あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 39

 

アルパイ1分史ファイルの使い方をご存知の方。

http://www.alpari-idc.com/en/dc/pages/GBPUSD

3つの形式がありますが、どれも.csvではありません。

マート

イングランド戦の前に並べ替えられたらいいのだが

 
mart-hart:
アルパイの1分足のヒストリーファイルの使い方をご存知の方はいらっしゃいますか?

http://www.alpari-idc.com/en/dc/pages/GBPUSD

3つの形式がありますが、どれも.csvではありません。

マート

イングランド戦の前に整理できればいいのですが

私もまさにそのような状態です。

私は3週間分のデータしか持っていないので、見るべき波があまりないのですが、JDのシステムにとって理想的な過去データの量はどれくらいなのかとも思っています。 誰か............?

もし、フットサルの前に何とかなったら、教えてあげます。

 
jimmylad:
添付の文書は、基本的にこのスレッドからJDが作成した重要なポイントをすべて 含むワード文書に「カット・アンド・ペースト」したもので、読んでみてください。スペルチェックもされていませんし、特にうまくレイアウトされているわけでもありませんが(私が)、それは重要なことではありません。

そして、ロンドン・オープンからのケーブル・マーケットを見る(ドキュメントからのヘルプをいくつか考慮に入れて)。しばらくすると、オープンからのマーケットの動きと、セッションの初期の動きの理由が明らかになり始める。

JDのヒントを勉強したら 見る ロンドン・オープンを見て、次の日も見て、また次の日も見て......と、しばらくすると、ドキュメントにあるようなパターンが見えてくるはずです。

私はこの件に関しては決して専門家ではありませんが、何かが「見え」始めていますし、その感触をつかんでいます。私はただこのスレッドを読み、言われていることを信じていましたので、そうしています。早起きして、家庭の事情に合わせたりするのは大変だけど、まあいいや。

ただ、ちょっと思ったのは..........................。

もしあなたがお金を稼ぐ方法についてアドバイスが欲しかったら、ランボルギーニを持ってる人に聞きますか、それともフォードを持ってる人に聞きますか?

ランボルギーニに乗っている人が、4輪駆動で走ると思いますか?

 
Morpheus:
ジュース」のコメントについては、私も同意見です。 笑)。 エルウェーブの競合他社をいくつか見ていたところです。 とにかく、なぜエルウェーブが優れているのでしょうか? そして、ジョニー、エルウエーブの精度を教えてください。 金曜日に、ちょっと見ていたんです。 エルウェーブはまだ1日しか使っていませんが、私が見た限りでは3点満点中2点でした。 USDCHFの波3への85%と書いてあり、確かに上昇を続けました。 また、ある分析のターゲットとして約1.8212と書いてあり、私は1時間かけて1.8212以上まで上昇するのを見ました。 USDCHFの今の良いターゲットは1.2545で、金曜日は市場が閉じたので到達しませんでしたが、日曜日にそのターゲットに到達するかどうか、楽しみです。 新しいマーケットになるので、もしかしたら新しい分析が必要かもしれませんね。

私は、ジュースを見る人の気持ちがわからない。どのバーも同じに見えるのに、なぜ、うまくいっているシステムにそれを加えるのでしょうか?

 
Foreverold:
仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は、、、、、、、、、、、苧らかに竃る。

これは...............http://lambocar.webpark.pl/ 笑

 

欲しい

エアフィルターからミニメトロを掃除し続けなければならない。

 
mart-hart:
どなたか、アルパイの1分足ヒストリーファイルの使い方をご存知の方、教えてください。

http://www.alpari-idc.com/en/dc/pages/GBPUSD

3つの形式がありますが、どれも.csvではありません。

マート

イングランド戦の前に整理できればいいのですが

54号室にいる人に相談してください。私は今日、後でそこに行くので、その時に手伝えるでしょう。MT4は1分足ですが、elwaveはティックデータを保存して履歴に加えるので、1分足のデータをいつインポートしたか、ティックデータをいつから加えているかによって、結果に歪みや大きな差が生じますので、データの日々のメンテナンスについてもお話しします。

 
mart-hart:
欲しいな

エアフィルターのミニメトロを掃除し続けなければならない。

そうだ、あれで4輪駆動にしよう。どんなことができるのか見てみたい。

 
mart-hart:
アルパイの1分足ヒストリーファイルの使い方を知っている人はいませんか?

http://www.alpari-idc.com/en/dc/pages/GBPUSD

3つの形式がありますが、どれも.csvではありません。

マート

イングランド戦の前に振り分けられたらいいんですけどね

拡張子は.txtですが、(ultraeditなどのファイルエディタで)名前を.csvに変更したり、Excelにインポートしてcsvとして保存することができます。 ファイル名はカンマ区切りなので、ELWAVEに直接インポートすることも可能です。私はエルウェーブのデモ版しか持っていないので、他のデータはインポートできませんが、インストール時に提供されたサンプルデータのみです。

hoyongdollar・・・。

 

JDはこのインディケータを試して、Elwaveと比較した波動カウントをお知らせください。

左上 隅に波数カウントが表示されます。

ファイル: