ランダム・ワンダリング - ページ 37

 
Uladzimir Izerski #:

私は物理学者でも数学者でもありません。

ここで物理学者や数学者ない 人は、もちろんバカ です論外です))

ヴォローディア、波動はどうなんだ?この話題はあきらめたんですか?
 
Uladzimir Izerski #:

私は物理学者でも数学者でもありません。

ここで物理学者や数学者ない 人は、もちろんバカ です論外です))

そんな理由ではなく、ただバカなんですよ、マジで。理由もなく、ただひたすら。

 
Uladzimir Izerski #:

コインのグラフはお気に召さない?歯に衣着せぬ?

理解し、共感しています。

当時は自分でもよくわからなかったのですが......)

何がわかるというのでしょう。あなたは1週間前に他人のスクリーンショットでこのチャートを初めて見ました。自分で構築することもできず、ターミナルにインポートすることもできません。ZBFを理解しておらず、理論も知らず、何もチェックもテストもしておらず、実験であなたの無意味さをチェックすると申し出ると、予想通り負けました。そうですね......あなたは完全に距離を置いていますね、絶対に......何を話し続けようとしているのですか?あなたは、自分の明らかな理解不足を、顔文字と、主題に関する言葉を恣意的に含む多数の長文で誤魔化せると思っているのですか?あなたがここで言っていることがナンセンスであることは、少しでもリテラシーのある人ならわかることです。

 
Dmitry Fedoseev #:

そんな理由ではなく、ただただバカなんですよ、マジで。理由もなく、ただひたすら。

それは承知しています。

科学者たちは、宇宙は膨張し、膨張していると言っています。破裂しそうです(笑)。

 
Uladzimir Izerski #:

それは承知しています。

科学者たちは、宇宙は膨張し、膨張していると言っています。破裂しそうです(笑)。

水しぶきを浴びないように気をつけましょう。

 
vladavd #:

何がわかるというのでしょう。一週間前に他人のスクリーンショットで初めてこのチャートを見た、自分で作れない、ターミナルにインポートできない、FFTを理解していない、理論を知らない、何も確認・検証していない、実験で自分の濃い戯言を確認しろと言われても予想通り失敗している。そうですね......あなたは完全に距離を置いていますね、絶対に......何を話し続けようとしているのですか?あなたは、自分の明らかな理解不足を、顔文字と、主題に関する言葉を恣意的に含む多数の長文で誤魔化せると思っているのですか?あなたがここで言っていることがナンセンスであることは、少しでもリテラシーのある人ならわかることです。

例えば、金融市場にコインと同じチャートがあり、そこでプロセスを見ることができ、それほど苦労せずに簡単にテストできるのに、なぜコインのチャートを作る必要があるのでしょうか?

そして、トレーディングにアプローチすると、物理学者や数学者 では最悪の結果になるんです。バスカコでさえも、相手には良く見えるのです)))

 
Uladzimir Izerski #:

金融市場にはコインと同じチャートがあり、プロセスを表示し、あまり手間をかけずに簡単にテストできるのに、なぜコインのチャートを作らなければならないのか、教えてください。

そして、トレーディングに関して言えば、物理学者や数学 者が一番悪い結果を出していますね。バスカコでさえも、相手には良く見えるのです)))

また、多くの物理学者や数学者を見たことがありますか?物理と数学の違いもわかっているのか?

 
Dmitry Fedoseev #:

また、多くの物理学者や数学者を見たことがありますか?物理と数学の違いもわかる?

私には複雑すぎる質問なので、していません。カウントしなくていいように、次をやりましょう)。

優秀なプログラマーも多いが、物理学者や数学者でない人もいる))

 

石油市場に記憶はあるのか? 写真の石油ロードマップは...ロードマップに沿った価格設定ってすごいですね...。

計算は、各月の各日(暦日を使用しない)の平均終値・前日終値差の累計を使用します。

ファイル:
TDM.png  61 kb
 
Uladzimir Izerski #:

3大卒の男が働いていた。


それは信じがたいことです。

いや、N高等教育を受けた人が社員として働いていたのではなく、サラリーマンがいたのですね(そうそう、「サラリーマン」ではなく、「サラリーマン」が正しい)。