、私は不思議に思っている、私のアラームウィンドウはサイバリアアラートに見える - eur/usdを売っているが、システムはgbp/usdを売っているのですか?(私は2つのウィンドウeur/usd,gbp/usdを実行しています)

ヘルプと情報をありがとうございました

ベグ

私がアラームで構築したものは、排他的にeurusdのペアの ために特別であることを理解します。しかし、私はユーロアラートのバージョンを、そのペアのために最適化されている以外の他のペアで実行することはお勧めしません。

私がスクリーンショットを掲載することで何を得たいのかよくわからない。実は今、開発で忙しく、それをする時間がありません。

というわけで......何はともあれ、ご報告まで。

ファイル:
aleerteuro.gif  61 kb
 

OK 手動でトレードを改善しようとすることについての教訓を得たと思う...デモはロングポジションを取って勝ち、私のライブ口座はロングトレードがブロックされていたので勝てなかった...オイ(笑) ロングもショートも許すように戻るよ... 私が取引の天才ではないことの証明だ... 別の理論は非の打ち所がないことが証明された...

でも、配列やループがうまく動くようになったのはいいことだ。

fyi,

http://www.212movie.com/

 

OK データ変換の問題を解決しました。このループを実行する前に、前のループで価格 *10000 のすべての値を interger 配列にロードするようにしました。これで、今回のループでは、単にインタージャー配列を呼び出すだけです。

int ct5=0,i5=NumberOfBars;

int level=0,matches=0;

// This loop cycles TotalOMatches thru the OpenHistogram looking for identical price levels and creates histogram of all unique open levels and their associated matches

for(ct5=NumberOfBars;ct5>0;ct5--)

{

//Print("bar: ",i5," Ohist: ",OpensInt," ",TotalOMatches);

while(OpenHistogram[level][matches] == OpenHistogram[OpensInt][TotalOMatches])

{

level++;

matches++;

//Print("Ohist: ",Ohist," ",TotalOMatches);

Print("cycle: ",i5," Ohist: ",OpensInt," ",TotalOMatches);

if(OpenHistogram[level][matches] != OpenHistogram[OpensInt][TotalOMatches])

{

OpenHistogram[level][matches] = OpenHistogram[OpensInt][TotalOMatches];

// We print the result

Print("Open Histogram: ",OpenHistogram[level][matches]);

Print ("Open Histogram2: ",OpenHistogram[OpensInt][TotalOMatches]);

}

i5--;

break;

}[/PHP]

this is the output...

[PHP]2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 1 Ohist: 12730 3

2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 2 Ohist: 12730 3

2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 3 Ohist: 12725 2

2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 4 Ohist: 12722 2

2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 5 Ohist: 12730 3

2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 6 Ohist: 12713 1

2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 7 Ohist: 12684 2

2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 8 Ohist: 12679 4

2006.10.31 14:38:28 2006.10.27 19:59 Support and Resistance EURUSDm,H1: bar in loop: 9 Ohist: 12666 2

しかし、まだ問題が残っています...

ループ1,2,5のバーがすべて同じであることがわかります。つまり、抽出したデータを管理することはできても、各価格レベルに対して1つのエントリしかない統合ヒストグラムを作成することはできないのです...。

ヒストグラムの最後にユニークな値を追加するはずの部分がまだ機能していません...フムフム、私は2次元配列はもちろん、配列に精通していないだけなのです。この方法を知っている人にとっては、私が何を間違えているのか、とても明白でしょう。