ランダム・ワンダリング - ページ 27

 
Uladzimir Izerski #:

はい、わかりました、次はあなたの番です)。

33歳以上ですね(笑)なんでSBloodsでこんな楽しいことしてるんだ?ど うぞ、あなたは牛のように健康です)

ありがとうございました。;)
 
で、ランダム性の主、あらゆるチャートの主は、バズーカ砲を持ち出してSBで利益を示すつもりなんだろうか?
 
Andrei Trukhanovich #:

ちょっとした観察です。コインで儲けることは可能だと頑なに主張する人の中で、誰も(つまり一人も)通常のリアルモニタリングを示せなかった。

公開実験でも主張を証明する(ある段階で開始前に飛び降り、詳細を議論する)。

アンドリュー、何が言いたいんだ?

一発で儲ける必要はない、投機すればいい。価格がどこまで上がろうとも、ただ立ち止まって取る。

 
vladavd #:
で、ランダムとあらゆるチャートの主は、バザーを取り出してSBに利益を表示するつもりなんですか?

何も言わなければ、怖いと思うだろう。でも、率直に言います。

私に答えさせるとは何事だ?

私は掲示板で誰かに証拠を求めたことはありませんし、他人にそれを勧めることもありません。嫉妬の指標になるだけで、何の意味もない。

常に他人のポケットではなく、自分のポケットを見ること。

自然は狡猾である。妬む人に機会を与えない。そしてこれは、特に金融市場において非常に重要なことです。

 
Uladzimir Izerski #:

何も言わなければ、怖いと思うだろう。でも、率直に言います。

私に答えさせるとは何事だ?

私はこのフォーラムで誰かに証拠を求めたことはありませんし、他の人にそれを勧めることもありません。嫉妬の指標になるだけで、何の意味もない。

常に他人のポケットではなく、自分のポケットを見ること。

自然は狡猾である。妬む人に機会を与えない。そしてこれは、特に金融市場において非常に重要なことです。

そう、コンクリートの匂いを嗅いだ途端、仰け反るのが事実です。怖かろうが、恐る恐る作文しようが、感情はどうでもいいが、ボヤいてる事実が公の場に出てきたわけだ。この場にいる誰もが知っていることではありませんが、もう確実なことです。

妬みというのは、実際に実績があると動機として想定できるもので、あなたにとってそれは何ですか、何か見落としているかもしれませんね。今のところ、空疎な暴言しか見当たりません。

 
vladavd #:

コンクリート臭くなるとすぐ後ずさりするのは事実です。怖かろうが不敵だろうが、感情はどうでもいいが、ボヤいてるのは事実として表に出てきた。この場にいる誰もが知っていることではありませんが、もう確実なことです。

妬みというのは、実際に実績があると動機として想定できるのですが、あなたにとってそれは何ですか、もしかして何か見落としていませんか?今のところ、空疎な暴言しか見当たりません。

Vova、尊敬するフォーラムメンバー、モデレーターは彼がスレッドのために考えをまとめるのを何週間も待っていたのです。それは、何か言っているような気がします。
 
Vladimir Baskakov #:
Vovaは尊敬するフォーラムメンバーで、モデレーターは彼がスレッドの考えをまとめるのに何週間も待ちます。それは、何か言っているような気がします。

あ、うちの子だ、撫でてあげよう。ふわふわしているね。

33X33

 
vladavd #:

コンクリート臭くなるとすぐ後ずさりするのは事実です。怖かろうが不敵だろうが、感情はどうでもいいが、ボヤいてるのは事実として表に出てきた。この場にいる誰もが知っていることではありませんが、もう確実なことです。

妬みというのは、実際に実績があると動機として想定できるもので、あなたにとってそれは何ですか、何か見落としているかもしれませんね。今のところ、空疎な暴言しか見当たりません。

このフォーラムでは、彼らは私が何も言わないことを望んでいます。宣伝しているとか、意地悪な書き込みで叩かれるばかり。

新しいもの、最先端のものを説明し、見せることができるなんて、もう嬉しくなっちゃいますよね。

そして、バスカコフから泥の塊をもらうのも、あなたからもらうのも、誰であろうとかまわない。アーメン。

 
Uladzimir Izerski #:

そして、このフォーラムでは、私に何も言わせないようにしているのです。すぐに「PRしている」「宣伝している」などと嫌味な書き込みをされる。

新しいもの、最先端のものを説明したり、見せたりするのは、やはり気分がいいものなのでしょうか。

そして、バスカコフから泥の塊をもらうのも、あなたからもらうのも、誰であろうとかまわない。アーメン。

消す必要なし、誰もかまってくれない、ここの個人スレは数回しかないのに一言も要領を得ない、フルーダー刺した他人のスレは山ほどあるのに。いつも暴言を吐いて、誰かが怒って具体的なことを要求して、自分が怒って何も言わないことにして、どこかに行ってしまう、その繰り返しです。あなたが饒舌でしかないことは、以前から明らかでした。今、彼らは何も語らず、説明せず、ただ方法を明かさず結果を示すことを申し出た--あなたは藪の中に戻ってしまったのだ。明確に理解できる。

 
vladavd #:

ふざけんなよ、誰も口出ししてないし、お前はここで個人的なスレをいくつか立てただけで、その中では一言も話題にしてないし、他の人のスレではフルーダー刺しまくってたじゃん。いつも暴言を吐いて、誰かが怒って具体的なことを要求して、自分が怒って何も言わないことにして、どこかに行ってしまう、その繰り返しです。あなたが饒舌でしかないことは、以前から明らかでした。今、彼らは何も語らず、説明せず、ただ方法を明かさず結果を示すことを申し出た--あなたは藪の中に戻ってしまったのだ。なるほど。

長い間ここに座っていると、犬の鳴き声からお金を稼ぐことを夢見る人がたくさんいることがわかります)。

私の 信号はすでに消えていると思ってください。

三脚があるんです))

299bebe
とても象徴的な写真ですね。クリエイターへ +++で5点。