トレーダー向けのトピックです。 - ページ 132

 
Aleksei Stepanenko #:
みんな、お互いにどうこう言う権利はないんだよ。誰にでも、それぞれの生き方がある。何のために循環させるのか?楽しく会話するか、仕事に打ち込むか、自分にとってこれ以上のものはない。極論を述べた後は必ず機嫌が悪くなるものです。
だから、相関性について質問したら、解剖学の写真を載せている......相関性について話をしたいんです。ペアがディープマイナスになったらどうするんですか」と、もう5回くらい聞いていますよ。逃げ回っている。
 
Vitaly Muzichenko #:

数時間の時間を確保し、ネガティブなものからポジティブなものを抽出する方法についての講義を聴く必要があるのです。真面目な話です。以前は緊張していたのに、今はとても楽しくなりました :)

Vitalyさん、もしペアが1000ピップス、つまり非常に離れて下がったらどうするのですか?
 
ヴィタリー、あなたならできるかもしれない。でもなぜ?人を叩いても、相手が傷つくのでは面白くない。楽しくないんです。
 
Aleksei Stepanenko #:
ヴィタリー、あなたならできるかもしれない。でもなぜ?人に勝っても、相手を傷つけては喜べない。楽しくないんです。

誰かがその場の雰囲気を壊し、身近な人たちが苦しむのは面白くない。それはカッコ悪い。うつ病は良くないことです。

ネガティブなことの中にポジティブなことを見出す力を身につけることは、良いことだと思います。大切な人とはいつも明るく、おしゃべりをする。

 
Aleksei Stepanenko #:
ヴィタリー、あなたならできるかもしれない。でもなぜ?人を叩いても、相手が傷つくのでは面白くない。楽しくないんです。
そして、ここでは誰も誰かを叩こうとはしていない。もし、彼のペアが80%のドローダウンに陥ったら、Vitalyはどうするのか理解しようとしているんだ。もっとドローダウンを待つ?
 
osmo1709 #:
そして、誰もここで誰かを叩こうとはしていない。もし、彼のペアが80%のドローダウンに陥ったら、Vitalyはどうするのでしょうか?もっとドローダウンを待つ?

はい、172%のドローダウンを待ちます。

 

このところ、なんという白熱した言説なのだろう...。

思い出してください、ここで波動・その他・市場法則が機能することが証明されたのでしょうか、それともいつものようにマントラと自慢話とフェイクレポートだけでしょうか 🙂?

 
Vitaly Muzichenko #:

誰かがその場の雰囲気を壊し、身近な人たちが苦しむのは面白くない。それはカッコ悪い。うつ病は良くないことです。

ネガティブなことの中にポジティブなことを見出す力を身につけることは、良いことだと思います。大切な人とはいつも明るく、おしゃべりをする。

ヴィタリー、君は優秀だ、だから答えてくれ、カップルが深いマイナスに陥ったとき、君はどうするんだ?
 
Vitaly Muzichenko #:

はい、172%のドローダウンを待ちます。

Vitaly 172%のドローダウンなどありえない。パーセント(イタリア語のpro centoから)は100分の1。つまり、パーセンテージの数は100を超えてはいけないのです。真面目に話しましょうよ。ヴィタリイ、もっと近づいてみよう。相関関係の話をしましょう。ペアが大きくマイナスになったとき、どうするのか?
 
osmo1709 #:
Vitaly 172%のドローダウンなどありえない。パーセント(イタリア語のpro centoから)は100分の1。だから、パーセンテージの数は100以上にはならない。真面目に話しましょうよ。ヴィタリイ、もっと近づいてみよう。相関関係の話をしましょう。ペアが大きなマイナスになったとき、どうするのですか?

興味ってそんなもの?ちょっと調べてきます。