ブレインシステムズトレーディングシステムの開発とトレード - ページ 66

 

そしてそれは、チャート上でどのように見えるかということです。

また、エリートセクション(D.stochastic)のためにmladenによってコード化されたインディケータで他のセットアップを持っています。

ファイル:
 

サンクス

ピッツありがとうございます

 

ブレーントレーディングシグナルのトレーリングストップEA

トレードのストップロス 機能がブレイントレーディングシグナル1または2と同じになるようなEAはないでしょうか?手動でトレードした時点でSLが開始され、その後トレードが上昇トレンドになると、SLはブレイントレーディングシグナル1に追従するような感じでしょうか?例えばシグナル1を下回るようなことがあれば、注文はクローズされます。

ありがとうございました。

ミルトン

 

ブレイントレンドEA

newdigital:
同じオープントレードを今すぐ

このシステムのEAを作ることができる

 

こんにちは

newdigital:
正確にはわからないのですが、M15でH1タイムフレームの確認は有効だと思います。つまり、H1でトレードして、M15でシグナルを確認するということです。例えば、午後6時にシグナルが出て(H1チャートに新しいバーが開かれた)、午後6時から午後7時まで(このH1バーが閉じられ、注文を出すまで)M15で完全に確認されなければならないということです。

取引してみましたが、うまくいきました。シグナルは何ですか?画像brain1.gifには3つのシグナルがありますが、M15で確認されたのは1つだけです(画像brain2.gifを添付)。

H1のシグナルで新しいバーが開かれた場合、M15の時間枠で見て、このH1のバーが閉じられるまでずっと確認しなければならず、H1のシグナルがまだあれば、注文を開くことになります。

複雑そうに見えて、説明が下手で申し訳ないのですが、本当はとても簡単なことなのです。

明日試してみます。

HI New DIgitalです。

Brain Systemについて読んだことがありますが、Alertはあるのでしょうか?

このBrain Systemは、あなたのお気に入りのシステムですか?

Davidです。

 

はい、アラートがあります。

私はこのシステムを実際のお金で長い間ライブで取引していました。時々、私はこのシステムに戻ってくる...ちょうど負けた後の預金を回復するために

私はM30の時間枠のシステムが好きですが、それはもちろん預金のサイズに依存します。

 

どなたかこのシステムのEAを作っていただけませんか?

 

私の好きなシステム

 

こんにちは

newdigital:
はい、アラートがあります。

私はこのシステムを実際のお金で長い間ライブで取引してきました。時々、私はこのシステムに戻ってくる...ちょうど負けた後の預金を回復するために。

私はM30のタイムフレームシステムが好きですが、もちろん入金額にもよります。

こんにちは。

本当に? アラートで使っているブレインシステムを載せてもらえますか?

ありがとうございます。

PS : アラート付きBBの場合、もし何かニュースがあれば教えてください。

乾杯

Davidです。

 

こんにちは

newdigital:
そうですね、アラートはありますね。

私はこのシステムを実際のお金で長い間ライブで取引してきました。時々、私はこのシステムに戻ってくる...ちょうど負けた後の預金を回復するために

私はM30タイムフレームのシステムが好きなんだけど、もちろん入金額にもよるわよね。

OK , New Digital ,I Found it b but i've read in the previous page to put the file with .tpl in templetate folder ?それはどういう意味ですか?

それは何を意味するのでしょうか?エキスパート/指標にファイルを配置することは同じではありません?

Davidです。