ランダム・ワンダリング - ページ 14

 
Andrei Khlebnikov:
SBの見積書をMT用にダウンロードできるところはありますか?踊らされることなく入れて、テスターでストラテジーをいくつか動かしてみることができるように?
ゲームブローカーとして登録されている「ブローカー」も存在します。だから、いわゆる合成指標を(週末も含めて)「引用」しているのだ...。
 
Mikhail Dovbakh:
ゲームブローカーとして登録されている「ブローカー」も存在します。だから、いわゆる合成指標を「見積もり」(土日も含む)している...。

これじゃダメなんです。

 
Uladzimir Izerski:

これじゃダメなんです。

これ」は、あなたが求めたものではありませんか?

SBで楽しみたい人は、履歴とライブの両方で「取引」を始めることができます(先を見ずに ...

)

 
Mikhail Dovbakh:
ゲームブローカーとして登録されている「ブローカー」も存在します。だから、いわゆる合成指標を(週末も含めて)「引用」しているのだ...。
Uladzimir Izerski:

そういう問題じゃないんです。

ただ、このテーマでフォーラムに多くの記事、トピックがありますが、誰もMetotrader用のRNDシンボルを作成 し、それを確認していないのでしょうか?間違っていなければ、トレードがランダムになるとは言い切れないし、MT5用のランダム相場も作れないと思うのですが。で稼げない相場はどこなのか知りたい方。取引してみたいが、あまり取引に突っ込まないようにしたい。でも、どうせ誰かが持っているのだからと、あまり突っ込まず、このチャートを作るのに時間をかけたくない。

 
Andrei Khlebnikov:

ただ、このテーマでフォーラムに多くの記事、トピックがありますが、誰もMetotrader用のRNDシンボルを作成 し、それを確認していないのでしょうか?MT5で任意の相場を作るExpert Advisorが作れそうなんだけど、いいのがないかな?で稼げない相場はどこなのか知りたい方。取引してみたいが、あまり取引に突っ込まないようにしたい。どうせ誰かが持っているのだから、あまり手間や時間をかけてチャートを作りたくない。

本当に必要ないんです。本当に必要ないんです。 チキも同じようなランダムなんです。本質は同じです。

MT4-5用のランダムなチャートなので、あまり時間をかけて作りたくありません。

 
Uladzimir Izerski:

本当に必要ないんです。ティキは、類似のランダム性と同じです。本質は同じです。

以前、誰かが捨てた画像ですが、MT4-5用のランダムグラフがあるということです。

それは、「読まないで判断する」という冗談のようなものです。私は試したことがありませんが、意味がないことは誰もが認めるところです。

最近あるスレでとても良いモニターがいた、良い取引戦略を持つ人がいる、普通のチャートやSBで良いロボットからの期待値を確認すれば良い。

 
Andrei Khlebnikov:

最近あるスレでとても良いモニターがいた、良い取引戦略を持つ人がいる、普通のチャートやSBで良いロボットからの期待値を確認すれば良い。

私は認定ブローカーから説明したランダムな合成指数引用符の全体の美しさは、そのジェネレータがテストされ、ランダム性が確認 されていることです。

これにより、SBで「稼ぐ」理論の弁明者たちは、自分たちの戦略の成功を、ランダムに生成された配列の歴史上ではなく、あたかも生きているかのように実証することができる...。

)

 
Mikhail Dovbakh:

私が説明する認定ブローカーからの合成インデックスのランダムな引用の全体の美しさは、そのジェネレータがテストされ、そのランダム性が確認 されていることです。

これにより、SBで「稼ぐ」理論の弁明者たちは、その戦略の成功を、ランダムに生成された配列の歴史上ではなく、あたかも実生活の中で実証することができるのです.

)

コインと全く一致しない。

コイン上の値はチャート上で1または-1となり、ティック上の値はいくらでも変化する。

それがコインになると、そういうルールにこだわらなければならない。尻尾を振るなよ。

 
Uladzimir Izerski:

コインと全く一致しない。

コインはチャート上では1または-1の値を持つが、ティックでは値が異なる量だけ変化することがある。

さて、コインに関しては、このようなルールに従わなければなりません。尻尾を振るなよ。

D)

Случайное блуждание
Случайное блуждание
  • 2021.08.25
  • www.mql5.com
Здравствуйте, нашёл статью 2011 года (https://smart-lab.ru/blog/26840.php), в которой утверждается, что можно получить + на случайном блуждании...
 
Andrei Khlebnikov:

ちょうどそう多くの記事、この件名にフォーラムのトピックは、誰もMetotraderのRNDシンボルを作成 し、確認していないのですか?MT5で任意の相場を作るExpert Advisorが作れそうなんだけど、いいのがないかな?で稼げない相場はどこなのか知りたい方。取引してみたいが、あまり取引に突っ込まないようにしたい。どうせ誰かが持っているのだから、あまり突っ込まず、時間をかけてチャートを作りたい。

例えば、http://www.random-chart.com/

Random chart
Random chart
  • www.random-chart.com
Daily random chart - Daily random working strategies!