ランダム・ワンダリング - ページ 18

 
Uladzimir Izerski #:

なんか陳腐化してる)

新しいものを投入する

ベースメントにあるインジケータは、バーオープン時のローソクの色を決定します。

インジケータが青ならローソクは強気、トマトなら弱気になります。

指標は未来をスパイするものではなく、過去を分析するものでしかない。Yusuf氏のPNBと似ているが、アルゴリズムが異なる。

次のコインフリップの計算もできる。

自分で確率を計算するのです。できない))私は数学者ではありません)


すべての指標は過去しか見ていない
 

5分程度のものを考えてもよいでしょう。どなたかここで結果を出していただけませんか?

 
Uladzimir Izerski #:

なんか陳腐化してる)

新しいものを投入する

ベースメントにあるインジケータは、バーオープン時のローソクの色を決定します。

インジケータが青ならローソクは強気、トマトなら弱気になります。

指標は未来をスパイするものではなく、過去を分析するものでしかない。Yusuf氏のPNBと似ているが、アルゴリズムが異なる。

次のコインフリップの計算もできる。

自分で確率を計算するのです。できない))私は数学者ではありません)


OK、インジケーターのコードを教えてください - 確認してみます。
 
Vladimir Baskakov #:
すべての指標は過去しか見ていない

毎日見ているのに、もう33歳なんですね(笑)))

 
Dmytryi Nazarchuk #:
OK、インジケータコードを教えてください - 確認しましょう

さあ、ポケットを空にしてください)

 
Uladzimir Izerski #:

さあ、ポケットを空にしてください)

なるほど、すべてが一度に解決するわけですね。ここにいるみんなは、絵の描き方、話の作り方を知っている...。
 
Dmytryi Nazarchuk #:
なるほど、すべてが一度に解決するわけですね。ここにいるみんなは、絵の描き方、話の作り方を知っている...。

そんなもの、手に負えないよ。あなたは世界を滅ぼすでしょう。

 
Uladzimir Izerski #:

そんなもの、手に負えないよ。あなたは世界を滅ぼすでしょう。

おとぎ話の本やフォトショップを与えてはいけない人とは?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

絵本とPhotoshop、どちらが与えられないか?

フォトショップって?目を覚ませ!

写真は、現在のタイムラインからリセットされます。

よく見て評価していないようですね)。

ツール名とTF名は自由です。1分以内に画像をダウンロードさせていただきます。

 
Uladzimir Izerski #:

フォトショップって?目を覚ませ!

写真は、現在のタイムラインからリセットされます。

よく見て評価していないようですね)。

ツールやTFの名前を自由につけることができます。1分以内に画像をダウンロードさせていただきます。

何のために?インジケーターを捨てればそれでいいんです。

コインについて何か証明するんだろう?