今後のFX業界について - ページ 87

 
Олег avtomat:

これらは、この嘘つきのレバダセンターが 意図的に流した嘘である。それが、この外国人工作員の仕事、嘘をまくことだ。

先越されましたね。そう、誰のお金で存在し、誰のために歌っているのか。

 
Uladzimir Izerski:

ここで、成功するための知識を得たのだろうか。答えていただけますか?

中東を離れた人たちは、みんな大富豪になったのですか?

あなたの純真さを奪うことはできない)

この問題については、すでに私は「どうでもいい」と書いています。

恩を仇で返すような非難でもめるのは勝手だが、馬鹿馬鹿しい。

 
transcendreamer:

善良なドリマーをこき下ろすのはお前だろ?

あなたは今日、根拠のない吠え声と遠回しの非難で始まりましたね。

恥ずかしくないんですか?

私のガッツは正直で高貴なもので、誰が見てもわかる。

その2つの言葉を引用符で囲むのを忘れていますね。あなたの根性がいかに「正直」で「高貴」であるかは、誰もが 認めるところです。

 
Uladzimir Izerski:

卒業証書を持ってアメリカに行った人は、すでにトイレ掃除の仕事をしている人が多く、文句を言わない)。

まあ、自宅のトイレでも使えるんですけどね。

負け組はどこの国でも、どこの国でも悪い。😆

これは、開発に失敗し、より良い世界では自分が有望でないことを自覚している人の典型的なマントラである。

もちろんこのようなマントラでは棺桶に直行した方が良いのですが😃。

 
transcendreamer:

もう議論したし、関係ないって書いてるじゃん。

ああ、暗号で億万長者は、それは非常に可能性が高いです フリーダムと非億万長者は、サイクルが終了したときに、例えば1〜2年です。

 
Олег avtomat:

その2つの言葉を引用符で囲むのを忘れていますね。あなたの根性がいかに「正直」で「高貴」であるかは、誰もが 認めるところです。

いや、すべて真摯に、正直に書いています。私は教養ある、高度に進化した資本家なのです。

社会主義者の嫉妬深い負け組と違って

 
khorosh:

人を知恵遅れに例えるなら、人も知恵遅れだと思ってるんだろう。あなたの賞賛された論理はどこにあるのですか?あなたは詭弁を究めたが、その論理には欠陥がある。

まあ、知恵遅れは誰の目にも明らかなんだけどね。

 
Andrei Trukhanovich:

おそらく子育てに最適な国の一つ

はい

 
b2v:
そして、テーマは「FX業界の未来」😂。

残念ながら、今、個人的な不満をぶつけてくる人がいます。

だから爆死させればいい - 敗者は苦しまなければならない😃。

 
transcendreamer:

もう議論したし、関係ないって書いてるじゃん。

恩知らずと非難してもがくのは勝手だが、それはおかしい。

アメリカの教育水準が世界31位というのはおかしいと思いませんか?そしてウクライナにすら大きく遅れをとっている)))