ランダム・ワンダリング - ページ 41

 
Uladzimir Izerski #:

何ですって?

では、あなたの考えでは、コインは常に一方から落ち、グラフはX軸から遠ざかるということですか?

まず、使っている用語の意味を調べます。例えば、「等確率」と「一様」がどう違うのか。「分布」とは何か。

議論をするとき、参加者は自分の「素朴な」考えで用語を使っているのではなく、受け入れられている定義に厳格に従っていると考えるのが普通である。

 
vladavd #:

ZBFについて読みました、よくできました、とても大きくなっていますね。あとは、膨大なサンプルの平均値だけでなく、ランダムなグラフの特定の終点を予測できるようになる仕組みを説明することです。真空中の平均を取引しているのではなく、増分の合計を取引しているのです、この違いが分かりませんか?私たちは無限に生きているわけではありませんし、大数の法則のために無限の預金があるわけでもありませんから、チャートが適当に利益を出すのを待つことはありません。

コインのグラフを予測することは可能なのか、という問題が提起されている。SBチャートのトレンド、波、チャンネルなど、あなたの素朴な絵はすべて無駄で、このようなチャートには定義上、安定した形は存在しません。私は非常にあなたが示す知識のレベルでは、市場で動作している何かを持っていることを疑うが、多くのSBのすべてこのナンセンスは、無条件に起動することはありません。このことは、基本的な知識があればわかるはずだし、個人的に実践で検証して理論が正しいことを確認することもできたはずだ。しかし、あなたは自信をもって無教養な戯言を吐き続けているので、あなたの手元には理論も実践もないことは絶対に明らかであろう。

あなたは、眠っている原住民が、その本質や物理を全く理解しないまま、何らかの外形を模倣しようとするカルゴカルト現象の生き写しみたいなものです。意味のはっきりしない用語をつぶやいて、それが呪文のように他人に効くことを期待しているが、それはありえないが、カリキュラムも知らない完全な無知であることを示すだけだ。


ZBZは 読んだことがない。爪楊枝はここで荒らさないでね)。

不文律のためにもう一度説明します。

等号投げの連続は、金融市場では等号の刻みで形成されるバーと考えることができる。バーには、強気と弱気があります。それはコインでも同じです。

全体をX軸の線上に広げて、そのような結果を見ることも可能です。ラインは何キロも伸びても、値段は逃げない。

各バーは、一連のコイントスの結果だと考えてください。それに、チャートを描くのに100500回もコインをはじく必要はないんだ。

チャートの法則は万人に共通です。過去のデータから未来を予測することができる。ユスフはそれを実現しようとしているのです。彼は、それが可能であることを理解しているが、適切なアプローチを見つけることができないでいる。

このチャートはバーの始点で描画され、時間の経過とともに再描画されることはありません。

コインチャートは予測 できるのか」というご質問ですね。" できる!!!

私の素朴な絵はこちらです)))1時間後に削除します。私の写真は、みんなに嫌われているんです。


画像を削除しました。


ここに絵がかかっている限り、当てる確率を計算することができます。

ここにいる皆さんは物理学者であり数学者です)))

 
Mikhail Dovbakh #:

まず、使っている用語の意味を調べます。例えば、「確率が等しい」と「等しい」の違いは何ですか。また、「分布」とは何ですか。

議論をするとき、参加者は自分の「素朴な」考えで用語を使っているのではなく、受け入れられている定義に厳格に従っていると考えるのが普通である。

私は、単純な真実を科学的に説明するのが仕事ではありません。私は物理学者でも数学者でもありません。指で説明させていただきました。

これからは言葉狩りばかりで、問題を理解する意味がなくなると思います。

こんな簡単な質問も理解できないとは、賢い正しい言葉を学んでいない老人の私ではなく、恥を知りなさい。

 
Uladzimir Izerski #:

チャートの法則は、誰にでも共通です。過去のデータから未来を予測することは可能である。ユスフはそれを実現しようとしているのです。彼は、それが可能であることを理解しているが、適切なアプローチを見つけることができないでいる。

このチャートはバーの始点で描画され、時間の経過とともに再描画されることはありません。

コインチャートは予測 できるのか」というご質問ですね。" できる!!!

...

私は、単純な真実を科学的に説明するのが仕事ではありません。私は物理学者でも数学者でもありません。指で説明しました。

これからは言葉狩りばかりで、問題を理解する意味がなくなると思う。

こんな簡単な質問も理解できないとは、賢い正しい言葉を学んでいない老人の私ではなく、恥を知りなさい。

サピエンチサット

 
Mikhail Dovbakh #:

サピエンチサット

それはいいことだ。隅っこの方に戻ってください。

 
Uladzimir Izerski #:

...

あなたは、「コインのグラフを予測することは可能か?" できる!!!

...


もちろん、誰も禁じてはいません。好きなだけ予想してください。しかし、何の意味があるのでしょうか?意味がない))

 
少しまとめたいと思います。ウラジミールの「本当の分布はわからないけれど、イーグルの確率は0.5と仮定していい」という提案には、フォーラムのメンバーも賛成していると思うんです。論点はそこではなく、予測モデルを一気に構築することが可能であることに異論を唱える人が多いことです。なぜなら、グラフのばらつきが大きくなり、どんな予測も崩れてしまうからです。ウラジミール、実験してみようか。ランダムウォークを予測するコードやアルゴリズムを私たちと共有する気はありますか?
 
コインの話をしながら、ユーロドルの価格チャートを例に挙げるとは。異なるプロセスではないのですか?
 
Dmitry Fedoseev #:

もちろん、誰も禁じてはいません。好きなだけ予想してください。

私はあなたの許可を得て予測したわけではありません。

====

せめて言葉狩りには気をつけよう)。

ドブネズミは私をいじめていたのに、あなたはここで言葉を見ていない。

 
Теперь вариант №2 一連の事象全体の確率やシステム要素の振る舞いが、別の試みの結果に影響を与えない場合。

コインを10回ひっくり返して、10回ともオモテが出たとします。人生、何が起こるかわからないものですね!11回目のフリップをするんですね。質問:再びtailsになる確率は?

正解は(その時は正直自分では思いつかなかったのですが)0.5!です。本当は、0.5の11乗、つまり0.00049と言いたいところですが。

要は、それまでの「時代」にコインがどう落ちたかを「知らない」のです。個々の試行において、その可能性は2つしかなく、それぞれの確率は0.5である。
.