ランダム・ワンダリング - ページ 28

 
Uladzimir Izerski #:

長い間、ここに座っていると、犬の吠え声でお金を稼ぐことを夢見る人がたくさんいることがわかります))。

私の シグナルはすでに枯渇していると考えてよいでしょう。

三脚があるんです))


とても象徴的な写真ですね。クリエイターへ +++で5点。

いいえ、そんなことはありません。みんなここに座って、あなたのまとまった考えを待っています。思考に意味があるわけではないが、少なくとも一貫性はある)))

 
Dmitry Fedoseev #:

いいえ、そんなことはありません。皆、あなたが首尾一貫した主張をすることを期待してここに座っているのです。思考に意味があるわけではないが、少なくとも一貫性はある)

年寄りの言い分です。

誰が必要としているのか?

興味のある方は、直接私にご相談ください。そして、ここではただ彼らの個性を示すために)。もういいや。

 
Uladzimir Izerski #:

年寄りの言い草のような気がする。

誰が必要としているのか?

興味のある人は、直接私のところへ行く。私の個性を出すためです)それ以上はない。

ちょっと頭おかしいんじゃない?子供だったのが、いつの間にか老人になっている。

 
Uladzimir Izerski #:


興味のある方は、直接私に連絡してください。


何に興味があるんだ?

 
Dmitry Fedoseev #:

不器用なんですね。10代になったかと思えば、次はおっさんになっている。

いいえ。兄はバスカコフと勘違いしているのか、要領を得なかったようだ。1が優勢)

 
Uladzimir Izerski #:

なーんだ。兄はバスカコフと混同したのか、ポイントを外してしまったようです。が優先されます)。

何か挟んでしまったのか?
 
Vladimir Baskakov #:
何か挟んでしまったのか、ジャムってしまったのか?

私の優しさと尊敬の念を忘れないように、撫でただけなんだけどね)

 
Uladzimir Izerski #:

なーんだ。兄はバスカコフと混同したのか、ポイントを外してしまったようです。が優先されます)。

最初の1枚は?しみったれた感じになっているもの?

 
Dmitry Fedoseev #:

そして、最初の1つは何ですか?しまりがないってこと?

おいおい、どうしたんだ。どのポストで詰まっているのですか?うまくやろうよ。平和的に解決しませんか?

 
PapaYozh #:


何に興味があるんだ?

まだ考えていないことでは)。

猿が木から下りてきたのは、さまざまなタイミングがあります。私の最後の1枚))イワン馬鹿や末っ子のおとぎ話みたいに))