トレーダー向けのトピックです。 - ページ 128

 
Aleksey Nikolayev #:

違うが、絶対ではない。4つの原資産は同じですが、異なる資本比率のポートフォリオに組み立てられています。しかし、「だから何?」という疑問は残る)

なんでこんなのに引っかかるんだ?インジケーターを売ろうとしているのだ。彼は、フォーラムにいるすべての人に、自分のたわごとに関心を持ってもらいたいと思っているのですが、それは定義上、うまくいきません。
 
osmo1709 #:
なぜ騙されるんだ?

純粋に世間話をするために。

osmo1709#:
インジケーターを売ろうとしてる。彼は、フォーラムにいるすべての人に、自分のたわごとに興味を持ってもらおうとしているのですが、それは定義上、うまくいくはずがありません。

彼だけです)このスレッドのすべてとフォーラムの半分が同じことに専念しています)。

 
Uladzimir Izerski #:

宣伝しないでくれこの投稿を削除してください。

ユーロはちゃんと上がりましたね。
 
Aleksey Nikolayev #:

違うが、絶対ではない。4つの原資産は同じですが、異なる資本比率のポートフォリオに組み立てられています。しかし、「だから何?」という疑問は残る)

全体像を見てください。2組を反転させ、わかりやすくしました

異なる時点で、異なるペアを選択する必要があることがわかります。


 
Dmytryi Nazarchuk #:

FXの相関性 - 100%の損失

その瞬間を捉える術を知らないだけかもしれませんが)。
 
Vitaly Muzichenko #:

全体像を見てください。2組を反転させ、わかりやすくしました

異なる時点で、異なるペアをピックアップする必要があることがわかります。


ペアは大きく乖離することがあります。これで3回目ですが、「ペアが乖離したらどうするのか」という質問に答えられませんでしたね。
 
secret #:
その瞬間を捉える術を知らないだけかもしれませんが)。
FXは短距離走ではありません、マラソンです
 
secret #:
その瞬間を捉える術を知らないだけかもしれませんが)。

では、相関性を利用したFXの成功シグナルを教えてください。

じっくりと時間をかけて、じっくりと探すことができる

 
secret #:
瞬間の捉え方を知らないだけかもしれませんが)。

まず瞬間をとらえ、次に瞬間があなたをとらえる)

 
osmo1709 #:
夫婦はよく別れるものです。これで3回目ですが、「夫婦が仲たがいしたらどうするか」という質問に答えていませんね。

私の書き込みを全部読んでいれば、ずっと前に答えが見えていたはずです