トレーダー向けのトピックです。 - ページ 129

 
Vitaly Muzichenko #:

私の書き込みを全部読んでいれば、ずっと前に答えが見えていたはずです

答えは、「預金を失う」です。
 
Vitaly Muzichenko #:

全体像を見てください。2組を反転させ、わかりやすくしました

異なる時点で、異なるペアを選択する必要があることがわかります。


実は、これが一番の問題で、いつ、どのようにポートフォリオを再構築するかということなのです。歴史上、この問題は完璧に解決されているが、現代では成功の度合いに差がある)

 
Aleksey Nikolayev #:

実は、これが一番の問題で、いつ、どのようにポートフォリオを再構築するかということなのです。歴史上、この課題は見事に解決されたが、現在では - 成功の度合いはまちまちである)

彼は何も答えられない。なぜ嘘をつくのか?なぜ、人にうそをつくのか?FXのことを何も知らない人は、素直にお金を稼いできてください。
 
Aleksey Nikolayev #:

実は、これが一番の問題で、いつ、どのようにポートフォリオを再構築するかということなのです。この問題は歴史上完璧に解決されているが、現在では様々な成功を収めて解決されている)。

もう十分です。市場は昨日から存在し始めたわけではなく、私たちは結論を出しているのです。

継続をキャッチするにしても、最初ではなく、最後にするのです。

 
Vitaly Muzichenko #:

昨日今日始まったわけではないのだから、過去の統計があればこそ、結論が出せるのだ。

継続をキャッチするにしても、最初ではなく、最後にキャッチする。

ヴィタリ、馬鹿なことを言うな!FXから離れろ!ここで人を騙すな!」。FXで儲かるわけがない。人を馬鹿にするな!工場へGO!
 
Vitaly Muzichenko #:

私は工場で働いていて、煙草休憩の時に鋳物工場から書いています。路面電車に乗っている女性たちが話していることを書いているんです。

落ち着きましたか?

ふざけるな!相関がとれない
 
Vitaly Muzichenko #:

そうなんです、すでに何人かの方からお手紙をいただいているんです。

だから、人をバカにするな!インジケーターを全部外してFXから卒業しよう!
 
Vitaly Muzichenko #:

インジケーターは外せないし、工場では賃金が遅いし、生活する上で何もないでしょう。

このペテン師め!
 
osmo1709 #:
お前は詐欺師だ!

警察の報告書を書いてくれ

 
osmo1709 #:
お前は詐欺師だ!
同じことを考えた