ランダム・ワンダリング - ページ 13

 
Олег avtomat:

チェッ

なんという転機なのだろう。白色コラートを目指す

Oleg avtomat:

現代の宇宙空間の真空の概念は相対論的エーテルである...。

ここですでにティンホイルキャップが必要になる。

 
Aleksey Nikolayev:

患者さんは広告で終わっているとおっしゃいますが、これは彼の伝統的な感情を使った前戯(注目を集めるため)なのだと思います。次は広告であるべき)

バカにしてるんだろう。

 
Vasiliy Sokolov:

なんという転機なのだろう。白いコラートを目指して

そして、ここですでにティンホイルキャップが必要になってくるのです。

そして、ここで、私が言った「不届き者を忌み嫌う」ということの確認ができました ;))))

少なくとも物理の時事問題にはアンテナを張っておいた方がいい。100年遅れていますね。バカみたい。

参照 ?

dressing gownは "a " で綴る。

でも、どうやらあなたは物理学と同じくらいロシア語が苦手なようですね...。

 
Aleksei Stepanenko:
ディミトリ 押すのはいいんだけどね。オーバートレーニングは、FXの背骨を折る痛み!私たちの関節痛議論するよりも、公開実験をして、シリーズを作り、簡単なシステムで損益を出すのがいいのでは?それで誰かの気持ちが変わるかもしれない、まあ、考えるだけでもいいんですけどね。

すでに別のスレッドで出ています。

システムの水抜きを行います。

 
Vasiliy Sokolov:

なんという転機なのだろう。白いコラートを目指して。

ここですでにティンホイルキャップが必要になる。

それに、世の中にはどんな環境で存在しているのか、わからないものです。すべては相対的なものです。魚は水の中で、私たちは空気の中で生きています。みんな元気で、私たちも魚もそれに気づかない。しかし、世界は人間にとって未知の物質で構成されているのかもしれない。ほとんどそうでしょう。そして、私たちは魚のようなものです))

 
じゃあ、何を話すんだ。みんなが同じ考えでいること、それに誤解されることの不快な残滓。
 
SBの見積書をMT用にダウンロードできるところはありますか?踊らされることなく、テスターで2、3の戦略を試すことができるのですね。
 
Олег avtomat:

そして、これは、私が言った、すべての不届き者のアナテマリングについての確認です ;)))))

少なくとも物理の時事問題にはアンテナを張っておいた方がいい。100年遅れていますね。バカみたい。

参照 ?

dressing gownは "a " で綴る。

でも、どうやらあなたは物理学と同じくらいロシア語が苦手なようですね...。

でも、キャップは頑張ってるんですよ。特別にホイル3枚重ねで作りました。そして今、私はあなたの声を聞くことができません。ブーブーブー。

電波がどうとか言ってるけど、それは他の掲示板に置いといて。あの内容で平社員でスターになれるんだから。気に入ったようです。でも、ここでSBのことを悪く言うなよ。SBで儲けるための具体的な方法を紹介する。例えばポンプとかね。でも、ただ帽子を振ってみんなを放送するのでは弱い。

 
Vasiliy Sokolov:

キャップは頑張ってるんですけどね。特別にホイル3枚重ねで作りました。そして今、私はあなたの声を聞くことができません。ブーブーブー。

電波がどうとか言ってるけど、それは他の掲示板に置いといて。あの内容で平社員でスターになれるんだから。気に入ったようです。でも、ここでSBのことを悪く言うなよ。SBで儲けるための具体的な方法を紹介する。例えばポンプとかね。しかし、ただキャップを振ってみんなを送るだけでは、あまりにも弱いでしょう。

そうなんですよ~、キャップが結構いいんですよね。壊れない!

 
Uladzimir Izerski:

そして、私たちが世の中でどのような環境に存在しているのかも未知数です。すべては相対的なものです。魚は水の中で、私たちは空気の中で生きています。みんな元気で、私たちも魚もそれに気づかない。しかし、世界は人間にとって未知の物質で構成されているのかもしれない。ほとんどそうでしょう。そして、私たちは魚のようなものです))

魚はしゃべらない、あなたはしゃべらない、残念ながら。