バックテストでは素晴らしいEA - ページ 111

 

決定経路がよくわかりました。1つの変数が何をするのか分からなくても独創的です。しかし、"show stats "を選択して、ガリレオが観察したように... "and yet it moves. "を観察してください。

 
Aaragorn:
このEAで重要なのは、このタワーパターンに勝つ方法を学ぶことだと思うんだ。

このバージョンでのATRの遊びの焦点はこれだ...。

まだ何かがうまくいっていないようで、結果が設定と一致しません。

ピプシセーターを外したのは、ユーロドルだけです。

もし、EAから情報を取り出し、EAが形成している時間帯を特定し、修正アクションを起こすことができれば、これらの問題時間を解決するための情報がEAにあると信じています。

良い週末になると思います。私は期待しています。

サイバリアテスターの皆さん、周りを見渡してみてください。自分のレポートや結果を見て、教えてください。

このEAで本当に困ったこと、すぐに撤退できなかったことで、このタワーパターンに関連しなかったことはありますか?

もしそうでなければ、おそらく最大の原因を特定できていないのでは?それが勝負の分かれ目です。

これらのパターンは通常、ニュースキャンドルです。

 
Aaragorn:
自分へのメモ。S/Lクローズ後、次の注文を許可するまでの時間遅延。

タイムディレイの設定を設定から変更できるようにした。

 

このEAは良さそうだ

ファイル:
 

ここで、私が答えなければならない質問があります。

この両極端のうち、どこでお金を運用するかは、どのように決めればいいのでしょうか。

 

ドローダウンが15%になるまで、リスクを調整し続ければいい。

というのは良い割合だと思う。

 

もう一度表示する

.ベストテスト

ファイル:
 
odbc:
もう一度表示する .ベストテスト

モデリングクオリティ 50.00

というのは、あまり良いとは思えませんね...。

 
odbc:
このEAは良いようです

どのバージョンをテストしましたか?

 

情けない

モデリング品質が低い報告書を見て納得することに何の意味があるのでしょうか?

仮想の結果で判断する前に、モデリングの質を向上させるべきであることを知るべきである。

90%のバックテストでさえ、あまり信用に値しない。

メカニックトレーダーはこのように働くべきだと思うのですが、いかがでしょうか?

1.90%のバックテスト。

2.2.デモ口座で数ヶ月間。

3.リアル口座

4.利益

5.笑

モデリング品質50%のレポートで「とてもよく動く」EAに全てのクレジットを与えるべきではないと思います。