あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 33

 
jonnydenver69:
リアルタイム・セットアップ・ボックスのスクリーンショットを送ってください。

ここにあるのは......。

ドクター・フーのファンですか?

乾杯

 
 
jonnydenver69:
今すぐスクリーンショットを撮る

ここにある..........................。

ファイル:
elwave5.jpg  175 kb
 

jonnydenver69は、このようなRealtime Boxのことを指していると思います。

私のelwaveのターゲットも、彼のものとは違うようです...。

ファイル:
elwave.jpg  171 kb
 
katzenhai2:
jonnydenver69はRealtime Boxのことだと思います。 私のelwaveターゲットも彼のとは違うようです。

もう手に入れたんだ何か書いてあったから削除したんだ

ありがとう

 

ジョニー

ロンドンの時間帯にその部屋を試したのですが、パスワードが必要で入れませんでした。

パスワードが必要でした。

あなたのチャットに参加する方法をアドバイスしてください。

jonnydenver69:
JDwave............................。
 
bill3002:
ジョニー

ロンドンの時間帯にその部屋を試したが、パスワードが必要で入れなかった。

パスワードが必要でした。

チャットに参加する方法を教えてください。

パスが必要ない

 

チャットルームの名前がいつも変わっていて、みんな入るのに困っているようです。別のサーバーに独自のチャットルームを設定することができました。ブラウザ経由で利用でき、追加のソフトウェアをダウンロードしてインストールする必要はありません(バナーなどはありません)。しかし、私は他の人々とjonnydenver69がそれを望む場合にのみ、これを設定します。

 

Pikaさん、圧縮が1分に設定されていると思います。チャート上で右クリックし、圧縮...自動がデフォルトです...正直、チャートの見方はあなた次第です...。

 
jonnydenver69:
Pikaさん、圧縮が1分に設定されていると思います。チャート上で右クリックし、圧縮を選択。

確認した ところ、すでにそのように設定されていました...。

さて、どうなることやら

乾杯