あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 29

 

よくやった、その男、、、。

pikachucom:
JD

批評家は常にいます!私は、PUDDINに完全に感銘を受けています!!!

私は、あなたがこのサイトで人気を博すだろうと言いましたが、それは正しかったです。あなたはこの2週間で、私がこのビジネスを学ぼうとした過去4年間よりも多くのことを教えてくれました。なぜなら、それがビジネスだからです。このゲームで勝てると思っている人たちは、ゲームオーバーだ。この市場は、あなたを生きたまま食べるでしょう。

私の友人には、ブラックボックスのトレーニングで口座の全額を吹き飛ばした人がいますが、それはこの市場の取引方法ではないのです。時間、観察、学習、経験、そして何よりも謙虚さが必要なのです......そしてもっと観察、観察、観察。腰を落ち着けて、ただただ学ぶ。市場を打ち負かそうとしないことだ。負けるんだよ。

数百万ドル規模のマネー・マネージャーが、私たちのような小さなトレーダーに市場を支配させると思いますか、とんでもない。ウォーレン・バフェットのような、市場を動かすことのできる投資家が、そんなことを気にしていると思いますか?JDは、「SMART MONEYがいるところに行け」と言ったことが、ずっと心に残っています。(引用が正しければいいのですが!)

何の根拠があるんだ?この2ヶ月で私の口座は2倍になりました。

聞いて、学んでください。

乾杯

ハイ

ある男が言ったんだ、「道端に座って世の中の流れを眺めているだけで、非常に多くのことを学ぶことができる」ってね。このゲームに勝つことはできないが、君が見つけたように、大きな一切れを手に入れることはできる。決して追いかけないこと。そうすれば、コントロール できるようになります。もちろん批判はあるだろうし、僕は気にしないけど、もし彼らが主張するなら、少なくとも品位と誠実さと自分の言っていることを信じて、お金を失ったから泣きたいから、自分が怖くてトレードできないから、ではなく、自分自身を知ることから始めなければならない。もしそれを見つけることができれば、そしてピカさんが言ったように、「賢いお金が行くところに行きなさい」・・・そうしないと、哀れな子羊のアラゴオンのように、みんな鋸で切られてしまうから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう一度言いますが、膨大な量のハードワーク、時間、努力、忍耐を費やしてきた人たち全員に対して...よくやった、それはジグソーパズルのピースのようにすべて集まってくるでしょう。

 

短い散歩と長毛猿への情熱

私が言えることはただ一つ。

本当にありがとうございます。

もう一つ、あなたのEメールを送っていただけませんか?(ご希望であればPMで)[/quot

このスレッドができた経緯ですが...。006やaragoonのような人々がやってきて、市場についてくだらない哲学を吹き込み、実際には何も証明せず、新しいことも言わず、挙句の果てには、自分の口にお金を入れる覚悟もないのを見て、うんざりしていました...(子羊aragoonは申し訳ありませんが、何も持っていません)立ち上がるために、カウントされるようにしました。

そのため、このような弊害が生じます。

ジョニーデンバー8 アット タフガイ ドット ネット

 

あなたがやっていることがうまくいっているようでうれしいです。よくやった。私が「デモ」口座を吹き飛ばしたと言った部分を見逃したね。リスク管理には従っている。俺の言ったことを鵜呑みにしたんだな。私が言ったことが全てたわごとなら、それはあなたのフィルターが働いているのであって、あなたにとってうまくいくなら、それは素晴らしいことです。私はただ、協力することができるのではないかと思っただけです。私は必要に応じて自分のフィルターを適応させるよ。

 

なんてことだ...

Aaragorn:
って言ってたのを忘れたのか?よくやった。私が「デモ」口座を吹き飛ばしたと言った部分を見逃したね。私はリスク管理には従っている。君は僕の言ったことをそのまま鵜呑みにしたんだね。私の言ったことが全てたわごとなら、それはあなたのフィルターが働いているのであって、私のフィルターではありません。

あなたがライブで取引しているとき、一貫して、あなたはここで発言する資格があります...そうでなければ、それをボタン...私はあなたの最後の投稿を見てみました、いくつかのEMAクロス、それはそれは良い、安全、簡単にそれを再生します、クソ私は、次の穴を通して形状をノックすることになるでしょう...あなたは言ったことを忘れましたか" 私が求めているものバランスと私はそれがこのスレッドに見られない"... ... 他の場所を探して....

 

宜しい

 
jonnydenver69:
あなたが一言「デモ、デモ、デモ」と言ったのは、あなたがライブトレードをしているとき、一貫して、あなたはここであなたの発言に値する....そうでなければ、それをボタン。私はあなたの最後の投稿を見てみました、いくつかのEMAクロス、それはそれを再生すると安全、簡単にそれを行う、性交私はあなたが穴を通して形状をノックする次のなるだろう....あなたは言ったことを忘れましたか " 私が求めているものバランスと私はそれがこのスレッドに見られない "............................................................さて、他の場所を探して.........................。

お世話になります

 
Aaragorn:
ありがとうございました。

私はここで人々を助けることしかしていない。私はここで人々を助けることしかしていません。もしあなたが取引をしたのなら、コラボレーションをしたいのならチャットルームにいるはずです...しかし、あなたが言ったことは1ドットもコラボレーションとは言えません...とにかく、終わりです。

 
Aaragorn:
OK ありがとうございます...チャットルームは?

申し訳ありませんが、次回はもっと慎重に言葉を選んでください。

 
jonnydenver69:
私はここで人を助けることしかしていません。もしあなたが取引をしていたなら、コラボレーションをしたいのならチャットルームにいるはずです...しかし、あなたが言ったことは1ドットもコラボレーションとは言えません。とにかく、終わりです。

チャットルームはどうすればいい?

 
jonnydenver69:
申し訳ないが、次回はもっと慎重に言葉を選んでくれ...。

私も残念です。許してください。人助けをしなかったという意味ではないんです。そういうつもりで言ったのではありません。私はただ006の言葉が好きで、納得がいっただけです。どうやら私はこのスレッドを十分に読んでいたようで、面倒なことになってしまいました。