あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 35

 

週4日制

皆さんは金曜日を休んでいますか?

Jonnyはケーブル取引で利益を上げているので、週に4日取引すればいいのですが、他の人は木曜日のパフォーマンスでよろめき、回復するために休みが必要なのです。

部屋は月曜から開いているはずだ

 

では、チャットに行くにはパルトークが必要ですか?私はこのソフトが好きではなかったので、PCから削除 しました。このソフトはスパイウェアも入れていたようです。今はブラウザの一番上にうっとうしいバーが表示されています。

ジョニーはカレンシーでの売買のタイミングを教えてくれるのでしょうか?私は彼から学びたいのです。

 

WOW ワオッ エルウェーブはすごい

 
fairwind:
アラゴーンさんや他の方もいらっしゃるかもしれませんが

時間変換は、Webで多くのサイトが公開されています。

私のお気に入りは

http://www.timeanddate.com/worldclock/personal.htmlcities=196,195,769,179

自分の「個人的な」時間時計に好きなだけ都市を追加することができます。また、世界中で夏時間が発生する正確な時間をお読みください。

Pawprintは、画面上の時間時計を提供し、再びあなたの選択の任意の都市を持つ。設定可能なアラーム信号も含まれています。

お楽しみに...。

これは調べてみないといけませんね。私のチャートはとても狂っています。昨夜は4時間足チャートで今日の22時、1m足チャートで明日の4時25分と、すべて同時に表示されました。グレニチがどれくらいずれているのかわからないように、それぞれのチャートは違うことを言っている!オイオイ。

 
jonnydenver69:
マニュアルが欲しい人は、私にメールしてください。

このスレッドに情報を載せて、ダウンロードできるようにしてもらえませんか?

 

ケーブルでのもう一つの素晴らしい日

今日、ケーブルから取った120ピップにJDに感謝したいと思います。

これは、私がこれまで で経験した中で最高の取引でした。市場が大幅な下降トレンドにあったにもかかわらず、私に取引への自信と「何を」探すべきかを教えてくれたのは、JDと彼がこのスレッド(とフォーラム)で与えてくれたすべてのアドバイス(「V」)のおかげです。

ジグソーパズルはうまくいき始め、エルワベはトレードが下降するにつれて本当に助けになりました。

ありがとうございました。

ジム

PS

今日、君がいなくて残念だったね...................。

モンテカルロへの 高価な旅行?(15g ? )

 

jimmyさん、おめでとうございます。 私もそう言いたいのですが、ちょっと遅れ気味です。 どうやって "V "を見つけたのか、教えてもらえますか? ありがとうございます。

 

ご興味のある方はぜひご覧ください。

添付の文書は、基本的にこのスレッドからJDが作成したすべての 重要な ポイントをワード文書に「カット・アンド・ペースト」したもので、読んでみてください。スペルチェックもされていないし、特にうまくレイアウトされているわけでもない(私が)のですが、それは重要なことではありません。

それから、ロンドン・オープンからのケーブル・マーケットを見てください(文書からの助けをいくつか考慮に入れて)、しばらくすると、オープンからのマーケットの動きとセッションの初期の動きの理由が明らかになり始めます。

JDのヒントを勉強したら 見る ロンドン・オープンを見て、次の日も見て、また次の日も見て......と、しばらくすると、ドキュメントにあるようなパターンが見えてくるはずです。

私はこの件に関しては決して専門家ではありませんが、何かが「見え」始めていますし、その感触をつかんでいます。私はただこのスレッドを読み、言われていることを信じていましたので、そうしています。早起きして、家庭の事情に合わせたりするのは大変だけど、まあいいや。

ただ、思うのは............................。

もし、お金を稼ぐ方法についてアドバイスが欲しかったら、ランボルギーニに乗っている人に聞きますか、それともフォードに乗っている人に聞きますか?

ファイル:
jonnydenver.doc  42 kb
 

ありがとう、ジミー。 そして、ロンドンはここアメリカ東部標準時の午前2時頃に開くのですよね? GBPUSDを振り返って、多分スクリーンショットを撮って、あなたが言っていることがわかるかどうか見てみようと思うんだ。 今週はずっとGBPUSDを見続けました。 上下の動きが多く、とても分かりにくかったです。 特に水曜日は、確か 非常にアップダウンが激しい。

苦労して相場に勝てるようになるなら、それでいい。 私は学びたいのです。

ジミー、あなたは私やここの他の人たちよりもずっと「V」を理解しているようだから、日曜日か月曜日に ここで「V」についてのスレッドを立ち上げて、私が学べるように、そして他の人も同じように学べるようにできないかな? あるいは、このスレッドでその話を続けるとか?

 

スパイウェア

そう、それはあなたのコンピュータにcoolwwwsearchを置くのです。不快なものです。

Morpheus:
では、チャットルームに行くにはパルトークが必要ですか? 私はこのソフトが好きではなかったので、PCから削除しました。 このソフトはスパイウェアも入れているようです。 今はブラウザの一番上にうっとうしいバーがあります。 ジョニーはカレンシーでの売買のタイミングを教えてくれるのでしょうか? 私は彼から学びたいのです。