バックテストでは素晴らしいEA - ページ 103

 
tururo:
過去24時間、0.2固定ロットで6勝1敗。IBFXライブミニ口座でストップロスの調整もなく、いい動きをしています。

こんにちは、tururoです。

IBFXミニ口座の月曜日からの私のドル円トレードです。

CCI=false、pivot=false、RI=3.82、periodcount=7、staticSL=11、trailingstop=false。

ブロック時間帯=08,09,12,13,14

AZBOfin

ファイル:
 

少なくともポジティブなこと

 

これは手動で取引してポジションを開くためのスクリプトです。計算のロジックと、必要であれば自動売買をするための機能を作り上げました。しかし、なぜか実際には注文を実行しません...オイ

注文を出すとこんな感じになります。

2006.10.25 22:01:16 Open Preset Buy Order USDCHF,H1: OrderSend failed with error #4109

このエラーコードは、"注文が許可されていません "とだけ表示されます。

なぜダメなのでしょうか?

誰か助けてください。

ファイル:
 

今日8回目の取引で6勝。しかし、またもや5pipsでクローズしており、もし待っていれば今頃8勝していたことでしょう。

設定画面にはテイクプロフィットが あり、注文送信機能にもテイクプロフィットがあります。しかし、それはうまくいきません。とにかくバックテストではダメなのです。私はテイクプロフィットを8に設定し、それがライブトレードで機能するかどうかを見ています。

 
Aaragorn:
これは手動で取引してポジションを開くためのスクリプトです。これは手動で取引してポジションを開くためのスクリプトです。しかし、なぜか実際には注文を実行しない...オイ

注文を出すと、このように表示されます。

2006.10.25 22:01:16 Open Preset Buy Order USDCHF,H1: OrderSend failed with error #4109

そのエラーコードは、"order not allowed "とだけ表示されます。

なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

誰か助けてください。

これを試してみてください - FXDDのデモで動作します。

ファイル:
 
tururo:
これを試してみてください - FXDDのデモで動作します。

私のデモではまだ同じエラーコードが 表示されます...あなたのために動作することをうれしく思いますが

 

昨日質問していたことの答えが出ました...。

EAがエントリーできないもう一つの要因は、CCIルールです...

CCIが50以下でないとショートエントリーできないのです。そのため、急上昇するピークの頂点でショートに入ることができないのです。

つまり、ピークで売りたいが、cciがまだ上昇している場合はそうしたくない...理にかなっている。

ここでまたバージョンアップをしたのですが・・・。

これはユーロの設定をしたもので、他のものと同様に1Hチャートで動作する。しかし、これはチャート上に現在のスプレッドを表示してくれる。これは、私が取り組んでいる手動取引スクリプトと一緒に使うと便利だと思ったからです。

今日は、このプロジェクトの進捗にかなり満足している...。私の口座は$391まで上がっていて、それはeurusdからだけです。

このプロジェクトはusdcadにも適用されていて、ちょうどロングトレードを開始したところだ...今は殺されているが、ストップアウトはしていない。ユーロが儲けたものを全部返さないことを祈るよ。usdcadのバックテストには あまり満足していません。私はそのペアのために異なる設定を持っていて、私は実行する各ペアのために別々のバージョンを作っているので、私は設定を独立して作業することができ、簡単にそれらを分離しておくことができます。

ファイル:
 
Aaragorn:
私はそのペアのために異なる設定を持っており、私は実行する各ペアのために別々のバージョンを作っています。

私も同じことをしました。

ユーロのセッティング、おめでとうございます!バックテストでは70%を記録しました!WHOOT!

これは私が持っているユーロのセッティングの中で最高のものです。これからライブで走らせるつもりです。

ありがとう

Dave

edit: 実はこの2週間、私の日本円の設定と同じように72%でテストしました。

しかし、より多くの取引をしています。

 

のようなものがありました。

勝ち:5

負け1

そしてついに、勝ちが負けを上回ったのです

Aaragornさん、素晴らしい仕事ぶりですね。 今週はDavidsのセッティングで終えて、来週はあなたのセッティングに切り替えたいと思います。 お二人のセッティングには脱帽です。 もしかしたら、私の週明けの発言はプラスになるかもしれませんよ?

 

ありがとう、みんな。私はユーロで達成されたことについてポジティブに考えています。

悲しいことに、usdcadは私を361ドルに戻してしまいました。私は、すぐに落ちない限り、そこから降りることができないようだ...。

usdcadバージョンのリスクを.3から.1に戻したら、次のポジションも失ってしまった・・・今は1.1232のロングに戻して、-$2.57になったよ。

usdcadで唯一できたことは、TrailingStopFactorを2.88に増やしたことだ。このペアでトレードするなら、何か良い方法を見つけなければならない。このような大きなS/Lで動くのは好きではありません。

ユーロは以前もそうだったのだから、今回もそうなのだろう。usdcadに実際のマージンを与える前に、もっと作業する必要があります。

提案は歓迎します。マジさんがやっているコスト平均法も半信半疑で実践してみようと思っています。

私の手動取引スクリプトを実行させる方法について何か提案があれば、それもお願いします。まだエラーコードが 出ます。私のライブ口座でも同じエラーメッセージが表示されました。