ランダム・ワンダリング - ページ 39

 
Andrei Khlebnikov #:

まあ、誰もが確率論を勉強したわけではないのですが =)。信じない人のために、今日は実験を載せますね。

はい!待ってました...。驚きの声をあげてください。

 
Andrei Khlebnikov #:

まあ、誰もが確率論を勉強したわけではないのですが =)。信じない人のために、今日は実験を載せますね。

彼はそうしなかった。

全ては狂人の戯言である。

 
Dmitry Fedoseev #:

失礼ですが、コインを無限にひっくり返さなければならないのに、どうして最後までひっくり返せるのでしょうか?

また、ここでは誰も量子物理学には触れませんが、驚くべきことに、量子物理学はコインをはじくだけの簡単な例で説明されます。

かなり少ないサンプルですでに法則性が出始めています。

 
Dmitry Fedoseev #:

はい!待ってました...。驚きの声をあげてください。

単純なことなので、皮肉であってほしいのですが。

 
Andrei Khlebnikov #:

かなり少ないサンプルで法則性が出始めています。

待機中...待機中...

 

今でもわかっていないのは明らかです)

どこぞのお爺さんが簡単なことで科学のコリフェイを突いていると、自分がアホだと認めるのが恥ずかしいのはよくわかるが)。

 
Uladzimir Izerski #:

今でもわかっていないのは明らかです)

簡単なことで科学のコリフェイをつつく爺さんがいて、アホを認めるのは恥ずかしいというのはわかるが)。

モンテカで止まるな、気を抜くな。

 
Dmitry Fedoseev #:

モンテカを投げて、止まってはいけない、気を抜いてはいけない。

あれだけやっても、まだおじいちゃんをからかっている))

面白い人がいるもんだ。

錠前屋、ストーカー、クレーンオペレーターみんな物理学者や数学者のふりをして、"鷹の目 "のやり方を知っているんです。))

ずっとスコップで溝を掘り、水道管を運んでいましたが、10個の宝物を見つけ、今ではストーカーの科学者たちと笑い合っています。) 小銭を投げること))

 
SBに関するフォーラムのスレッドを読んでいると、いつも疑問が湧くのですが、どなたかSBのACFを(少なくとも)計算できる方はいらっしゃいますか?
 
Aleksey Nikolayev #:
SBフォーラムのスレッドを読んでいると、いつも疑問がわいてくるのですが、ここでどなたかSBのACFを(少なくとも)計算できる方はいらっしゃいますか?

簡単です。

5文字とクエスチョンマーク1つ。

トランスの仕組みも知っている。

グウウウウウウ。