ブレインシステムズトレーディングシステムの開発とトレード - ページ 68

 
jiimmy:
私はスーパーシグナルインジケーターを使用して、事前にトレンドを確認します。そして、独自のルールが満たされたとき、私は注文を出します。

OK これはEAに実装できないのでしょうか?

 

今日もトレード。

合計31ピップス

=======

ケーブル/円トレード


ファイル:
3_1.png  5 kb
toi_thu_2.png  16 kb
 

ハイ

jiimmy:
私はスーパーシグナルインディケータをトレンドの事前確認に使用しています。そして、独自のルールが満たされたとき、私は注文を配置します。

こんにちは。

スーパーシグナルインディケーターはリペイントだと思うのですが・・・このインディケーターはどのように使うのですか?

====================

FXインジケーターコレクション

 

トレンドが発生する直前にスーパーシグナルが出ますので、数時間後に試してみてください。


今日もトレード

ファイル:
10.png  20 kb
 
vikram88:
誰かがこれをEAにして、バックテストできるようにしてください ありがとうございます。

このシステムはEAに変換できないと思います。

 

には、カントと思います。

 

XO- MetaTrader 5用インジケーター

XO - MetaTrader 5用インジケータ

よく知られているXOインジケータは、メタトレーダー5用のシンプルなフォームで欠落しているようです。ここでは、使い方が簡単で、実行速度もかなり速いバージョンをご紹介します。

https://www.mql5.com/en/code/25343
 
先生、XO MT4版はないんですか?
 
chinajohn:
先生、XO MT4版はないんですか?

今、MT4用のXOインジケータは見つかりませんでした(このインジケータがMT4にあることは知っています・・・ただ、見つけられませんでした、ごめんなさい)。
でも、XOインジケータの代わりにI XO A Hインジケータ(添付)を使うことができます。
また、Mladenさんの投稿(投稿番号1259)に次のようなことが書かれています。「パラメータが同じ場合のXOとI XO A Hの比較"。

ファイル:
 
ありがとうございました。