あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 43

 

Elwaveについて議論しているフォーラムが見つからないのですが?

多分、誰かが1つを始めることができますか?

 

ランボはまだ買えますか...私はその悪い男の子を一つ手に入れます。

 

明日、誰かチャットルームのパスワードを送ってくれませんか?

 
Morpheus:
誰か明日のチャットルームのパスワードを送ってくれないかな。

今日はイライラしていた、少しダウンタイムを取ろうと思って出て行ったら、私の一日はもっと悪くなってしまった......雨の中でハンマーで叩くなよ......まあ、腹立たしい......みんなが良い一日を過ごしたことを願っているよ......。

ファイル:
f401.jpg  31 kb
 
jonnydenver69:
今日はイライラしてたんだ、ちょっとダウンタイムにしようと思って出ていったら、一段と悪くなった......雨の中で打つなよ....................................みんな良い日だったかな.................あぁ...あ...あ...あ...あ...あ...あ...ああ!

おいおい!

同情するよ! あのような美しい玩具を叩きつけるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

頑張ってください。

 
GuRu123:
OK、自分たちでやってみましょう。

カササギさん、もしくはどなたか、ピカのチャートで、ストキャの設定がトリガーテンプレートの14,5,5に対して10,5,5になっていることに気づきました。これは、5分足のチャートでは普通の設定なのでしょうか?

乾杯

10,5,5 .........................

 

アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーア

pikachucom:
おいおい。

まんさん......同情するよ!!! あのような美しい玩具を叩きつけるなんて...............................シュート..........。

そんなことよりJD

ああ、やっぱり出かけるんじゃなかった.........。

 

フィアットパンダがあるから貸してあげるよ(笑)

赤です!!!

 

ノーペイン・ノーゲイン

smotty:
フィアットパンダがあるから貸してあげるよ(笑) 赤いよ!!!!

はい、お願いします!大切にします(笑)

 

次のボンド映画にはフィアット・パンダが登場するらしい!!!