ランダム・ワンダリング - ページ 22

 
ILYA_365 #:
ああ、もしランダムな雑談でお金を稼ぐ方法があるのなら、それを持つ人はノーベル賞に値すると思う。

乱数発生器のランダムウォークでは儲からないが、金融の方では儲かる、どちらも一歩一歩のランダムな動きを変えているにもかかわらず。

発電機には金がないが、ブローカーには金がある、それも大量に)。

 
Uladzimir Izerski #:

ここでは、コインの裏表を表現したチャートをご紹介します。チャートの形を見て、何か思い当たる節はありませんか?

例えば、金融のティックチャートは同じ形をしています。

このことから、両者には共通点があると結論づけられる。

金融グラフがある法則に従うなら、「コイン」の例でいうランダムウォークのグラフもこの法則 に従うことになる。

ここにいる「哲学者」の中には、「SBを理解していない」と非難する人もいる。私の前のSBはコインの例で検討されたことを強調し、この流れに沿うものです。SBを表示する方法として、信じられないほど大きなピッチの狂いがなく、シンプルにアクセスできるためです。


https://psyclinic-center.ru/biblioteka-kliniki/vvedenie-v-klinicheskuyu/otdelnye-vidy-gallyucinaciy

Отдельные виды галлюцинаций
  • psyclinic-center.ru
Приведем описание ряда галлюцинаций, выделенных по этиопатогенетическому принципу, т. е. по признакам, указывающим на причины и условия их развития, в меньшей степени — на психопатологические особенности. 1.Функциональные галлюцинации развиваются одновременно и в параллели с адекватным восприятием реальных объектов. Модальность мнимых образов...
 

相談できる人がいることがわかった。物理学者もいれば哲学者もいるし、心理学者だっている。トレーダーがいないのが残念。散歩に行くまたメールしてね、ユーモアたっぷりにお答えしますよ。

 
Uladzimir Izerski #:

相談できる人がいることがわかった。物理学者もいれば哲学者もいるし、心理学者だっている。トレーダーがいないのが残念。散歩に行くもう一度書いてください、ユーモアでお答えします。

約束通り、この掲示板を退会されないのは残念なことです。
 
Vladimir Baskakov #:
ヴォーヴァ、あなたが言ったようにこのフォーラムを去らなかったのは残念だけどね。

私はこのフォーラムからよく離れますが、それに気づかないのはあなただけです。もう3本も通っているんですね。

どうしたら別れられるんだろう、鶏糞のようにくっついてるじゃないか。フックを外すことができない。

 

この市場で取引するなら、今銀を買うのは怖いです。今のところ、建玉残高と銀価格の醜い構成に見えます。理論的には、建玉残高の増加が価格の増加を確認できるはずですが、最近は見られません。コインフリップチャートに同じ二次元的アプローチが見られるでしょうか。

ファイル:
 
Technical dervish #:

この市場で取引するなら、今銀を買うのは怖いです。今のところ、建玉残高と銀価格の醜い構成に見えます。理論的には、建玉残高の増加が価格の増加を確認できるはずですが、最近は見られません。コインフリップ・チャートに同じ二次元的アプローチが見られるでしょうか。

atachfileの "silver and OI"...まあ、サイトのレイアウトはまだ未完成と書きましたけど))
 
Uladzimir Izerski #:

私はこのフォーラムからよく離れますが、それに気づかないのはあなただけです。もう3本も通っているんですね。

どうしたら別れられるんだろう、鶏糞のようにくっついてるじゃないか。フックを外すことができない。

理解されてないんだろうなぁ
 
Vladimir Baskakov #:
きっとあなたのことを理解していないのでしょう。

33歳のあなたには、この支店は向かないともうわかっているはずです(笑)。

もしかして、33歳じゃなくて6歳?で、あなたは天才子役なんですか?

 
Uladzimir Izerski #:

33歳のあなたには、この支店は向かないともうわかっているはずです(笑)。

もしかして、33歳じゃなくて6歳?で、あなたは天才子役なんですか?

何年も前からみんなに見せると脅しておいて、気分を害して見せなかったりするからな。それは何ですか?