あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 40

 

Martinです。

.hst を使って mt history にインポート し、elwave 用に ASCII Text (*csv) としてエクスポートします。

jimmylad:
私もまさにそこです。

私は3週間分のデータしか持っていないので、見るべき波があまりないのですが、JDのシステムにとって理想的な履歴データの量とは何なのかとも思っています。どなたか............?

もし私がフットボールの前に何とかしたら、あなたにお知らせします。
 

Martinです。

.hstを使ってmtの履歴にインポート し、elwave用にASCIIテキスト(*csv)としてエクスポートします。

私もまさにその状態です。

私は3週間分のデータしか持っていないので、見るべき波があまりないのですが、JDのシステムにとって理想的な履歴データの量はどれくらいなのかとも思っています。誰か............?

もし、フットサル前になんとかなったら、教えてあげます。

------------------------------------------

すみません、Jimmy、Martinの代わりにあなたを引用してしまいました。

 

人数を制限できるチャットで、話題はストレートに攻略法を述べるのが良いと思います。

Paltalkでアドウェアに気づいたことはない。読めない人がいるようです。

JDです。

金曜日は お邪魔しました。たった150pipsのダウンライドでした。

エリオット波動のあちこちで見かけるこの手法、夢にまで見たので感激です!次週が待ち遠しいです。私はワーカホリックのようです。

 
jonnydenver69:
DDEリンクは...MT4/BID/GBPUSD...です。

ElwaveかMT4のどこでやればいいのでしょうか?

ここに写真があります、Elwaveで何か出てきました、私は正しい道を進んでいると思います!!?

写真参照

 
pikachucom:
DDEサーバーを有効にする...MT4で...HI、MT4/オプション、履歴センターを開く...GBP/USD...min...それをファイルにエクスポート...新しい場所のファイルを作成...Elwaveを起動...新規チャート...保存したチャートをインポート...データを定義...で開くはず... 価格データ、リアルタイムデータフィード...MT4のタイプをDDEサーバーに... ティッカー(話題)にBID...とタイプしてください 閉じる項目にGBPUSDと入力....OKを押すと、データの場所を保存する新しいファイルを選択するように言われます。OKを押すと、リアルタイムで実行されます。

OK、History centerから保存しました.GBP/USDを保存し、Elwave.../ New Chart ...を開くと、このボックスが出てきました...................................。

ここからどうすればいいのでしょうか? 写真参照

ありがとうございます

 
pikachucom:
こんにちは、すみません、今夜はちょっと遅くて、ひどい歯痛なんです....常にAsciiを選択してください....それからデータの定義ボックスが出てきます....定義するには、履歴センターの文字列を見るだけです....。

OK

ASCIIファイル形式の指定 "は完了しました......。

さて、Columnの内容ですが、何を入れればいいのでしょうか?

DROP DOWNSにはTicker/Period/Date/Time, ects...と7つのドロップダウンがあります。

"日付形式" DROPDOWNは何を入れればいいのでしょうか?

写真を参照してください。

感謝

 
Lenny:
いいえ、そうではありません。代わりにこれを使用してくださいwww.ensignsoftware.com

ありがとうございました。

 

なぜIRCで話をしないのですか?

 

誰か私に詳細をPMすることができます。 私はEchatにいますが、どの部屋ですか?

 

こちらも同じ問題で、echatでルームを見つけることができません。

ショーン