ブレインシステムズトレーディングシステムの開発とトレード - ページ 40

 

ただ、この2つのスレッドについて再確認しておきたいと思います。

- システムのセットアップ

- 取引ルール

 

昨日の夕方には確定したシグナルが出ましたね。

GBPUSD:

1.9573でエントリー。

ストップロスは1.9629で移動しました。

この注文は現在も+106pipsでオープンしています。

USDCAD:

1.1800でエントリー

この注文は1.1780の価格でクローズされました。

+20 pipsです。

もう一つのシグナルは+4pipsです。クローズしました。

EURUSD.

完全に確定した買いシグナルではありません。

いずれにせよ、このポジションは

+58pipsの利益です。

USDCHFのシグナルは確認されませんでした、申し訳ありません。

USDJPY.

売りシグナルが確認されました。

現在までに+20pips(ストップロス値による)です。

注文はまだ開いています。

このように2日間合計で

+198ピップスです。

そして今週は

+228ピップスです。

しかし、このすべてのピップを取得するために、それは眠っていないことが必要です。なぜならH1タイムフレームのためです。だから、なぜ多くの人がアラームEAを求めたのか、今わかったよ。

ファイル:
gbpusd_2.gif  25 kb
eurusd_1.gif  24 kb
usdcad_1.gif  26 kb
usdjpy.gif  24 kb
 

あなたのバージョン

itrendのバージョンは?

thx ...

icek

 

そして、私は良いニュースを持っている。

Braintradingの新しいインジケータが作成されました。

- ちょうど2指標の代わりに7指標。

- すべての設定は調整可能です。

- Braintrading2指標の性能は、どのブローカー(スプレッド設定= falseまたはスプレッド設定= true)で同じであるように固定されている - Braintrading2指標の異なる性能は、異なるブローカーで計算されたスプレッドの場合だったからです。

- より正確なパフォーマンスを得ることができます。

新しいインジケータは、添付 画像の右側のチャートにあります。

後日、掲載予定です。

ファイル:
 

15日(日本時間15時)に為替に関するニュースをお伝えします。

米ドル.

ISM製造業景況指数 - 1月

前回値: 51.4

今のところ予想51.5

現在: GMT午後3時になります。

- どこで見る?

http://www.ism.ws/

- なぜ知る必要があるのか?

取引するかしないか......」を決めるため

- ISMとは何ですか?

ISMの値が高ければ高いほど、その国の通貨にとって良いことです。私たちの場合、ISMが前回よりも高ければ米ドルが上昇することを意味します(例えばEURUSDは下降トレンド)。45-50以下は非常に悪い値です。

どうすれば統計的に推定できるのでしょうか?

2006年1月54.800

2006年2月56.700

2006年3月55.200

2006年4月57.300

2006年5月54.400

2006年6月56.000

2006年7月54.700

2006年8月54.500

2006年9月52.900

2006年10月51.200

2006年11月49.500

12月:51.400

1月への期待51.5

1月の実質的なもの:午後3時GMTになります。

我々は、この指標の最も低い値を持っていたとき?

2003年4月。45.400

2003年3月46.200

2001年10月:39.800

 

待てない...

NDさん、こんにちは。

新しい "all in 1 "インディケータを手に入れるのが待ちきれません。ブローカーによってシグナルが違うという話をしましたが、この問題を解決されたと聞いて嬉しく思います。

すぐに掲載してくれることを期待しています。

 
adinanet:
NDさん、こんにちは。

新しい "all in 1 "インディケータを手に入れるのが待ちきれません。私はブローカーによって与えられるシグナルが異なることについて言及しましたが、皆さんがこの問題を解決したと聞いて嬉しく思っています。

早く投稿してくれるといいのですが・・・。

私は著者がすぐに投稿されると思います。多分彼は今忙しいです...彼は私が知っているようにオーストラリアからです。

そうでなければ - 私は来週投稿します。

 
newdigital:
ただ、これらの2つのスレッドについて再マインドしたいと思います。

- システムのセットアップを 行います。

- 取引ルール

BrainTradingのインジケータの更新と改良版はこちらでご覧いただけます。

https://www.mql5.com/en/forum/172908/page2

今、私たちは、7つの代わりに変更可能な設定を持つ2つの指標を持っています。

また、BrainTrading2指標は、異なるブローカーのチャート上で同じシグナルを表示する必要があります - この記事を読むhttps://www.mql5.com/en/forum/172908/page2

テンプレートを再作成してください。

 

そして今日の収穫は

AUDUSD.

確認されたシグナルはありません。

USDCAD.

金曜日から開始した買い注文で、+25pipsでクローズしました。

現在までに新しいシグナルはありません。

EURUSD.

金曜日から開いた売り 注文で、今日+28 pipsで取引を終了しました。

今日、確認されたシグナルはありません。

USDCHF.

金曜日から開始した買い注文で、本日+24 pipsで取引を終了しました。

本日、確認されたシグナルはありません。

USDJPY.

確認されたシグナルはありません。

GBPUSD.

午前10時(GMT+1)に売りのシグナルが確認されたのは良かった。午前11時に売りを入力。

今、+26 pips (注文はまだ開いている)。

2日間(金曜日と今日)で+103pips

 
newdigital:
そして、今日の収穫は。

AUDUSD.

確認されたシグナルはありません。

USDCAD.

金曜日から開始した買い注文で、+25pipsでクローズしました。

現在までに新しいシグナルはありません。

EURUSD.

金曜日から開いた売り注文で、今日+28 pipsで取引を終了しました。

今日、確認されたシグナルはありません。

USDCHF.

金曜日から開始した買い注文で、本日+24 pipsで取引を終了しました。

本日、確認されたシグナルはありません。

USDJPY.

確認されたシグナルはありません。

GBPUSD.

午前10時(GMT+1)に売りのシグナルが確認されたのは良かった。午前11時に売りを入力。

現在+26ピップス(注文はまだ開いています)。

2日間(金曜日と今日)で+103pips

上の説明に従って取引。

ファイル: