ランダム・ワンダリング - ページ 46

 
Aleksey Nikolayev #:

あなたのように25、50、80パーセントのドローダウンで?もちろん、できない。ある日突然、もうできなくなる。

ドローダウンがなく、記事の方が安全です。
 
Uladzimir Izerski #:

じゃあ何のためにこんな議論を?

AND TALK!!!!!!!

誰もが大好きなコイン。新しい人が入ってきたら、すぐにコインを渡してください。

このようにしましょう。コインを2万回ひっくり返すとその中から、いくつの頭といくつの尻尾が出てくると思いますか?

正確でなく、おおよそ でいい。

本当に19,000対1,000なのだろうか?だから、グラフは私がずっと言っているような間違った方向に進んでしまうのです)。

はい、SBチャートはどこにでも行き着きます。0に戻る義務も、そこから飛び立つ義務も、ある種の振る舞いをする義務もなく、何もする必要がなく、RUNNINGで 独立していて、メモリを持つプロセスと違って、定義上予測することができません。

別の実装

もうひとつ。

わかったか?MSTは、あなたが何百万人もの同じような夢想家 たちに従って、ルーレットで最後のズボンを手に入れるのを防ぐことはできませんし、そうすることもできません。

 
Vladimir Baskakov #:
記事中の信頼性が高くなった、滑りがない

よし、書け。ぜひ読んでみたいです。

 

最も簡単な市場は、もちろんジャガイモの次に株式市場です。バスケットポートフォリオを購入し、保有する。

一番難しいのは為替市場です。頭脳が必要なのです。みんな持ってる?

株式市場だって、もっと簡単だ。しかし、そんなことを考えたことがある人はいるだろうか。そこでは、利益の出る確率が高いので、合格はより難しくなります。

外為市場偏重の脳に無料でアクセスできる。ストーカー、数学者、クレーンオペレーター、物理学者など、火に集まる蛾のように群がってくるのだ。彼らは炎の中で死んでいく。

そして私は、コインに関する科学的なナンセンスを売りつけられたのです。(自分たちが何を言っているのかすら分かっていない)。

 
vladavd #:

ここにパターンはありませんし、ありえません...。

また、1万回投げて、Y軸が220より先に進まない線が写真に1本もなかったということですが、これはパターンではないのでしょうか。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

同額です。

"すごい!"としか言いようがない。

実験もしてないし、するつもりもないんだろうけど、口先だけは達者だね。いわば鶏小屋での優越感を示すためにね(笑)

コインを10回ひっくり返してみてください。

間違っているかどうかを確認するために。

 
Uladzimir Izerski #:

すごい!」としか言いようがない。

実験もしてないし、する気もないんだろうけど、噂話は得意なんだろうな。いわば鶏小屋での優越感を示すためにね(笑)

コインを10回ひっくり返してみてください。

間違っているかどうかを確認するために。

特にピエロの場合、結果はOOOOOOOOOOOOとOOOOOOOOOOOOOOが同じように起こりうるのです。

 
vladavd #:

そうです。SBグラフはどこにでも行き着きます。0に戻る義務も、そこから飛び立つ義務も、特定の行動をする義務もありません。それはLOCALで 独立していて予測可能です。記憶の過程とは異なり、定義上予測の対象ではありません。

別の実装

もうひとつ。

わかったか?ここには規則性はなく、またあるはずもなく、NRAはあなたがルーレットに座り、何百万人もの同じような夢想 家に従うことを妨げはしないでしょう。

いいえ、大間違いです。これらのグラフは、ここでもそこでもない。

平均値は正弦波のように見えるかもしれません。しかし、平均値はテーブルの上で糸のように伸ばすことができ、サインは直線になる。

そのためには、沸騰させるためのやかんが必要です)若い人でなければなりません。新しい教育

 
Dmytryi Nazarchuk #:

特にピエロの場合、OOOOOOOOOとORORORORの結果は同じようにあり得ることです。

10回やってOOOOOOOOが出たら、コニャック あげるよ。そして、この確率はもっと高いと思っています。

でも、確率は気にしないんですね(笑)。

 
Uladzimir Izerski #:

10回やってOOOOOOOOOOという 結果が出たら、コニャックを あげます。そして、この確率はもっと高いことは否定 しない。

でも、確率は気にしないんですね(笑)。

というわけで、これでおしまいです。オールを乾かす。確率は同じです。