ブレインシステムズトレーディングシステムの開発とトレード

 

脳内システム。

全部で8つのインジケーター(ダウンロードコーナーで確認できます)。

素晴らしいシステムだと言う人もいます。

私はまだ試していません。素晴らしいシステムであっても、私はそれを恐れています。試してみたいけど、怖い。なぜなら、素晴らしいからだ。

 

インジケーターの問題

取引システムには感謝しています。

しかし、私はbraintrend2指標で少し問題があります。

空白の文書が表示されるだけで、使い物になりません。

修正したものを添付していただければ幸いです。

ありがとうございました。

 

申し訳ございませんが、BrainTrading2のインジケータは全てMT4用にコンバートされていません。

今後コンバートして、ダウンロードコーナーに掲載いたします。

現在、BrainTrading1のインジケータは、MetaTrader4でのみ動作しています。

MetaTrader3では、すべてのシステムが動作しています。

 

BrainTrading2も含め、BrainTradingのインジケータはすべてコンバート済みです(ダウンロードエリアを参照)。

Beluckさん、ありがとうございます。

 

T3 TRIX(T6 の ROC).mq4

アタッチ

--

ファイル:
 
ファイル:
bt_1hr.gif  28 kb
bt15.gif  26 kb
 

このシステムは、ダウンロードコーナーにあると思うのですが。

 

このシステムは新しくて良いのですが、ダウンロードエリアがありません。

ダウンロードエリアとは何ですか?

 

https://www.mql5.com/en/forum/172908

をこのフォーラムでご覧ください。

あなたのシステムは違いますか?

 
 

あなたが見つけることができるこのシステムのすべての指標

https://www.mql5.com/en/forum/172908

このシステムに基づいてEA

https://www.mql5.com/en/forum/173029

システムのすべての説明(英語と同様にロシア語で)

https://www.mql5.com/en/forum/172912

理由: