バックテストでは素晴らしいEA - ページ 109

 

今朝はほとんど楽しくない。デモは2つのポジションを取って勝ち、ライブ口座は1つのポジションを取って負けました...スリッページの設定とデフォルトは両方の口座で同じです。これは良くないことです。

このコードもまだ私のお尻を蹴っています...私はそれが私がする必要があることを行うために取得する方法を知らないだけです。これは同じ問題に対する別のアプローチです。

// We create a histogram of the open price levels and the matches to those levels in the test set

// These loops cycles TotalOMatches thru the OpenHistogramLevels looking for identical price levels and creates histogram of all unique open levels and their associated matches

int ct5=0,i5=NumberOfBars,level=NumberOfBars;

bool levelnotfound=false;

//for(ct5=NumberOfBars;ct5>0;ct5--)

{

// We loop thru the OpenHistogramLevels index looking for the new price level

while(Opens) // We loop thru the new prices

{

if(i5==SIZE) {continue;}//moves past the array zero index

while(OpenHistogramLevels[level]) // We loop thru the Histogram Index

{

if(level==SIZE) {continue;}//moves past the array zero index

// We augment the match values of each level to reflect the highest # of matches

if(OpenHistogramLevels[level] == Opens)//identifies matching price value in OpenHistogramLevels

{

// If we ARE working with a price level which is already in the histogram we...

if(OpenHistogramMatches[level] < TotalOMatches)//compares matches at this level

{

OpenHistogramMatches[level] = TotalOMatches;//increase match value if new value is larger

}

}

else

{

levelnotfound=true;

}

level--;

if(level>SIZE*(-1) || level<0)//this only allows the loop to cycle from 0 to array "SIZE"

{

break;

}

}

if(levelnotfound)// We append the new level to the histogram

{

OpenHistogramLevels=Opens;

levelnotfound=false;

//Print("Levels: ",OpenHistogramLevels," Matches: ",OpenHistogramMatches);

}

i5--;

if(i5>SIZE*(-1) || i5<0)//this only allows the loop to cycle from 0 to array "SIZE"

{

break;

}

}

// Print("Levels: ",OpenHistogramLevels," Matches: ",OpenHistogramMatches);

}
 
Aaragorn:
今朝はそれほど楽しくありません。デモは2つのポジションを取って勝ち、ライブ口座は1つのポジションを取って負け・・・スリッページの設定やデフォルトは両口座で同じです。これはまずいですね。

アラゴルンの話を聞いている。私も同じような状況です。この前の日曜日、マーケットが開く直前に、さらに2つのデモ口座を 開設しました。ひとつはFXDDで、もうひとつはIBFXです。両口座とも最後の1バイトまで同じ設定をしています。

今日現在、FXDDの口座は下がっていて、IBFXは少し上がっています。

IBFXのミニライブの取引も違っていました。

私は、フォワード/バックワードテストやコードの調整など、すべての作業を行うのに、最終的にライブ口座がデモと全く異なる動作をするのはなぜなのかと自問しています。

AZBOfin

 
AZBOfin:
アラゴルンの話を聞いている。私も同じような状態です。私は市場が開く直前に、過去の日曜日、さらに2つのデモ口座を開設しました。1つはFXDDで、もう1つはIBFXで。両口座とも、最後の1バイトまで同じ設定をしています。

今日現在、FXDDの口座は下がっていて、IBFXは少し上がっています。

IBFXのミニライブも同じように違う動きをしました。

私は、なぜフォワード/バックワードテストやコードの調整など、すべての作業を行うのか、最終的にライブ口座がデモとまったく異なる動作をするときに自問しています。

AZBOfin

近似値の中に解があるからでしょう。私たちには、できる限り近似値を用いて、その仕事をする以外の選択肢はありません。少なくとも私がこれまでやってきたことは、そのようなものでした。

私のサポート抵抗の開発を追っている人のために、私はちょうど別のスレッドで他の人にそれを説明しました...多分これは、プロジェクトで私の目標を理解するのに役立つでしょう。

https://www.mql5.com/en/forum/175257/page17

これを実行すればするほど、邪魔をするな、放っておけというメッセージを受け取ることになります...私はコントロールを手放すのが苦手なのです。でも、このEAの邪魔をするのは、ほとんど毎回、私のミスで、犠牲になっています。

 

ここ2日間、ユーロは全くダメですね。最近、僕みたいに連敗している人いるかな?サポートレジスタンスフィルターを作動させなければならない。

 
Aaragorn:
OK ここ2日間、ユーロは全くだめでした。最近、私のように連敗している人はいないかな?サポートレジスタンスフィルターを作動させないといけないんだけど。

この前の火曜日にユーロバージョンを始めてから、4勝3敗で-23ピップダウンです。

AZBOfin

PS: IBFXライブミニ口座で標準設定でトレードしました。

 
AZBOfin:
この前の火曜日からあなたのユーロバージョンで始めて以来、4勝3敗のトレードで-23pipsダウンだ。

AZBOfin

PS: IBFXライブミニ口座で、標準設定で取引しました。

こういうのってどう解釈したらいいのかわからないんですよね。デモ口座も 打撃を受けていますが、ライブ口座より多くのトレードで勝っています。勝ち負けが72%しかないシステムをどうやって信用すればいいのかわからない。いつ28%という嫌な数字が出るかわからないし、レバレッジをかけられるくらい信用できるシステムが欲しい。私は、このシステムでギリギリのところでレバレッジをかけることにしています。

私が知りたいのは、そしてまだ知らないのは、このシステムを殺すものは何かということです。どのような市場環境がシステムを弱体化させるのか。負けたときのバックテストをもっと詳しく調べて、負けているときの市場の何がこのシステムを負けさせ、市場の何がこのシステムを勝たせるのかを解明する時だと思うのです。このEAに関する根本的な疑問に答えるまでは、適切なフィルターを設計することは本当に難しいでしょう。このシステムで何が機能し、何が機能しないかをもっと知る必要がある。

私のサポートとレジスタンスプロジェクトは進行中で、プログラミングの経験が豊富な人が私をサポートしてくれることになりました。それはすべて良いです。それまではロットサイズを小さくして、もし本稼働させるならリスクは低くしておいてください。今、私が考えているのはこれだけです。他の誰かがそうでないことを示す文を投稿したいのでなければの話だが。すべてが失われたわけではありませんが、すべての希望が実現したわけでもありません。もっと粘る必要がありそうだ。

 

CTを購入しようとしたが、購入方法について質問があったのでメールを送ったが対応してもらえない、カスタマーサービスがなければ売れない、対応してもらえればすぐにでも購入したいのだが・・・。

 

これを見てください。

これらはすべて負けトレードです。同じ時間帯に発生しています。これらは、CCIが取引を許可したときに発生し、ロジックは逆がここにあると言うので、それを入力します。

私はこの現象をライブ取引とデモ取引で見てきました。この現象はバックテスターだけ ではありません。

手始めに1バーに1回しかトレードできないサブルーチンを作ることを提案します。プログラムのロジックは1つのバーに1つ以上のトレードができるように作られておらず、明らかにそのせいで大きなドローダウンがかかっています。

私はそれを行う方法を正確に理解していないですが、それは良い出発点です。他の開発者の方で、1つのバーに1つの取引しかできないような便利な機能をお持ちの方はいかがでしょうか?

ファイル:
cyberia.gif  19 kb
 
Aaragorn:
OK これを参照してください?

これらはすべて負けトレードです。同じ時間帯に発生しています。これらは、CCIがトレードを許可し、ロジックが逆行がここにあると言って、エントリーしたときに起こります。

私は、この現象がライブ取引とデモで起こるのを見てきました。この現象はバックテスターだけではありません。

手始めに1バーに1回しかトレードできないサブルーチンを作ることを提案します。プログラムのロジックは1つのバーに1つ以上のトレードができるように作られていませんし、明らかにそのせいで大きなドローダウンが発生しています。

どうすればいいのかよくわからないけど、これはいい出発点だと思う。どうですか、他の開発者は、バーごとに1つの取引のみを許可する便利な機能を持っているのでしょうか?

それは素晴らしいアイデアですね。そんなバーで5回連続で損切りしたんだ。ニュースでもないのに。

cciを0より下は売り、0より上は買いのみに設定するとか、50から-50の間で売り買いができる幅を取るとか。

でも、1つのバーに1つの注文は素晴らしいです。

 

今週の観察

Aaragorn:
OK これを参照してください?

これらはすべて負けトレードである。これらは同じ時間帯に発生している。これらは、CCIが取引を許可し、ロジックが逆行がここにあると判断したときに発生する。

私はこの現象がライブ取引とデモ取引で起こるのを見てきました。この現象はバックテスターだけではありません。

手始めに1バーに1回しかトレードできないサブルーチンを作ることを提案します。プログラムのロジックは1つのバーに1つ以上のトレードができるように作られておらず、明らかにそのせいで大きなドローダウンが発生しています。

私はそれを行う方法についてはよく分からないが、それは良い出発点です。どうですか、他の開発者は、バーごとに1つだけの取引を許可する便利な機能を持っていますか?

私はまた、E.Aは1時間に1回以上取引するのが好きではないことに気づいており、それが行われたときに大きな損失を作成します。このE.A男は、ことわざを蹴る......しかし、プログラマーの意図した方法ではありません。私は、逆張りの取引は、無効な時間帯だけでなく、通常の時間帯でも利益が出ることを発見しました。T.P.とS/Lの関係がそうさせているのです。今週と先週、E.A.が8回連続で勝ち、その後2回負ける(私の場合は勝ちで取り返した)状況を経験しました。もう一つ、少し前にDavidが言ったことを裏付けるような、Cyberiaが目指すT.P.に関する小さな観察を見つけました。 当初、CYBERIA(mmなし、固定ロット)は排他的なt.p.を目指しているようです。一週間後、t.p.は取引あたり10と11に上昇した。そればかりか、成功率も著しく向上した。可能かどうかわかりませんが、最初の1週間はE.A.の計算だけで実際に売買を行わず、2週間目以降(あるいは10tpに跳ね上がった時)に売買を行うような機能があればと思います。 まだE.Aをライブ口座で動かしていない人は、大きな違い(ドローダウンがあるとしても少ない)を感じられると思います。

私の標準設定では、usdjpyでdavidsのE.Aを使って193ドルの利益が出ています。10月16日開始(72%の利益取引)。私は自分の好奇心を満たし、物事を動かすために、これに5千ドルを投入したい誘惑に駆られている。しかし、私の常識は私のナンセンスを打ち破っている。

今週の逆張りトレードは$1959.24の利益(53.8%の収益性)。火曜日だけ で、E.Aは600ドルも持っていかれた。私が見た最大のドローダウンは$179(8回連続)だ。NFPは、ボラティリティと$ 2.5kを達成することを望んで今日興味深いものになるはずです。

私は、コードの逆決定を得るために利益の一部を取っています。彼は最も立派な仕事をしているので、私はAragornに最初の拒否を提供します。