あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 38

 
sovo1970:
こんにちは、私はPhat_ZigZagインジケータをコンパイルしようとしていますが、それはエラーを持っています。ドキュメントをくれたJimmy、マニュアルをくれたLenny、特にsystを投稿してくれたJDに感謝します。

以下はその例です。

ファイル:
 
Morpheus:
Supernoob、あなたは2つの記事を得て、これはあなたが言うことです。 もしあなたが私のことを指しているのなら、私は単にスパイウェアの問題で人々を助けようとしただけです。 そして、Advanced Getというプログラムを知ってもらおうとしたのです。 私はその名前を聞いたことがありませんでした。 私を含むここの多くの人は、このスレッドを立てるまでElwaveのことを知りませんでした。 もしどこかで入手可能なスーパープログラムがあったなら、私はきっと誰かがそれを知らせてくれたことを嬉しく思うでしょう。 そして、私は数日前にjohnnyにPMで、Elwaveと彼が発見した「V」パターンを皆に知らせてくれたことに感謝しました。 私たちが求めているのは知識なのです。

このようなことを言われたのは、誰も本心ではないと思います...最初にスパイウェアについて気付かせてくれてありがとう...。

 
jonnydenver69:
このサイトが正しいかどうかわからないのですが......ご意見ありがとうございます。

ふむふむ

www.echat.com、出てこないんですけど・・・?

は、このサイトであっていますか?

cheers

 
pikachucom:
うーん

www.echat.com、出てこないんですけど?

は、このサイトで合っているのでしょうか?

乾杯

いいえ、そうではありません。

代わりにこちらを使ってくださいwww.ensignsoftware.com

 

JDさん、こんにちは。

先週の木曜日にあなたのPaltalkルームを見つけ、2日間聞いているうちに、ますます興味を持つようになりました。あなたが使っている、そして親切に教えてくれるシステムを学びたいと思っています。あなたのスレッドを最初から最後まで読みました、再び非常に興味深く、有益な(ちょうど私の頭の中でそれをすべて取得しようとしている)。

私はあなたが新しい新しいチャットルームを持っていると、それはパスワードで保護されて いることを参照してくださいので、ちょうどそこに参加する許可をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

 
wolf:
JDさん、こんにちは。

先週の木曜日、あなたのPaltalkルームを見つけ、2日間聴いた後、ますます興味を持つようになりました。あなたが使っている、そして親切に教えてくれるシステムを学びたいと思っています。あなたのスレッドを最初から最後まで読みました、再び非常に興味深く、有益な(ちょうど私の頭の中でそれをすべて取得しようとしている)。

私はあなたが新しい新しいチャットルームを持っていると見て、それはパスワードで保護されているので、ちょうどそこに参加する許可をお願いしたいと思います。

よろしくお願いします。

ミーもです。パスワードを送ってください。

ありがとうございます。

 

フロート

Pip Trip:
JDさん、面白いですね。

フロートとは、主に下りと上りの1時間、新しいヒストのスタートと終わりの1時間を想定しているのでしょうか?

また、設定はどうされていますか?100?

乾杯

フロートインジケーターをダウンロードしたところ、デフォルトが200になっていました。200と100のどちらを使うべきでしょうか?

 

スレッドが "Me Too "でいっぱいになる前に、JDはチャットルームのためにあなたのメールアドレスを彼にメールするように言いました。

これは主導権のテストかもしれません。

Troiiusはテンプレートでフロートが200に設定されています。

マート

 
 

Mart-hartさんのおっしゃる通りです......ご指摘ありがとうございます。

ありがとうございました。