あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 36

 
Morpheus:
ありがとう、ジミー。 ロンドンはアメリカ東部標準時の午前2時ごろにオープンするんですよね? GBPUSDを振り返って、スクリーンショットを撮って、あなたが言っていることがわかるかどうか見てみようと思うんだ。 今週はずっとGBPUSDを見続けました。 上下の動きが多く、とても分かりにくかったです。 特に水曜日は、確か 非常にアップダウンが激しい。

苦労して相場に勝てるようになるなら、それでいいんです。 私は学びたいのです。

Jimmy, you seem to understand the "V" much more than me and some others on here, do you think maybe on the Sunday or Monday, we could start a thread on the "V" so which I can learn and others can as well? あるいは、このスレッドでその話を続けるとか?

v」は必ずしも真の「v」ではなく、大抵はオフからの最初の2、3回の動きです。オープンから上下に動くから「V」と呼ばれるのだと思います。

問題は、私はいつも完璧な "V "を探していて、いつもそれを見ることができなかったので、ただ座って見ていたのです。 数週間かかって、まだ見たり学んだりしていますが、「何か」が見え始めています。私は専門家ではないので、良い一日を過ごしたというだけです。でも、どこかで始めなければならないのです。

このようなスレッドを立てる必要はありません。それは自転車に乗るようなものです。乗ってみて、その経験を完全に理解する必要があります。

見て、観察する。直感が働くと、何かが起きているのがわかるし、それがより明確になるでしょう。

ここで言われたこと、そしてすでに読まれたこと以上のことは言えないので、あとは「その自転車に乗ること」だけです。

 

NZよりご挨拶

なんて素晴らしいスレッドなんだ

この'V'についてのJDの説明をありがとう、本当に目が覚めたよ・・・。私はそれに気づいていたのですが、もう2年もチャートとにらめっこしているのに、この分厚い頭の中で全くピンときていないのが不思議です.........。

JDの知識を教えてくれてありがとう

去年から高い時間枠でトレードしていますが、低い時間枠で大火傷を負った後、うまくいっています。10-15ピップのストップと月2000ピップは私が目指したいものです。だから、チャットに参加して、できれば本業で働かなければならない時間を減らそうと思います

最後に、皆さんはチャットにスカイプを使うことを考えたことがありますか? スパイウェアもなく、チャットの最大ユーザー数も少なく、面倒なこともなく...。

 

どなたか1日だけでも体験させていただけませんか? 何回か入退場するタイミングを教えてくれるだけでいいんです。 学習曲線で私たちの数人を助けてください。

とにかく、誰かAdvanced Getを使ったことがある人? 私はそれについて話しているスレッドを見つけました。 彼らは、その上の楕円ツールが最も正確なツールの1つであると言っています。 私は今、実際にそれを見つけようとしています。

http://strategybuilderfx.com/showthread.php?t=5084&page=2&highlight=elwave

また、誰かこれを見たことがありますか? Hurricane FXの方法を調べたいのですが。

http://www.attainaccess.com/systemrank_search.php?offset=0&PHPSESSID=14ce4d810d0dbf1b41350b4a786d1c7a

これなんですが、機能のところに楕円ツールが載っています。

http://www.advancedget.com/realtime/default.asp

アイデアを投げかけているだけで、すみません。

 
 

を、"etc.etc. "と呼びます。

jimmylad:
今日、ケーブルから取った120ピップにJDに感謝したいと思います。

これは、私が eVerで経験した最高の取引です。市場が大幅な下降トレンドにあったとき、JDと彼がこのスレッド(とフォーラム)で提供したすべてのアドバイス(「V」)のおかげで、取引する自信と「何を」見るべきかが分かりました。

ジグソーパズルはうまくいき始め、エルワベはトレードが下降するにつれて本当に助けになりました。

ありがとうございました。

ジム

PS

今日はあなたがいなくて残念でしたね........................。

モンテカルロへのエクスペンシブ・トリップ ?(15g ? )

モンテカルロに いるかもしれないけど、大事な日を見逃すことはないんだ。よくやった、君は物事を理解できるようになったようだ。そしてそれは良くなる一方だ...僕はただ、学習に時間と努力を注いでくれたチャットのみんなに、もう一度ありがとうと言いたい...。

 
 

別のチャットルーム

OK 現在、別のチャットルームを検討中です。

 

チャットルーム

jonnydenver69:
ってか、今、別のチャットルームを検討してるんだけど...。

JDです。

あなたのスレッドを見始めたところです。とても良いことだと思います。

チャットルームについての私の意見は、先にXerofが提案したようなechatです。パルトークよりはるかに優れた多くのアメニティがあり、無料で、広告もなく、PTのようなダウンタイムもない。いろいろなチャットルームを試して見ましたが、これが一番良い無料ルームだと思います。無料だからといって、決して安かろう悪かろうではありません。ensignはトレーダー向けで、それが全てです。他のチャットプラットフォームと比較するならば、hotcommが最も近い比較対象です。

10秒以内にスクリーンショットを投稿できます。音声も良いし、PTよりはるかに良い他の機能もいくつかあります。

私たちは、エリオットや他のいくつかの方法をそこで取引しています。私たちは24時間5.5日、部屋でオープントレードをしています。マーケットが開いているときはいつでも誰かがそこにいます。私のように、週末でさえもチャットやアイデアの議論をするためにそこにいる人もいます。スクリーンショットをアップすることができるので、アイデアやコンディションを説明するための貴重なツールになっています。また、インジケーターやトレードセットアップ、マニュアル、その他のツールをファイリングするための小さなライブラリーがあります。これは、スレッドで特定のものを探すよりも非常に便利です。

もし興味があれば、54号室を覗いてみてください。www.ensignsoftware.com。

ところで、PTのおかげで、まだOSが壊れています。これは、私のコンピュータ全体を完全に再読み込みすることを意味します。

traden4x

 

新しいチャットルーム

traden4x:
JD

あなたのスレッドを追い始めたところです。非常に良い、それを維持する。

チャットルームについての私の意見は、先にXerofが提案したようにechatです。Paltalkよりはるかに優れた多くのアメニティがあり、無料で、広告もなく、PTのようなダウンタイムもありません。いろいろなチャットルームを試して見ましたが、これが一番良い無料ルームだと思います。無料だからといって、決して安かろう悪かろうではありません。ensignはトレーダー向けで、それが全てです。他のチャットプラットフォームと比較するならば、hotcommが最も近い比較対象です。

10秒以内にスクリーンショットを投稿できます。音声も良いし、PTよりはるかに良い他の機能もいくつかあります。

私たちは、エリオットや他のいくつかの方法をそこで取引しています。私たちは24時間5.5日、部屋でオープントレードをしています。マーケットが開いているときはいつでも誰かがそこにいます。私のように、週末でさえもチャットやアイデアの議論をするためにそこにいる人もいます。スクリーンショットをアップすることができるので、アイデアやコンディションを説明するための貴重なツールになっています。また、インジケーターやトレードセットアップ、マニュアル、その他のツールをファイリングするための小さなライブラリーがあります。スレッドで特定のものを探すより、とても便利なのです。

もし興味があれば、54号室を覗いてみてください。www.ensignsoftware.com。

ところで、PTのおかげで、まだOSが壊れています。このため、私のコンピュータ全体を完全に再読み込みする必要があります。

トラデーン4x

あなたの意見に感謝します...私はechatにチャットルームを設定しました...詳細については私にメールしてください、私は月曜日の朝、はぐれ者を集めるためにパルトークにログインします......。

 

ジュース」発言は納得です。 笑

ちょうどエルウェーブの競合他社を見ていたんです。 とにかく、なぜエルウェーブが優れているのでしょうか? そして、ジョニー、エルウェーブの精度を教えてくれないか? 金曜日に、ちょっと見ていたんです。 エルウェーブはまだ1日しか使っていませんが、私が見た限りでは3点満点中2点でした。 USDCHFの波3への85%と書いてあり、確かに上昇を続けました。 また、ある分析のターゲットとして約1.8212と書いてあり、私は1時間かけて1.8212以上まで上昇するのを見ました。 USDCHFの今の良いターゲットは1.2545で、金曜日は市場が閉じたので到達しませんでしたが、日曜日に そのターゲットに到達するかどうか、楽しみです。 新しいマーケットになるので、もしかしたら新しい分析が必要かもしれませんね。