ランダム・ワンダリング - ページ 53

 
ジェネレータ-グゥとコイン-ジングは全く別物です))
 
pribludilsa #:
グリッドではなく、予測のために支払う準備ができて、あなたはそれを慎重に読み取る必要があります。
そして、そのような賭けの場合、支払いを受けるのは私である。
 
Uladzimir Izerski #:
ジェネレーター-グゥーとコイン-ジングは全く別物です))

や、村人バージョンの相対性理論を追加することも可能です。

テーブルの上でコインを弾いても、コインの上でテーブルを弾いても同じなんですね。

鷲の絵のコインを上に置き、テーブルの上に200回投げます :-)

 

pribludilsa #:
Готов платить за прогноз, а не за сетку, нужно внимательно читать.

pribludilsa#:
そして、その賭けの場合、お金をもらうのは私です。

1) 間違った場所に迷い込んでしまったのでしょう。 あなたの頭の中には、グリッドや予報がある...グリッドはどこにあるのか、わからない...。

2)当初、賭けの話はしていませんでしたね。そして今、あなたはすでに躊躇しており、引っ越したいと思っているのです。そして、躊躇するのは当然です。だって、負けるんだもん。

Случайное блуждание
Случайное блуждание
  • 2021.09.06
  • www.mql5.com
Здравствуйте, нашёл статью 2011 года (https://smart-lab.ru/blog/26840.php), в которой утверждается, что можно получить + на случайном блуждании...
 
Олег avtomat #:

1) 間違った場所に迷い込んでしまったのでしょう。 あなたの頭の中には、グリッドや予報があります。グリッドはどこにあるのか、わからない...。

2)当初、賭けの話はしていませんでしたね。そして今、あなたはすでに躊躇しており、引っ越したいと思っているのです。そして、躊躇するのは当然です。だって、負けるんだもん。

オンになっている。では、結論から申し上げましょう。
 

ちなみに、検証可能なものにすることも可能です...。

pribludilsaは任意の識別子を推測し、受け取った最初の1,000桁の数字を名乗る。

残りの9000個(最低でも100個)を当てるのが課題です。

そして1ヵ月後、彼はそのIDを名乗り、誰もが彼の誠実さと「超予測」の結果の両方を客観的にチェックすることができる。


 
51%の確率で当たるSBを予想するのです。そしてサンプルが増えれば増えるほど、予測率は51%以下に変化しないはずです。発電機に対する特別なご要望はありますか?アルゴリズムは秘密にしているのか、それとも見せているのか?
 
pribludilsa #:
51%の確率で当たるSBを予想するのです。また、サンプルが増えれば、予測の割合が51%以下になることはないはずです。発電機に対する特別なご要望はありますか?アルゴリズムは秘密にしているのか、それとも見せているのか?

これが どういうことか理解しようとし、親の金をばらまかないことだ。

Случайное блуждание :
Случайное блуждание :
  • 2018.10.27
  • www.mql5.com
заработать на процессе СБ можно, заработать на процессе СБ нельзя...
 
Maxim Kuznetsov #:

ちなみに、検証可能なものにすることも可能です...。

pribludilsaは任意の識別子を推測し、受け取った最初の1,000桁の数字を名乗る。

残りの9000個(最低でも100個)を当てるのが課題です。

1ヵ月後、彼はIDを名乗り、誰もが彼の誠実さと「超予測」の結果の両方を客観的に確認することができる。


オウム、あなたは完全に理解不足であることを示しています。

 
Uladzimir Izerski #:

おお。最も納得のいく答えです。

証明しなさい。

コインをはじいてみたことはありますか?その確率は?

今の若者の答えを聞くのが好きなんです(笑)。

大失敗だ、マリヴァナ!

選択肢は2つ。

1 - 教科書を読め、それは確率論のごく基本的なことである。

2 - コードを書き、実験を行う。