ランダム・ワンダリング - ページ 20

 
Uladzimir Izerski #:

私は実践者であり、哲学者ではありません。

そして、自分のどうしようもない立場を恥ずかしく思っているのですね。さようなら)。

ただのおしゃべりで基本的なことすら知らない、そのレベルなら猫とグラフの議論ができる。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

掲示板のみんなとお別れすることになるから気をつけてね。確か、チャットルームのフォームを残そうとしたのが失敗したのでは?

自分を理解してくれない人のことは、あまり気にしない。

間違っている。ここには知的で傲慢でない人たちがいて、フランクに会話することができるのです。

 
vladavd #:

あなたはただのおしゃべり好きで基本的なことすら知らない、このレベルなら猫とグラフの議論ができる。

私は、非常に優秀で知的なプログラマーと同時に、工場のボイラー室で電気技師として働いている物理学者を見て、自分は偉大な哲学者だと考えています)) 。

===

写真はすべて削除しました。

 
Uladzimir Izerski #:

私は、非常に優秀で知的なプログラマーと同時に、工場のボイラー室で電気技師として働いている物理学者を見て、自分は偉大な哲学者だと思い込んでいます))。

===

写真はすべてなくなりました。

そうだ、ヴォーヴァ、おまえは困っているんだ。 私を見下すようなことを言うな。
 
Vladimir Baskakov #:
ヴォーヴァ 問題だ 僕を見下してるのか?

それはいい仕事してますね。あなたは炉の部屋に座り、モバイルでFXの取引をします。炉に石炭を入れ、取引を続けるのです。暇なんだな。

 
Vladimir Baskakov #:
すべての指標は、過去しか見ていない。

子供かよ!未来につながる何かがあるとでも?

あなたの直感は、取引を行うための巧妙なスキームを見つけること、どちらかの側に立っている愚かな群衆を回避することです。

というのは、あなたには関係ありません。

 
Uladzimir Izerski #:

もし興味がある人がいたら、確率を数えてみてください。

1時間後に写真を削除します。

仮定の考察をしてみてもいいですか?ランダムな漫才にパターンがあると思うのはなぜ?
 
Uladzimir Izerski #:

それはいい仕事してますね。あなたは炉の部屋に座り、モバイルでFXの取引をします。炉に石炭を入れ、取引を続けるのです。暇なんだな。

モニターの前に座って人生を棒に振るなんて、バカじゃないの。
 
Vladimir Baskakov #:
モニタの前に座って人生を無駄にするバカはいない

また、モニターの前に座って人生を浪費するようなバカでもない。

 
pribludilsa #:
仮定の考察をしてみてもいいですか?ランダムな漫才にパターンがあると思うのはなぜ?

ここでは、コインの裏表を表現したチャートをご紹介します。チャートの形を見て、何か思い当たる節はありませんか?

例えば、金融のティックチャートは同じ形をしています。

このことから、両者には共通点があると結論づけられる。

金融グラフがある法則に従うなら、「コイン」の例でいうランダムウォークのグラフもこの法則 に従うことになる。

ここにいる「哲学者」の中には、「SBを理解していない」と非難する人もいる。私の前のSBはコインの例で検討されたことを強調し、この流れに沿うものです。SBを表示する方法として、信じられないほど大きなピッチの狂いがなく、シンプルにアクセスできるためです。