ブレインシステムズトレーディングシステムの開発とトレード - ページ 5

 

マート

こんにちは、マート!

なんだろう?

Fisher Indicatorであれば、ラグがあるので、過去を変えてゴージャスにするのでしょうか?

 

こんにちは。

そうなんです、私も以前インジケーターに引っかかったことがあるのですが、いやはや見た目通りです...。

フォーラムにいるEAライターは、きっとそれを楽しんでいることでしょう。

しかし、BT(またはトレンド指標のいずれか)でちょうどブレイクアウトの信号を取る...luvly

その新しいTM取引システムよりもはるかに良い私は一日に多くの(デモ)ピップを失ったことがない

マーチン

 

リヴァイ

mart-hartさん、こんにちは。

そうですね。私は、一体なぜ人々が過去を描くのか、描きたがるのかわかりません!

しかし、彼らはそれを行う、彼らはそれを楽しんでいます。

投稿されたものを試してみます。

ありがとうございました。

Nina

 

こんにちは、マーティン。

しかし、私は悪くないと思う。それは有用なトレンド指標である。あなたがTMのどのような問題を見つけたか、なぜBTがTMより優れていると思うか教えてください。

ガブロー

 

私は1時間足で4大メジャーを、友人は4時間足で持っていました。

私は全てのトレードでpipsを失いました。ユーロの4時間足は、過去48時間では痛々しく見える。

4時間足のトレンドチャートでは最高のトレードができると言われているが、問題は4時間足のチャートをマニュアルでトレードすることができないことだ。

エキスパートがいればうまくいくかもしれないが、月150ドルは安全だと思う。

とにかく、RaviFXFisherが 無料で手に入るのに、高価なインディケータを借りる必要があるのでしょうか。

もしこれが他の人のスレッドを占拠していたらごめんなさい。

マーチン

 
mart-hart:
こんにちは、Newdigital

手間が省ける。

Ravi Fisherを装着してください。

マーチン

ありがとうございます。

やってみます。

 
mart-hart:
こんにちは、Newdigital

手間が省ける。

Ravi Fisherをつけるだけです。

マーチン

MT3版のインジケーターはありますか?

ありがとうございます。

 

たまたま、あるんです。

ファイル:
 

RaviFXフィッシャー

こんにちは、mart-hartさん。

RaviFX Fisherについてもっと情報を得ようとしたのですが、見つかりませんでした。どうか、使い方を教えてください。

ありがとうございました。

 

正確にはわかりませんが、H1のタイムフレームをM15で確認することは有効だと思います。つまり、H1で取引をしていて、M15でシグナルを確認するのです。例えば、午後6時にシグナルがあり(H1チャートに新しいバーが開かれた)、午後6時から午後7時まで(このH1バーが閉じられ、注文を出した時)M15で完全に確認されなければならないことを意味します。

私は取引しようとし、それが動作します。シグナルは何ですか?画像brain1.gifには3つのシグナルがありますが、M15で確認されたのは1つだけです(画像brain2.gifを添付します)。

H1のシグナルで新しいバーが開かれた場合、M15の時間枠で見て、このH1のバーが閉じられるまでずっと確認しなければならず、H1のシグナルがまだあれば、注文を開くことになります。

複雑そうに見えて、説明が下手で申し訳ないのですが、本当はとても簡単なことなのです。

明日やってみます。

ファイル:
brain1.gif  26 kb
brain2.gif  24 kb