ブレインシステムズトレーディングシステムの開発とトレード - ページ 26

 
newdigital:
まだです。

私もそれが必要です。

私がしなければならないことは、すべてのルールのためにいくつかのEAのテンプレートを作成し、最終的なコーディングのためにIgoradにそれを送ることです。私はそれをしたかったのですが、コンテストが開始されました。

今週末には完成させる予定です。

アラーム用のEAがないと、このシステムの取引は本当に難しいですから。

やったんですか?Igoradにeaのテンプレートを送るということですか?

 
jyrik:
あなたはそれをしましたか?イゴラドにeaのテンプレート送ったってこと?

まだです。

コンテストがあるから。

私は同時にたくさんのことをしなければならないのです。

それにIgoradは今新しいEAを作るのに忙しくしています。

私はそれを行うつもりです。

コンテストが終了したら、ポートフォリオを作成するエリートセクションをリフレッシュし、市場状況を分析するためにイチモクインジケーターを 改良して、どのEAを使うべきかを検討する予定です。そして、その後、私はどんな開発のために自由です。

唯一の継続される必要があるこのスレッドがないはずです。

Ichimokuスレッドも。

そして、デジタルフィルターのスレッドも継続されるべきです。

とにかく私に思い出させるために感謝します。

 

見つけた

ここで、余分なチャートを開く手間を省くことができます。

 

ちょっと思っただけ

BTSigsのMTFセットがあるといいんだけど。そうすれば、1時間足のチャートに15mのエントリーを別の色で表示させることができる。

MTF BT2

 

ありがとうございました。

 

こんにちは、newdigitalです。

最後のいくつかの記事から、私はあなたがほぼBTからの信号の確認に関する問題を得たことがわかります。

私は1ページから読んできたが、私は失われたと思います。

BTの使用に関するあなたのガイドを1つの投稿にまとめ直してもらえませんか。

私は、ショートカットのない詳細(初心者向け)で、また、あなたの聴衆が自分で解決できると仮定していないことを意味します。

ということです。

また、ベテランの専門用語は避けて、平易な英語で。

詳細でありながら、コンパクトで要点を押さえたもの。

つまり、8歳の子供でも理解し、マスターできるようなチュートリアルです。

失礼しました。

 
 
anasugawa:
こんにちは、newdigitalです。

ここ数回の投稿で、BTからの信号の確認に関する問題はほぼ解決したようですね。

1ページ目から読んでいるのですが、迷ってしまいそうです。

BTの使用に関するあなたのガイドを1つの投稿にまとめ直してもらえませんか。

私は、ショートカットのない詳細(初心者向け)で、また、あなたの聴衆が自分で解決できると仮定していないことを意味します。

ということです。

また、ベテランの専門用語は避けて、平易な英語で。

詳細でありながら、コンパクトで要点を押さえたもの。

つまり、8歳の子供でも理解し、マスターできるようなチュートリアルです。

ご免なさい

しかし、このスレッドと この1 つがあります......

 

チャートをオンにすると、MTF BT信号がなく、再インストールする必要がありました。

何が問題なのか、どなたかご存知ですか?

マーチン

 

MTF BTは素晴らしいシステムです。

残念ながら、インジケーターがいつも機能せず、リフレッシュが必要です。

修正することは可能ですか?

(もしくはForex Freewayに変えてください。)

マーチン