ランダム・ワンダリング - ページ 29

 
Uladzimir Izerski #:

まだ考えてもいないことで)。

ある時は、木からサルが降りてきたこともあります。私の最後の1枚))イワン馬鹿や末っ子のおとぎ話みたいに))

お酒はやめたほうがいい。

 
PapaYozh #:

お酒はやめたほうがいい。

ヘッジホッグさんは、お酒の何を知っているのですか?

金融市場への依存は、アルコールよりも悪い。

自分の例で遠回りをする必要もない))

ずっとここに座っていて、みんなを見ているんだけど、もう あまり、たくさんの人を見なくなった)。

依存症から大金持ちのゲームまで、短期間、あるいは何度も登場するが、すぐに消えてしまうものもある))。

何回、奥さんに会いに行ったんですか(笑)

 
Uladzimir Izerski #:

ヘッジホッグさんは、お酒の何を知っているのですか?

金融市場への依存は、アルコールよりも悪い。


お言葉に甘えて。

 
PapaYozh #:

お言葉に甘えて。

それじゃ隠すことは何もない。

 
vladavd #:

ふざけんなよ、誰も口出ししてないし、お前はここで個人的なスレをいくつか立てただけで、その中では一言も問題にしてないし、他の人のスレではフルーダー刺しまくってたじゃないか。いつも暴言を吐いて、誰かが怒って具体的なことを要求して、自分が怒って何も言わないことにして、どこかに行ってしまう、その繰り返しです。あなたが饒舌でしかないことは、以前から明らかでした。今、彼らは何も語らず、説明せず、ただ方法を明かさず結果を示すことを申し出た--あなたは藪の中に戻ってしまったのだ。なるほど。

この掲示板に意味がなかったら、私という人間に興味はないでしょう。

vladavdの ような人格者でも見ている のなら、他の人も見ているはずです。)

 
Dmitry Fedoseev #:

不器用なんですね。子供だったのが、いつの間にか老人になっている。

私は待っているんだ、ディミトリ、君がフックを見つけてくれることを。すでに食欲がない。待っています。モニターから離れられない。

 

みんな、平和にコミュニケーションしよう。

自分の考えを伝えたいと思ったら、それを共有する。

脅されても、力ずくで分け合うことはない。

 
Uladzimir Izerski #:

みんな、平和にコミュニケーションしよう。

自分の考えを伝えたいと思ったら、それを共有する。

脅されても、力ずくで分け合うことはない。

お前も同じだ、一度でいいから考えを共有しろ
 
Vladimir Baskakov #:
あなたにも同じことをお願いします。一度だけ、考えを共有してください。

また、「金融市場の中毒はアルコールより悪い」とも話しています。"

 
Uladzimir Izerski #:

ディミトリ、フックの特定を待っている。すでに食欲がない。待機中です。モニターから離れられない。

.