バックテストでは素晴らしいEA - ページ 50

 
Aaragorn:
わー、これだ89%のモデリングで、1Hのチャートを使いましたが、テスターで実行するのも時間がかかりませんでした。

2005.09.09 03:42 $500.00

まで

2006.09.22 13:59 $8,625,520.57

フォワードテストもやってみたいですね。

同じ設定で違う結果が出るまで、テスターは何回これを繰り返すんだろう?

私は1年以上2台を走らせましたが、全く同じ%でした。今はもっとリスクのある3番目を走らせています。

しかし、75%の勝率で、私はニュースのない時間に設定されていない損失のために捕まるニュースがありました。

edit: ああ、リバースインデックスを3.82に保っていたんですね。試してみます。

 

_

 

私のフォワードテストは素晴らしいスタートを切りました...。

最初のトレードは、私が手動でショートさせたことを付け加えておきます。昨夜これを始めたとき、1Mチャートでアタッチしていたのを忘れていました。思い出した時にベッドから出てきて変更したのですが、すでに最初のトレードが始まっていました。この最初の取引は1分足チャートから行われたので、私は1Hチャートで結果を試したかったので、それを再生させたくなかったので、手動で取引を終了させました。もし手動で決済していなかったら、今朝見たチャートでは、この取引も他の取引と同じ規模で勝っていたことは明らかだったので、手動で決済したことで約1400ドル勝ち損ねたと思う。

というわけで、昨日の夜から始めて、5760.50ドルも口座に入るようになった。これはmultilotscalperをテストしていた1週間分の損失を補填したことになります。

私が本当に気に入っているのは、ドローダウンが低いことです。そろそろ私のライブ口座でテストする時期かもしれません。これはメリー・クリスマスとハッピー・ニューイヤーの始まりになるかもしれませんね。

ファイル:
 
Shahin:
_

スワップについてのコメントを撤回されたことに気づきました。スワップ変数がテストにおける300%のばらつきを説明できると本当に考えているのでしょうか、それともそれが問題であると考えを改めたのでしょうか?

 

ノートパソコンでヒストリカルデータを使用するのに問題があります。デスクトップパソコンでは問題なく動作しているのですが、外出先のノートパソコンで同じことをしようとすると...ヒストリーセンターに2004年までのデータがあるにもかかわらず、ストラテジーテスターは テスト用のデータがないと言っています。もうひとつは、再起動後にプラットフォームを開くたびに、データを再インストールしなければならないことです。128000レコードしか保存されませんが、データファイルは+717000レコードあります。どうすれば完全なファイルをそこにとどめ、テスターで利用できるようになるのでしょうか>このテスターの仕組みを本当に理解していればいいのですが。

 

wow I haven't used my live account for a while....

それはまだプラットフォームのビルド195を実行している...どのように私はそれを更新するには?

第二に、私は私のライブ口座でバックテスターを実行するとき、私はジャーナルに表示されるすべてがあります

エラー131...無効な取引量...?

wtf?

 

アラゴルンです。

バックテストは フォワードテストと同じようにIBFXで行ったのですか?

 

CrownForexのGMT

どなたかCrownForexブローカーの取引しない正しい設定をご存知でしょうか?私のは09,13,14,23,00で取引しないを1に設定しています。冬の設定のようです。

 

CDフォーラムから、任意のコメント?

Meta-Trader v.4.00 - build 1.96での悪い結果

投稿者:davidfx108 投稿日時:Tue, 2006-09-26 18:05.

MetaTrader build 196 or higher have BUGS with Cyberia Trader "メタトレーダー ビルド196またはそれ以上に、Cyberia Traderでバグがあります。

MetaTrader build 196 or higher have BUGS with Cyberia Trader:

私は6週間ほど前から、4ペア、3タイムフレーム、3ブローカーコンコーネントでCyberiaを動かしています。

メタトレーダーを195から196に、そして197にアップグレードしたところ

私は多くの悪い結果を持っている!!!先週の2つで!!! "

 
Aaragorn:
うわー、しばらくライブ口座使ってないなぁ...。

プラットフォームはビルド195のままなのですが、どのようにアップデートすればいいのでしょうか?

第二に、私は私のライブアカウントでバックテスターを実行するとき、私はジャーナルに表示されるすべてがあります

エラー131...無効な取引量...?

wtf?今度は何?

Aaragorn。

エラー131は、ブローカーによってはロットサイズが0.1以下の場合です。標準的な口座の場合、ほとんどのブローカーは最低0.1ロットを持っていると思います。AutoLots=falseに設定することでテストすることができます。

Wackena