ランダム・ワンダリング - ページ 42

 
pribludilsa #:
少しまとめたいと思います。ウラジミールの「本当の分布はわからないが、ワシの確率は0.5と仮定してよい」という提案に、フォーラムのメンバーは同意していると思います。論点はそこではなく、予測モデルを一気に構築することが可能であることに異論を唱える人が多いことです。なぜなら、グラフのばらつきが大きくなり、どんな予測も崩れてしまうからです。ウラジミール、実験してみようか。ランダムウォークを予測するコードやアルゴリズムを私たちに教えていただけませんか?

間違ってカーネル爆弾を置くなんて、まだ間抜けじゃない。

私の写真で十分です。30分後に削除します。

 
pribludilsa #:
少しまとめたいと思います。ウラジミールの「本当の分布はわからないけれど、イーグルの確率は0.5と仮定していい」という提案に、フォーラムのメンバーは賛成していると思います。論点はそこではなく、予測モデルを一気に構築することが可能であることに異論を唱える人が多いことです。なぜなら、グラフのばらつきが大きくなり、どんな予測も崩れてしまうからです。ウラジミール、実験してみようか。ランダムウォークを予測するコードやアルゴリズムを私たちに教えていただけませんか?
これで終わり?彼が荒らしているだけだということに、今更ながら気がつきましたか?
 
Uladzimir Izerski #:

間違ってカーネル爆弾を置くなんて、まだ間抜けじゃない。

私の写真で十分です。30分後に削除します。

じゃあFXのシグナルを開いたらいいんじゃない?個人的には成功したシグナルを買いたいと思っているのは、非常に多くの人が同じだと思います。
 
Uladzimir Izerski #:

予期できるのであれば、あなたの許可は得ていません。

====

せめて言葉狩りには気をつけよう)。

ドブネズミは私をいじめていたのに、あなたはここで言葉を見ていない。

すげえええええええええええええええええええええええどうして聞かなかったの?どうして私の許可なしにそんなことができるんだ!?

 
Evgeniy Chumakov #:
.

好奇心旺盛な子なんですね(笑)

そう、50/50や0.5の確率だから、次のフリップはわからないんだ。

次のコインの裏表がわかるとは言いません。

一連のフリップの結果を示し、分析している。

だから、コインフリップはいらないんです。通貨ペアのチャートにバーがありますが、これは条件付きの連続コイントスです。

少しフランクになってきましたね。秘密を全部バラしてしまうかもしれません(笑)時間です)

 
ごきげんよう!どなたか、シグナルを購読 していると二重売買になる理由を教えてください。スクリーンショットを添付します。業者は1トレード、私は4トレードと3トレードのオープントレードを持っています。
ファイル:
1.png  93 kb
2.png  90 kb
 
pribludilsa #:
じゃあ、FXのシグナルを開いたらいいんじゃない?個人的には成功したシグナルを買いたいと思うのは、多くの人と同じだと思います。

信号を売ることに興味はない。純粋に楽しむためにあるのです))

 
Dmytryi Nazarchuk #:
これで終わり?今になって荒らしだと気づいたか?
何でもいいんです。会話を楽しんでいるところです。この掲示板のように楽しませてもらったのは久しぶりです。
 
Uladzimir Izerski #:

だからコイントスはいらないんです。通貨ペアのチャートにバーがありますが、これは条件付きの連続コイントスです。


コインの話なのに、ユーロ/ドルの価格のグラフを表示している。 コインには記憶がなく、裏返したかどうかも覚えていない、まったく何も覚えていないのだ。市場の流れが違うのです。

間違っていたら訂正させてください。それは認めます。


どうやら前回飲んだコニャックが違っていたようですね。

 
Evgeniy Chumakov #:


コインの話をしながら、ユーロ/ドルの価格のグラフを見せる。 コインには記憶がなく、投げたかどうかも覚えていない、まったく何も覚えていないのだ。市場の流れが違うのです。

間違っていたら訂正させてください。それは認めます。


どうやら前回飲んだコニャックが違っていたようですね。

コニャックの審査員じゃないのは昔からだけどね(笑)

教えてください、おじさん。次のティックは決まっているのですか?その次の作品は?そして、その次。

ティックはランダムなプロセス、または比喩的に同じコインであることを、親愛なるあなたは同意しませんか?