今後のFX業界について - ページ 82

 
transcendreamer:

ユセフ教授の市場 論の論文を読んだことのある人がいないことを祈ります。

今、開封しましたが、何が焼けるかすぐにわかりますね😄。

https://www.mql5.com/ru/articles/1825

危機管理部にはユセフがいる。Olegと一緒に)。このフォーラムを簡単に見てください ))) 。

 
khorosh:

追求する外交・内政と国民の間に深刻な意見の相違がないことを意味する。そして、米国市民であるあなたは、どうやらリベラル派が政権をとってロシアの崩壊を続けることを夢見ているようですね?

いや、混同してはいけないし、知恵遅れが黙っていても芝居がかった間合いを取っているわけではなく、単に喋れないだけということだ。

 

について

.

 
Доктор:

ユセフを危機管理センターに収容したOlegと一緒に))。このフォーラムをもっとシンプルに見てください ))) 。

皮肉っているんです😀。

 
Олег avtomat:

について

.

いや、そうじゃなくて、ここにくだらない政治的なことを持ち込まないほうがいい、特にこんな低俗なものは。

工場に行った方がいい。

😁

 
khorosh:

そうしなかったということは、必要だと思わなかったということであり、国民と追求する外交・内政との間に深刻な意見の相違がないことを意味している。そして、北米地域の市民であるあなたは、おそらくリベラル派が政権をとって、北ユーラシア地域の 崩壊が続くことを夢見ているのではないでしょうか?)

そして、すでに壊れているものをどうやって壊すのか?🤔

 
Доктор:

ユセフを危機管理センターに収容したOlegと一緒に)。このフォーラムをもっとシンプルに見てください ))) 。

ドイター 迷いがあるんです。

ここで人を治療しているのか、それとも自分が少し病んでいるのか?この伝染病で。えーっ、くそくらえだ。どれだけの人生を狂わされたことか)))

 
khorosh:

国民と現在の外交・内政との間に深刻な意見の相違がないことを意味する。そして、米国市民であるあなたは、どうやらリベラル派が政権をとってロシアの崩壊が続くことを夢見て いるようですね?)

これこそ、大別すると、若者を洗脳するために来ているのである。彼の活動は、劣化を目的としています。

 
Олег avtomat:

ごっちゃになってるのはお前だろ。

あなたはここのファン(このスレッドにすでに現れています)から、自分は非凡だと羨ましがられてるかもしれません。

繰り返しになりますが、私はあなたを軽蔑し、軽蔑しています。

またしても病的な怨念を強烈にアピールしていますね。😬


もう一度。

資本家のドリマーに対する怒りは、心理的な転移、無力な妬み、自分の人生の失敗をドリマーのせいにする敵意であることに気づいてください。

資本主義が邪魔をしていると言っているのは、貧しくて成績の悪い市民がいつもやっていることである。

このことは、人生や社会における自分の地位を高めようとすることのむなしさを痛感させることによって、さらに強化される。

実際、あなたは自分自身の非効率性、不本意さ、発展性のなさに妨げられているのです。

これはすべて、社会主義的な考え方を形成する心理という文脈で重要なことです。

失敗の原因は、外敵ではなく、自分自身にあるのです。


上昇への道は、この事実を認識することから始まります。

 
Uladzimir Izerski:

信じられませんよね。今日は私まであなたの味方です))

社会主義者が団結を余儀なくされる?素晴らしい...

インターナショナルも設定してはどうだろうか。

🤣😂😅😆